• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月10日

ハスラー試乗♪

ハスラー試乗♪ 今話題のスズキ ハスラー試乗しました。

試乗タイプはこちら
最上級グレードのX
NA、4WD オレンジツートン


試乗お願いしたら営業のお姉さんと
一緒にドライブ♪

試乗コースは有るらしいが、全然好きな場所へ
行って良いらしい(^o^)
お言葉に甘えて、軽くワインディングコースへ。

第一印象は、ミッション暖まってないからか、
四駆なのか、発進直後結構ノイジーでした(*_*)
NAなので、それなりに走りますが
大径タイヤもあるのか重さは感じます。
無難なのは、やはりターボを選択ですね。

登坂路でベタ踏みしたら、やはり軽ですね。

軽と割り切れば問題無いと思います。
メーター廻りはシンプルで、アニメーションが面白いです。

フロントガラスも立っているので見切りはいいです!
運転はしやすいです♪
乗り心地は、ややバタバタ感はあります。
NBOX と比べるとちょっと落ち着き無かった。

結論
ハスラー買うなら、ターボをお薦めします。
それか、積極的に走らせるならNAしか選べませんが
5MTでなら多少の静粛性は気にならないでしょう!!
カラフルな楽しい足車にぴったりです。
気兼ねなく乗れる車ですね♪

試乗記念のアンケートを記載したら
ハスラーのクロス、BOXティッシュ貰いました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/10 17:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2014年1月10日 19:01
後部座席の広さ等はどうでした?
NA MT 2WDの中間グレードが狙い目ですかねぇ。
コメントへの返答
2014年1月10日 20:22
後部座席はスライドするので用途にあわせて調整できるのでいいですね!!

狙い目は、確かに中間グレードのGで
その組合せですね♪
但し、MT はリヤヒーターダクト設定なし(>_<)

それか、ターボのCVTならストレスフリーかな。

ぶっちゃけ、過度な期待は禁物です。
軽ですから(^_^;)


プロフィール

「2023年振り返り http://cvw.jp/b/1087088/47443099/
何シテル?   12/31 22:44
全日本ジムカーナN1クラス、東北地区戦SA2クラスに参戦しています。 ジムカーナ参戦記と暴れん坊息子の子育て日記を不定期で更新して行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

身の丈に合った丁度良いスポーツカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 23:05:58
CVT HMMF 交換 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 22:38:43
トヨタ(純正) GRトランクスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 18:00:52

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
9ヶ月待ってようやく納車! 贅沢な通勤車です^^;
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
全日本ジムカーナN2クラス参戦しています。
ホンダ ナビ ホンダ ナビ
2018年モデル買いました🎵 燃料計付いてました。 これからちょくちょく弄って行きます ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
会社の後輩から譲り受けたビートです。 エンジン焼き付きした為不動車でしたが なんとか1年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation