• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テッツァ小僧の愛車 [トヨタ 86]

パーツレビュー

2021年4月12日

momo FULL SPEED  

評価:
5
momo FULL SPEED
フルスピードφ35 レッドに変えました。
前車から引き継ぎで使っているドリフティングφ35が10年21万キロ使ってテカテカになりラインが剥げてきたので交換。
  • 内装の色とマッチしてて満足。
  • ドリフティングお疲れ様。
  • 毎日触れ合ってたハンドルなので寂しいですが変えました。
購入価格20,000 円
入手ルートネットショッピング(その他)

このレビューで紹介された商品

momo FULL SPEED

4.81

momo FULL SPEED

パーツレビュー件数:544件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

momo / MOD.08 レザー/ブルースポーク

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:125件

momo / MOD.03

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:11件

momo / TEAM (300mm)

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:80件

momo / RACE EVO ブルー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:10件

momo / MOD.78 ブルースエード

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

momo / Tuner (350mm)

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:440件

関連レビューピックアップ

momo MOD.08 レザー/ブルースポーク

評価: ★★★★

REAL ステアリング レッドカーボン

評価: ★★★★★

NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パ ...

評価: ★★★★★

sparco ステアリング(350mm)

評価: ★★★★

momo PROTO TIPO シルバースポーク

評価: ★★★★★

DEPO RACING ディープコーンステアリング 35Φ

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #86 エンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1095803/car/1442271/4664462/note.aspx
何シテル?   03/04 12:42
テッツァ小僧です。よろしくお願いします。 新型GR86が出たけどまだまだ86を直し続けて30万キロ走破目指します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

86/BRZ クラッチ修理後不具合、純正クラッチ戻し再修理、谷口選手同乗走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 08:02:21
EXEDY Hyper Series HYPER SINGLE EVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 08:00:00
TRDクイックシフト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 07:50:55

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
人生初の新車(^o^) やっぱりスポーツカーは走ってて気持ちいい(*^_^*) しかしア ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
平成12年式 前期型 RS200 Z-EDITIONに乗ってました。 今は車検が切れてし ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
いまさら親車投稿! 21年で10万キロ走行。 私と一番下の兄弟の歳の差11歳だけど三兄弟 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
元嫁のオーリス ちゃんとメンテナンスしてるのだろうか、車が可哀想…。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation