• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月16日

前夜祭(黄昏会)~もちや全国オフでにくーパクパク♪

前夜祭(黄昏会)~もちや全国オフでにくーパクパク♪ ども(^ー^)ノ

朝から自宅が3時間ほど停電していたDakutoでございます。

うちは幸いにも台風被害はありませんでしたが、お向かいの家の垣根が大変なことになってました・・・。

みなさん大丈夫でしたか?


さて、昨日の全国オフ会に参加された皆様、幹事の下町の親父さん、スイングさん大変お疲れ様でした。

今日じゃなくてホントに良かった…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それでは、軽く振り返ります。

まず一昨日の土曜日は昼間仕事でした。

残暑厳しいなか現場作業を行いヘロヘロで帰宅。
(´Д`;)/ヽァ・・・

そこから夕飯食べて支度して朝霧高原の道の駅に向かって出発~!

途中お約束のここや

あれ?

朝ラー集合場所のここ

あれ?その2

に立ち寄り、みん友さんに軽くご挨拶をしつつ更に静岡県を東進!

途中で運転がしんどくなったので嫁さんに運転を交代し、新静岡ICから新東名へ乗ります。

毎度の嫁さんの怖い?運転で途中パトカーに赤色灯で威嚇されながらも無事に新富士ICで降りて朝霧高原の道の駅に到着。

すぐにプレマシー集団を発見し、たけ@和尚さんの右隣に停車。

そして黄昏会に合流。

下町の親父さんとの挨拶を済ませるも、やんばるくいなさんご持参の美味しい日本酒を頂戴すると昼間の疲れもあり、すぐにノックダウン・・・

気がつくと朝でした(爆)(嫁さんは最後までお付き合いしたようですが・・・)


起きて周りを見渡すと道の駅の駐車場はプレマシーでいっぱいに
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

下町の親父さんの掛け声でもちやへ移動し、奥の駐車場へ駐車。

親父さんの解りにくいだろうとの判断で、やんばるくいなさんとともに交通誘導を開始。

※みなさ~ん、青いつなぎ着て頭にタオル巻いて交通誘導してたのは僕ですよ~!

そして、オフ会の内容は皆さんの記事に期待して割愛。
写真を全く撮ってませんでした。ゴメンなさい・・・(´_`illi)

あっ!一枚だけが写真ありました(笑)

で、そのstone‐riverさんが有志で帰りに浜松の焼肉店「黒ベコ」行くというのでご一緒することにしました。

そして、オフ会は解散となり、「黒ベコ」にYanda.さんに次いで2番目に到着。


結局なぜか逆方向の関東のメンバーを含め11名でにくーパクパク。

この模様も誰かがアップすることに期待し割愛。
今度こそ本当に写真はありません(滝汗)

店を出たところで急に腹痛に襲われ店のトイレへ

だっふんだをし、表に出ると皆さん解散してました・・・(^_^;)

そこからはわずか8kmで家に到着し、夫婦でバタンQ。


そして台風の風雨の音で早朝に起こされ、トイレに入ったところで停電というオチ・・・。



それでは最後に、前夜祭(黄昏会?)から全国オフ、そしてにくーパクパクまでで絡んで頂いた皆さまありがとうございました。

名刺を頂いた方はぼちぼちお友達の申請をさせて頂きます。

名刺交換やご挨拶できなかった皆さまスミマセン。

「青いつなぎ」と「うるさい嫁さん」に見覚えのある方のお友達申請お待ちしております。
m(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/09/16 22:57:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗装はがれ
akky-さん

ガンプラ三昧
M2さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2013年9月16日 23:18
お疲れ様でした

哀惜させてもらった者です(笑)
黒ベコの写真お二人の写真ボカシを入れて使用させてもらいました。
(私もこれ1枚しか撮ってなかった)

イロイロと、ムフフ♡な話を聞かせてもらって、楽しく食事が出来ました!
また、ご一緒して下さいね!
コメントへの返答
2013年9月17日 10:29
こちらこそお疲れ様でした。

写真見ましたが、ぼかしがデカ過ぎてそこに人がいるのかすら分かりませんでしたよ…(汗)

それからfainさんのムフフなお話も聞けたのでこちらも楽しく食事が出来ました。

また、ご一緒しましょ♪
2013年9月16日 23:20
連※失礼します

哀惜→相席に訂正ね。
コメントへの返答
2013年9月17日 10:31
最初なんの事か分かりませんでしたよ…。

誤変換で納得しました
(≧∇≦)
2013年9月16日 23:33
2日間にわたりお疲れ様でした!

交通誘導、なかなか楽しかったですね。
ずぶ濡れに近い状態になりましたけど、そんなに寒くなかったです。

最後焼肉に行かれたんですね~。
(´・∀・`*)ィィな~♪

圏央道が東名まで繋がった時は、焼肉&朝ラーの2連チャン
よろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2013年9月17日 10:38
是非とも、焼き肉から掛川ナイトで朝ラーまでご一緒しましょ♪

その時はチーム静岡でご接待させていただきます。
m(_ _)m

それから、焼き肉以外に静岡限定の「さわやか」というハンバーグ屋さんも有名ですのでご検討下さい。
2013年9月16日 23:40
御疲れ様でした~!

前夜祭から肉パクまで、くどいですが御疲れ様でした~!(#^.^#)

会場で、ユックリしたのを邪魔してスミマセンでした(^^ゞ(反省)

またよろしく御願いしますね~!
コメントへの返答
2013年9月17日 10:42
こちらこそお疲れ様でした。

いや~あの時はマジでびっくりしました。(冷汗)

心臓に悪いので次からは声かけるだけにして下さい(爆)

また、よろしくお願いしま~す。
(^∀^)ノ
2013年9月17日 0:17
お疲れ様でした!
ラーメン→お酒→オフ→お肉…うらやましいです(。▰`‿´▰。)
青いツナギすぐ目に付いて目立ってましたw
コメントへの返答
2013年9月17日 10:48
青いツナギは狙いです(爆)

一部では赤い棒持って誘導する姿が取り締まりのお○わりさんみたいとの評判でした(汗)

ちなみに、朝ラーは行ってませんよ~。
(^∀^)ノ
2013年9月17日 5:42
全国オフお疲れ様でしたm(__)m


今回、Dakutoさんご夫婦にもお会い出来て嬉かったです(^^)ナンバー隠しありがとうございました。

奥様にもうちの娘をかまって頂きありがとうございました(^^)宜しくお伝え下さい。


又お会いしましょうね(^-^)/
コメントへの返答
2013年9月17日 10:54
こちらこそ全国オフお疲れ様でした。

うちの嫁さんは世話好きですから気にしないで下さい。

あとナンバー隠しは現地でご覧になったと思いますが、雨仕様ではありませんのでご注意下さい。

それからフィッティングに困ったらご相談下さいませ。

またよろしくお願いしま~す。
(^∀^)ノ
2013年9月17日 8:10
お疲れ様でした!


いやぁ~本当に助かりました(嫁さん)www


来年は幹事確定ですねw


また遊んでください!ありがとうございました!
コメントへの返答
2013年9月17日 10:59
いや~こちらこそお疲れ様でした。

微力ながら夫婦?でお手伝いさせていただきました。

で、来年の幹事確定ですか?( ̄▽ ̄;)

嫁さんだけで勘弁して下さい(笑)

またよろしくお願いしま~す。
\(^ー^)/
2013年9月17日 8:36
Dakutoさん、おはようございます♪

全国オフお疲れ様でした。m(__)m

まさか「じゃんけん大会」でDakutoさん謹製「ナンバー隠し」を勝取ることができるとは、超嬉しかったです。!(^^)!
ありがとうございました。m(__)m

また遊んで下さい。
これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月17日 11:04
こちらこそお疲れ様でした。

まさか、きんSUNに当たるとは…(笑)

そのうち何シテル?に画像アップするので気長にお待ち下さいね。

またどこかでお会いしましょう♪
2013年9月17日 15:42
お疲れ様でした~。

肉パクの後、
かなりHPが減ってる感じでしたが、
大丈夫でしたか?

次回掛川ナイトでまたお会いしましょう~☆

ハオ!
コメントへの返答
2013年9月17日 23:45
いや~こちらこそお疲れサマンサ!

肉パクで急にいっぱい食べたから、押されてその分が出ただけですよ(爆)

それではまたお会いしましょう~❤

メン!
2013年9月17日 19:12
こんばんわ(*^^*)

オフ会お疲れ様でした。



って、Dakutoさん、誘導してる姿しか覚えてません(>_<)

奥様は記念ステッカーの販売やらジャンケン大会、お菓子配り等、とても忙しそうでした(笑)


いつもお二人がなか良さそうで、オフ会には欠かせない存在ですね。


又お会い出来たらと思います♪
コメントへの返答
2013年9月17日 23:50
こちらこそオフ会お疲れさまでした。

まあ、今回は嫁さん目立ち過ぎでしたね・・・(^_^;)

強烈なキャラクターですから(笑)

また掛川?でお会いしましょう!
2013年9月17日 20:15
お疲れ様でした。

黒ベコまでご一緒したかったんですが嫁からのメールにビビリ早退させてもらいました。
帰りのハイドラで追跡していたんですがみんなのペースが速くて追いつく事はできませんでした。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月17日 23:55
お疲れさまでした。


やっぱり嫁さんは怖いですからね~(汗)

帰りはのんびり山道を堪能されたのではないんですか?

まあ、お互い地元の速いワ〇ンRには気をつけましょう!

またよろしくお願いします。
2013年9月18日 1:40
こんばんは♪

完全に方向を間違えた者です(笑)
でも内容は間違ってませんでしたよ!

また掛川にも行きますので、その時は宜しくお願いします。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2013年9月18日 8:01
かなりの遠回りお疲れ様でした。

多分僕なら行きません(汗)

またよろしくお願いしま~す。
(^∀^)ノ
2013年9月20日 19:26
全国オフお疲れ様でした~(^o^)

ご夫婦でご苦労様でした。

また、次はブルーメで(笑)
コメントへの返答
2013年9月20日 19:32
こちらこそ遠くからお疲れ様でした。

ブルーメも夫婦で参加するつもりですので、その時はよろしくお願いしま~す。
(o^∀^o)

プロフィール

「@YMレーシング 今日ならまだ空いてますね~♪もう食べました?」
何シテル?   04/30 12:33
H24年2月に事故でCRプレを廃車にしてしまいまして、泣く泣く前期CWプレに乗り換え、そしてまさかのスカイアクティブのプレマシーにまで乗り換えるとは…f(^_^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホイールリペアDIY 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 14:22:21
アルミホイールのガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 23:33:48
バッテリー交換後のi-stopリセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 12:38:36

愛車一覧

マツダ プレマシー プレマシー (マツダ プレマシー)
3台目(3代目?)のプレマシーです。 CR後期⇒CW前期⇒CW後期と乗り継いで3台目にな ...
日産 アベニール アベちゃん (日産 アベニール)
当時のワゴンブームに乗って買いました。 2Lの5MTでLSDやタワーバーも入れてました。 ...
ホンダ ストリーム さぶろーさん (ホンダ ストリーム)
スタイルに一目ぼれして買った車です。約7年で14万kmちょっと乗りました。 オーディオレ ...
マツダ プレマシー CW前期プレマシー (マツダ プレマシー)
平成24年2月4日に単独事故を起こし、前車のCRプレを廃車にしてしまい、泣く泣くCWプレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation