• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月26日

たまには弄るな(笑)

今週は月曜日が休みだったから1週間が早かったね。

明日の日曜日はたまには弄りをお休みにしてここに行ってみようかと思ってます(^^)



暑いだろうけどこの景色はやっぱ夏の青空が一番似合うだろうな〜と。

しかし何やら明日の天気が微妙な感じも(・・;)

まぁ〜初めてだし3時間かからないくらいなんでとりあえず行ってみますかね^^;



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/26 12:52:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

黄色
avot-kunさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2014年7月26日 13:28
凄いね~(>_<)⤴⤴

コバルトブルーがとても、キレイ(>_<)

ブログ楽しみにしています♪~(*^o^)/\(^-^*)
コメントへの返答
2014年7月26日 16:32
前から一度行ってみたいと思ってたんですがなかなか機会がかくて^^;

ミニカで行けずじまいでした(泣)

青い空と青い海とハチロクのコラボが撮れるといいのですが(^^)
2014年7月26日 15:01
ほんなこて天気がよかなら絶景ですよね~(笑)角島行きたいなぁ~!!
コメントへの返答
2014年7月26日 16:33
日本とは思えない海の綺麗さだよね〜。

秋あたりにファラオ団ツーリング行こうか(^^)
2014年7月26日 15:45
あ、あーーーーーーーーーっ( ̄□ ̄;)!!

アニキ!!そこは…次の〜(´∀`;)
コメントへの返答
2014年7月26日 16:35
えっ、マジ(・・;)

シーーーッ!

シラナイコトニしといて(爆)
2014年7月26日 15:52
私はスライドで佐賀行きですw
コメントへの返答
2014年7月26日 16:36
ほんとスライドですね(笑)

すぐにでも行きたいんじゃないですか〜(^^)
2014年7月26日 18:09
こんにちは(^^ゞ

綺麗なスポットがあるのですね(笑)

しまなみ海道みたいです。。。
コメントへの返答
2014年7月26日 18:19
山口県の角島ってとこです(^^)

こちら側の海は昔から綺麗で有名なんですよ。

昔はこの橋もなかったんで西長門リゾートってとこがプライベートビーチで有名だったんですがこの橋が出来てからこちらが観光スポットになったみたいです。
2014年7月26日 22:09
その島から国道191をひたすら走ると

廣嶋まで来れますね~wwwwwwwwww(マテ
コメントへの返答
2014年7月26日 23:25
広島とは方向がwww

まま、そう慌てんで必ず行くけ〜(笑)
2014年7月26日 22:36
こんばんは!
いや~、ドライブ好きには堪らない景色ですね~
そうですか、山口の角島ですか。
わたしゃ手前の島がハワイで、その向こうがアメリカかと思いました(笑)
コメントへの返答
2014年7月26日 23:27
みんカラ内でも結構人気のスポットですね(^^)

ワイハーって言っときゃよかったかな(笑)
しかし車じゃ行けないし(爆)

2014年7月26日 23:24
いつ見ても素敵な景色ですね
1度は行ってみたいです( ^ω^ )

晴れると良いですね〜
コメントへの返答
2014年7月26日 23:29
これ見たら殆どの人は行きたくなるでしょ^^;

天気は午前中あまり良くないみたいですが昼から晴れるみたいです(^^)
2014年7月27日 0:34
こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation

角島に行かれるのですかぁムードムードムード

角島には、海水浴場もあるし、最近は人気スボットになってるし、夏休みだから、渋滞と駐車場の満車は覚悟しておいたほうがいいかも…げっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3年ほど前の夏、1人ドライブムード車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ムードで、平日に角島に行ったことがありますが、車も人も多かったので、さっさと帰った記憶があります冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2014年7月27日 1:27
私もそこが心配なとこですが^^;

夏休みですもんね〜。

覚悟して行きます(笑)
2014年7月31日 12:07
おおおおおお( ☆∀☆)

要チェックだなっ!
コメントへの返答
2014年7月31日 12:54
是非チェケラッ!(笑)

プロフィール

「@NAKAtec 多分明日筋肉痛になるかと^^;私は31日に2回目です!」
何シテル?   08/26 22:39
AE86レビン 60年後期2ドア アペックス H26.2.5 納車! 21年の時を経て再び念願のハチロクオーナーになりました。 これから楽しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドリンクホルダーと練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 08:29:25
2016年初オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 00:13:22
真夏のハチロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 04:43:05

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
H26.2月5日納車時 S60年後期2ドアレビン 希少なエアコン パワステ付き 購 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2018年9月29日納車 BS TOPRUN 14インチ5.5j +45 BS ネクスト ...
ヤマハ XJ400 ヤマハ XJ400
16歳の時に買ったっていうか買ってもらったXJ400. 新車購入時に純正のワインレッドが ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
免許取って初めて買った車です。 ノーマルが気が付いたらこんなんなってました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation