星になる前に『ドナドナ』しました。
車種名がSTi Ver.Ⅲになってますが、2ドアクーペの『STi Ver. type-R』となります。
(クーペにVer.Ⅲは無いです・・・Ver.Ⅳはあるのに?)
※ワイドになっているので22Bに見えますが、ニセモノです。(エンジンも2.2ですけど?)
エンジン本体
・Jun's2.2Lキット(コスワースピストン仕様)
・9000rpm対応バルブスプリング
・チタンリテーナー
・IN/EXポート拡大・IN側ヘアライン/EX側鏡面加工
・燃焼室加工/容積合わせ
・バルブ鏡面加工
・ピストン・コンロッド重量合わせ(0.1g以下)
・パワーエンタープライズ製 強化タイミングベルト
・ジュラルミンプーリー3点セット(アルマイト・チタン色)
・SARDフューエルレギュレーター
給排気系
・アペックス パワーインテーク
・SAMCO シリコン製サクションパイプ(青)
・パワーエンタープライズ製 PE1420(?)タービン
・マキシムワークス等長EXマニ
・シムス フロントパイプ(ストレート)
・5ZIGEN MIRACLE FIREBALL
電装系
・アペックス パワーFC + コマンダー
・アペックス φ60機械式ブースト計(ピークホールド付き)
・大森 φ52排気温度計・φ52油圧計・φ52油温計
・TRUST φ60A/F計・φ60燃圧計
・ターボタイマー
・ベンツ風キーレス・アンサーバック付き
冷却系
・TRUST前置きI/C
・KOYO アルミ2層ラジエター
・特注ドライカーボン製 ファンシュラウド(純正ファン用)×1
・社外電動ファン×1
・クスコ ラジエター強化ホース
・クスコ ラジエターキャップ
・純正エアコンコンデンサー間引き加工
・ビリオン ローテンプサーモスタット
駆動系
・EXEDY CARBON-R(カーボン・ツインプレート)
・STi純正LSDシム増し + STiプレッシャーリング(作用カム角90度→65度)
・PCD 114.3ハブ(前後)
足回り
・クスコ ZERO-2R + swiftスプリング(F12k/R8k)
・クスコ スタビ(GDB用)前後
・クスコ スタビ強化ブッシュ
・GDBスペC用 ショートスタビリンク
・GDBトランスバーリンク
・SF?SG?用トランスバーリンクブッシュ(ロアアームを後ろ下がりに)
・クスコ ロアアームバー
・GDB用 13:1クイックステアリングギアボックス
・特注ジュラルミン製 タイロッドエンド(ロールセンターアジャスト用)
・STi ピロ式トレーリングアーム(GDB用・GCと同品?)
・GDBスペC用 トレリンブラケット(トレリン角度補正のため使用)
・RA用 フロントタワーバー(カーボン製の純正と交換)
ブレーキ
・キャリパー GDB純正ブレンボ + プロμTYPE HC+(前後)
・ローター(前)プロμSCR-PRO(GDB用2ピース)
・ローター(後)GDBブレンボ純正 + スリット加工
・ステンメッシュブレーキホース
タイヤ
・前 フェデラル 595RS-R 235/40ZR17
・後 フェデラル SS595 235/40ZR17
ホイール
・前 BCNR33純正(9J-17+30)
・後 RAYS CE28N(9J-17+15)
・ジュラルミン製 貫通ナット
外装
・FRP製ワイドボディキット(22B仕様)
・カーボンボンネット(ダクト付き)
・カーボンドア
・ポリカーボネイト製 リアクウォーターガラス(純正風・自作)
・純正リアスポ外し(穴はグロメット用シール)
・コラゾン4灯ヘッドライトHID加工(ワゴンR純正プロジェクター使用)
・VerⅥ(?) RA車オプション 砲弾型ドアミラー
内装
・クスコ クロモリ7点式ロールバー(24kg)
・特注3点式ピラーバー(φ25)
・スパルコ REV(運転席のみ)
・スパルコ MONZA(バックスキン)
・スパルコ 4点式ハーネス(ロータリーバックル)
・社外クイックシフト(STiよりショート・ベアリング入り・一部アルミ製)
・クスコ シフトリンケージブッシュ
・自作LEDルームランプ
・スピンターンノブ
・カーボンφ40リアタワーバー
・リアシートなし(2名乗車)
・カーペット・アンダーコートなし
・シフトブーツなし
・エアコンスイッチ移動(グローブBOX内)
オーディオ
・ケンウッド Z919