• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

東北地区戦 第3戦 SUGO

東北地区戦 第3戦 SUGO 東北ジムカーナ選手権も3戦目
前戦は、海外出張でスキップしてるので
今回はなんとか勝ちたいところです。

気合い入れて金曜から練習行きましたが
余りにも天気良すぎて、今日のWetには全く参考にならず…。

決勝は、朝から冷たい雨が降りしきり
先日の全日本カートのラバーの影響で
路面はスケートリンクさながらのツルツル路面でコース上に居られるかのサバイバルゲームでした。




朝の公開練習は
手こずりながらもベストタイムでしたが
全く食わない路面に、決勝はビビってました😅

決勝コースはターンが2ヶ所追加されてさらに難易度アップ❗

意を決した1本目
スタート、5秒でコースから居なくなりました😅
ハイ、スピンして4輪脱輪、ミスコース扱いで、終了❗❗❗❗😢
朝の5時から監督(息子)が頑張って応援してくれていて、
早速、「なにやってんだよー❗」の激オコプンプン😠💨
かなーり、凹みましたが

タイヤを信じて、2本目です❗
スピンをしたコーナーを、チキン状態で
抜けて、慎重にセコセコな最短ラインで
ぬるーく走りました😅
でも、これしかこの路面には出来ないので、我慢の走りでした。
結果は、2年振りの地区戦優勝でした😄






監督、成長しました❗
立派に優勝コメントを言い切りました😄
人前で言いたい事を、キチンと伝えることが出来て、パパはうれしいです😄





JAFスポーツさんも取材に来ていて
少しは大きく載るかな⁉と…。😅

SUGOはエンドレスカップなので
レースクイーンの方は豪華に2名に来てくれました😄
監督はサービスショット頂きました。










賞典はこんなの頂きました🎵




なかでも、おっ!パッド❗❔
と思いきや、あれ、なんか、違うね😅








なんと、





パッドの形したお菓子でした。


帰りは、監督へ報酬でした。



次回秋田頑張ります❗😄

あっ、今日のアナウンサーはアナ駆動さんでした。
お疲れ様でした。来週、全日本名阪頑張って下さい❗😄






ブログ一覧
Posted at 2017/05/14 18:39:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小麦畑の夕焼け😁🌾
ワタヒロさん

Prince - Raspberr ...
kazoo zzさん

祝・みんカラ歴9年!
BALSA50さん

4月25日、ハッピーのトリミング ...
どんみみさん

二見お福餅new本店新店舗
伊勢さん

Wekfest2024に行ってきま ...
すーさんぼいるさん

この記事へのコメント

2017年5月14日 21:33
優勝おめでとうございます。
なんだかんだ言っても勝ってしまうのが、さすがSSDさん!

ホントに今日はアイスバーントライアルやってるようでした・・・。


コメントへの返答
2017年5月14日 22:06
お疲れ様でした❗
そして、ありがとうございます。
今日の路面には参りましたね。
PN用タイヤは喰ってましたが
一般ラジアルは話になりませんでしたね。
一本目は赤っ恥でした😅

プロフィール

「2023年振り返り http://cvw.jp/b/1087088/47443099/
何シテル?   12/31 22:44
全日本ジムカーナN1クラス、東北地区戦SA2クラスに参戦しています。 ジムカーナ参戦記と暴れん坊息子の子育て日記を不定期で更新して行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

身の丈に合った丁度良いスポーツカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 23:05:58
CVT HMMF 交換 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 22:38:43
トヨタ(純正) GRトランクスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 18:00:52

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
9ヶ月待ってようやく納車! 贅沢な通勤車です^^;
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
全日本ジムカーナN2クラス参戦しています。
ホンダ ナビ ホンダ ナビ
2018年モデル買いました🎵 燃料計付いてました。 これからちょくちょく弄って行きます ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
会社の後輩から譲り受けたビートです。 エンジン焼き付きした為不動車でしたが なんとか1年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation