• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月08日

親子でモルジブ〜!

親子でモルジブ〜! 昨年暮れから忙しい日が続いていますが、それも今週で落ち着きそう(^^V)

合間を縫って、息子と娘をモルジブ、アミラフシ(Amilla)に連れて行き、モルジブデビューになりました。今しか予定が合いませんでした(爆)。シンガポール乗り換えで、水上飛行機初体験にクルーザーでの出迎えに喜んでいました。


カップルが多い中、成人親子3人という変わった編成の旅人のため、部屋はツーベッドルームの水上コテージ、400m2と十分広めの部屋。シャワーも3個あったので親子喧嘩もありませんでした(笑)


毎日、飲んで食べてシュノーケリング、ボートツアーに島ツアーと、来る前に疲れていた顔が、帰る頃にはシュッとして笑顔いっぱいになっていました。


モルジブは、疲れたときに来る場所! タヒチは気力体力を蓄えてゆく場所だなとつくづく思いました。


娘が、「自分の力で来れるようになります」と宣言していました。こんな世界を見せるのも教育かなと思っています。未来の活力になれば嬉しいな〜!

英語を使って笑う時間が、学ぶための刺激になればと思います(そのうち、僕が一番話せなくなりそうです(笑))。

忙しくとも、人生は楽しいものです〜(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/08 11:37:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2018年3月10日 5:15
お久しぶりです。
まさに楽園ですね(^^)
気力体力の充電だけじゃなく娘さんの宣言を聞いたら嬉しさ倍増ですね♪
そういえば今回、ドローンは出動したんですか?
コメントへの返答
2018年3月10日 7:37
おはようございます!

この年になって、息子、娘につき合ってもらい楽しい時間でした!感謝です!

ドローンはセルフィーを持っていったのですが、使うの忘れていました(笑)。

楽しかった思い出の旅は、色あせる事がありませんね〜(笑)

プロフィール

「@万年筆の書き味が大好き!!」
何シテル?   05/31 09:42
吸気音と風の香り楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

フェラーリ 430スクーデリア フェラーリ 430スクーデリア
ロッソフォーミュラ1の赤が、華やかなV8_NAのフェラーリサウンドで駆け抜けます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation