• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月09日

2023 V・ サマーリーグ 東部大会 in 松本観戦

2023 V・ サマーリーグ 東部大会 in 松本観戦 先週は滋賀のダイハツアリーナで西部大会がありましたが、行こうと思ってナビで検索したら該当なしだったので止めました。

 先日は私の応援する石川のPFUブルーキャッツが東部大会に出場するので土曜日に行こうと思いましたが豪雨だったので今回も断念しようと思いました。

が金土の予選で勝ち日曜日決勝と言う事で観戦に行きました。

 福井から松本は①一般道路を東にほぼ真っすぐ(約6時間)➁北陸・東名で名古屋まで一旦南下して名古屋から中央高速(約4時間)の行き方がありますが時間があったので①で行く事にしました。

 途中の大野の九頭竜ダムです。でも山道は谷底(湖)に落ちるともうダメだとか思いました。

 ほぼ福井と岐阜の間まで来たのに未だあと5時間。帰ろうかと何度も思いました。弱気を振り払ってようやく長野に入りました。

 今回ナビで『無料』で検索したので長野に入ると『けもの道』と思う位ギリギリ車がすれ違える位の山道でヘアピンカーブの連続です。引き返そうと思っても出来ません。おまけに前日の豪雨で所々に結構大きな木が落ちていたので、捨てながら進行しました。

対向車が来ない様に願ってましたが所詮こんな道路に来る訳がなくそれは助かりました。

途中に中の湯温泉がある道です。



おまけにようやく山を抜け普通の道にたどり着いたらナビが『突き当りを右です』と
と言ったので右折して進んだら『岐阜県に入りました(ナビ)』
私『?岐阜から来て長野に入ったのに逆戻りしてる?』と思いとりあえず引き返しました。
よくナビを見ると道がない場所に車があり最後には『GPSを検知出来ません』の案内が有(涙)
とりあえずエンジンを切って再び操作したら基に戻って要約災難から抜け出せました。

あとは体育館と試合の様子です。







試合は応援しているPFUが優勝したのでわざわざ見にいってよかったです。
特に私のファンの志摩選手が地元長野出身でいつもより思う所があり練習からいつもと違っていた様な気がしました。

ちなみに帰りは➁で帰りました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/10 16:39:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初代イエラより遥かに良くなりました ...
Manabuさん

長沼町で赤字丼
アンバーシャダイさん

家庭充電の考察
51papaさん

すべてはこの日の為に!
SIRVAさん

日本横断
34ブラザーさん

羊山公園と高遠城址公園
ノテライダーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #N-ONE 夏タイヤ洗浄(冬タイヤ交換) https://minkara.carview.co.jp/userid/1098894/car/3234498/7602569/note.aspx
何シテル?   12/13 12:42
 オデッセイRA-6からRK5に乗り換えです。2011年3月末に購入、東北大震災の影響で場合によっては(在庫がない場合)納車は未定(6~7月)と言われましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HAYASHI RACING TYPE STF 15インチ 5.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:38:54
[ホンダ N-ONE]ホンダ純正 JG3.4型RS テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 18:24:38
[ホンダ N-ONE]ホンダ(純正) テールランプユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 20:59:26

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
病気で2年前に運転禁止になって、その時にアルピナ売却しました。 1月末に2年経過、発病 ...
BMWアルピナ D3 BMWアルピナ D3
初度登録年月 :2010年1月 総排気量   :1.99L 燃料の種類  :軽油 長さ× ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
 現在の愛車です。いわゆる”ギャルソンカー”です。  今回は最初からドレスアップし ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
子供の頃からBMWに憧れていてそれに外観が似ていたのでそれだけで購入。 自分の中ではミ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation