• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月09日

週末鉄・・・(^^)/



8785レ EF64-1046号機 笠寺(名古屋南貨物)~美濃赤坂(乙女坂)

今日はどんより曇り空で、撮影にはいまいちですが沿線へ~(^^)/

まずは矢橋の赤ホキに新広島更新色の1046号機が入りました~(^^)/久々に見たような~(^^)/





付近で保線工事が行われている関係で、ホイッスルを3回慣らして通過です~(^^)/



5087レ EF65-2080号機 北旭川~百済(タ)

貨物もGW休みが終わり、徐々に動き始めています~(^^)/5087レも休み明けの便です~(^^)/



8865レ EF64-1049号機 稲沢~百済(タ)

ロクヨンの2本目のネタ釜、1049号機~(^^)/1時間内に2本の新広島更新色が通過~(^^)/そうそうないことです~(^^)/



今日はオマケなし、空チキ、空コキなしの身軽な運用でした~(^^)/



8056レ EF200-17号機 熊本~名古屋(タ)

最後はモンスターで〆~(^^)/復活の17号機が力を持て余して通過~(^^)/

以上です~(^^)/
ブログ一覧 | JR貨物・東海道本線 | 日記
Posted at 2015/05/09 21:56:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おは玉にて
zuchan1012さん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

久し振りの夫婦の時間🆙
ラフィンノーズさん

昨日は嫁さんの誕生日だったのでラン ...
Jimmy’s SUBARUさん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2015年5月9日 22:17
こんばんは!!

今日もお仕事車輌!!お疲れ様ですね♪
仕事している感がふつふつ!!

最後の写真車輌は…
初めて見た気がします♪
かっこ良い車輌ですね(^^)v
コメントへの返答
2015年5月9日 22:50
こんばんは~(^^)/

そうですね~お疲れ様です~(^^)/

貨物は汚れている方が仕事感があってイイですね~(^^)/

そうですか~(^^)/東京の方にも行っていますので、見れるかも~(・・?
2015年5月9日 22:50
こんばんは。

やはり200には長いコキ車編成が似合いますね~るんるん
短編成の配給を引いてる姿は「仕事にならん…(T-T)」と嘆いてるように見えてしまいます。
コメントへの返答
2015年5月9日 22:53
こんばんは~(^^)/

やっぱり長編が似合いますよね~(^^)/

200はパワーを持て余していて何だかかわいそうな感じがします~(-_-;)思いっきり仕事ができる環境が来ればよかったのですけどね~(^^)/

2015年5月10日 6:12
おはよう♪
乙女坂なんて素敵な場所があるんですね。
貨物列車撮りに行きたいなぁ。
今日もよろしく
コメントへの返答
2015年5月10日 14:28
こんにちは~(^^)

綺麗なおねーさんでもいればイイのですが、山を切り出した荒々しい場所ですよ〜^^;

貨物は昼夜問わずやってきます〜(^^)是非一度こちらへ〜(^^)
2015年5月10日 7:03
こんにちは~

男の仕事場って感じですね!

ネット販売増で物流も活発化しているので
頑張ってもらいたいですね。(*^^)v
コメントへの返答
2015年5月10日 14:30
こんにちは~(^^)

力強い感じがしますよね〜(^^)

そうですね〜最近はトラック輸送に押され気味なので、頑張って欲しいところです〜(^^)
2015年5月10日 19:10
何も引っ張っていない貨物列車って、初めて見ました。(*^_^*)
せっかく移動するのに何も運搬しないって、なんか勿体ない気がしますね。
コメントへの返答
2015年5月10日 23:14
こんばんは~(^^)/

あまり見ないですね~(^^)/

よく休み明けは、何も引いていない状態で通過することがありますよ~(^^)/

プロフィール

「@まさき亭 さん、こんにちは~(^^♪で、ゾロ目になったのですか~(^^♪」
何シテル?   06/11 12:22
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation