• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月02日

懸賞って当たるもんなんですね・・・

懸賞って当たるもんなんですね・・・ どうも。

最近外の空気がきんきんに冷えてるせいか、体のあちこちがガタがきだしてる、今年前厄もうすぐ40歳のレカロです。


今日仕事から帰ると、家の郵便入れにちょっとでかめの封筒が・・・。

差出人を見たらスタイルワゴンクラブの編集部からとエーモンからでした。中身を開けるとこんなん入ってました。


どうやら同じ号の懸賞にダブルで当たったみたいです・・・。

最近どうもいろいろついてないレカロですが、まだツキは残ってるみたいですね。




ただ・・・今レカロはどこにでもいるごく普通のセダン乗りですから~残念っ!!
ブログ一覧 | なにげない日常ネタ | 日記
Posted at 2011/02/02 20:21:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風止まず😅🌀
ワタヒロさん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

行くぜ四国!弾丸一人旅その② 苦難 ...
nobu☆30zさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
sa-msさん

軽井沢モーターギャザリング
中嶋飛行機さん

アウトランダー PHEV GN系の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2011年2月2日 20:28
カバーカーになるぐらい弄り倒してくださいという雑誌社が憂いているというメッセージです!
コメントへの返答
2011年2月3日 12:27
レカロ号はVIP車やないんでそっち方面にご縁はないですし、どこのメディアにも拾ってもらえないんで…牛歩戦術で我が道を行きますよ!
2011年2月2日 21:23
おめでとうございます~
僕はまだ一度も・・・
きっと何かのときのために
ツキを貯めているのかと(^_^;)
コメントへの返答
2011年2月3日 12:29
ありがとうございます。

金運には恵まれないレカロですが、なぜかくじ運と悪運だけはそこそこあるようで…。


いつか当たりますよ!
2011年2月2日 22:46
僕こういうの一度も当たったことないです(^^;

にしても色々入ってるんですね♪
コメントへの返答
2011年2月3日 12:32
エーモンからは今流行のサイドビューLEDの青が一個で、編集部からはステッカー盛り合わせでしたわ。


まだまだくじ運は枯れ果ててないようです。
2011年2月3日 10:46
懸賞がダブルにて当たるのは凄いですよ。

私も懸賞にて当選致しましたのは、WAGONISTだけですね。(汗)
コメントへの返答
2011年2月3日 12:41
久しぶりに懸賞当たりましたわ~。


でも、もう一本LED買わないといけないし、工作する時間も意欲も気力も…。


がんばろうかな!
2011年2月13日 17:03
もう四十路なの!
前厄じゃなく本厄になるのでは?
前厄は39歳だよ、その年に40歳になる人達(但し4/1までは前の年と数えます)
俺は椎間板ヘルニアになった歳、そして悪い女にひっかかって恋敵からブン殴れれた歳!
アバラは折るし太股の筋切って足はブラブラ
メル友の女子大生からバイト先のクラブに通わさせられて金遣わされるしww
そう言えばフォレ事故ったのもその歳、雪降るからスタッドレス頼んだのに3週間かかり
届いたのは事故った翌日ww GR-500(後の廉価版はGR-5000)は雪道駄目だったな!
何も良い事はなかったな

コメントへの返答
2011年2月13日 21:32
来週で40歳になるので、数えで41歳になりますから前厄になるみたいです。

さっそく厄除け祈願をしてきましたけど、すでに厄が・・・レガシィをゴツンとぶつけちゃいましたからね~。
2011年2月13日 22:04
それが地方によって異なるんだけどね
こちらでは、昭和46年4月2日~47年4月1日が前厄の祈願だよ
旧暦で2月3日を境にする所もあるね
これだと前厄かな祈願しても、これだからねww
コメントへの返答
2011年2月15日 7:59
うちらでは、生まれ年しか聞かなかったんで、暦年で判断してるのかもしれませんね~。

プロフィール

「[整備] #BRZ たこ焼きでゲット https://minkara.carview.co.jp/userid/10958/car/2057147/6664982/note.aspx
何シテル?   12/11 13:48
今のところ、走ったことのあるサーキットでのベストラップは以下の通りです。 セントラル⇒1分43秒034(2012.5.12)※三代目 岡山国際⇒1分59...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバルテクニカインターナショナルのサイト 
カテゴリ:スバル
2010/01/31 11:40:38
 
オートプロデュースA3のサイト 
カテゴリ:スバル
2010/01/31 11:37:19
 
クラッチのエクセディのサイト 
カテゴリ:チューニング
2007/09/24 20:35:49
 

愛車一覧

スバル BRZ わらしべBRZ (スバル BRZ)
4代目レカロ号の急逝に伴い、次の車を探してたところ、いつも世話になってるオートプロデュー ...
その他 JR西日本 公共交通機関 (その他 JR西日本)
普段は電車通勤ですのでJR西日本と近鉄を使ってます。
スバル レガシィB4 わらしべレガシィ (スバル レガシィB4)
レガシィからレガシィ、しかもC型からB型への乗り換えとなりました。しかし、このレガシィは ...
スバル レガシィB4 白いドンガメ (スバル レガシィB4)
三代目レカロ号となるレガシィB4です。元々はC型ですが、ミッションやデフ、タービンやらな ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation