• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月27日

オフ会な一日(一発目)

オフ会な一日(一発目) 「変態たぬぽんプレゼンツ 
第3回変態会議全国大会in長島
唇にバラを、変態にムチを、世界の中心でフォー」
なる、やたら長いタイトルのオフ会(笑)に参加してきました。


いや、私は別に変態でもムチ好きでも無い筈なんですが・・・(汗


今オフは全国大会と銘打っているだけあって、西は岡山から東は何と秋田の方まで、総勢11名が集まる随分賑やかなオフ会でした。

私は後の予定もあったので、2時間半ほどで辞去してしまいましたが、色々な地区、色々な車種の方々と色々な話をする機会を得られ、とても有意義で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

それにしても、今回参加されたキャロル乗りの方々は、皆さん熱いですね。
私も、例え今後レガシィが絶版になるような事があっても、今の車にあれくらい愛情を注げるようになりたいと思いましたよ(^^ゞ

それ以外にも、ちょっと放浪欲をそそられるようなお話しなんかも聞けましたしね(笑


今回参加の皆さん、途中退場で申し訳なかったですが、どうも有り難うございました。
また機会があれば、是非ご一緒しましょう。


それと、集合写真無修正版を欲しい方(もちろん今オフ参加者に限ります)は、私メまでメールアドレスを御連絡頂ければ、折り返し転送させて頂きます。

そこの方、「無修正版」という所だけに反応しないように(笑
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2006/05/28 00:13:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第3回変態会議全国大会in長島 From [ 風来荘 = Wanderers Inn ... ] 2006年5月28日 10:29
2006年5月27日に、長島にて行われた変態会議・・・ 参加してきました~  長文・乱文の上、参加者しかわかんないネタがありますのでご注意ください。  詳しく知りたいって方は次回の変態会議に出席の ...
2006.5.27変態会議in湾岸長島 From [  ★ ミ^・o・^彡★ ] 2006年5月28日 17:46
今日は湾岸長島で変態会議♪ 随分前から話しが上がっていたんですが 間近に参加者が減ってしまって 「ま、こぢんまりして話しやすいかもね」なんて言ってたんですが、ドタ参もありありでおもしろい1日となりま ...
サプライズ!! 変態会議 IN湾岸長島 ... From [ イプサムと愉快な家族達♪ ] 2006年5月28日 19:24
とうことで、今日は朝からたぬぽん師匠主催の変態会議に同郷のよしみでお誘いいただいたので、オフ会へお出掛けしてきました。 ホンチャンの湾岸長島オフへは時間的に参加できそうに無かったので、オートレスト ...
第3回変態会議議事録。 From [ BeteNoire ] 2006年6月3日 23:51
室長に「プレ会議を行うので8時集合な」と呼び出され、豪雨の鈴鹿峠を抜けひたすら国道1号をひた走ってたつもりが、いつのまにか23号を走っていたりして、少々焦ったが、少々遅れたが何とか到着できた。会場近 ...
ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

Royal Host仙川駅前店 焦 ...
モビリティスタイルさん

山田うどん食堂 たぬきうどん カッ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006年5月28日 0:33
無修正版下さい!(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2006年5月29日 20:34
私のみ無修正で宜しければ、何ギガでも差し上げます(爆
2006年5月28日 5:16
あっ…冷や汗2

無修正版と聞いて勃○してしもたぁげっそり

画像より言葉だけで反応してしまうあたしって…がまん顔

すでにとんちゃんはあたしのメールアドはわかってるはずだから連絡待ってるわっほっとした顔

よろしく哀愁っ揺れるハート
コメントへの返答
2006年5月29日 20:35
さすが、「無修正版」というに対する反応が早いですね(笑

それでは、上から下までバッチリ無修正なアレを送りますので、心ゆくまで御堪能下さいね♪
2006年5月28日 8:01
B4のお仲間がいて嬉しかったです♪
ウチの車最近拗ね気味で、今回HIDが片方故障の模様…
もう少し手を入れて乗ってやらんとイカンなぁと反省することしきりでした。
キャロル乗りはアツイですよ~(笑
#2ndカーにはもってこい

変態会議だけにスポポーンに修正した画像希望(爆
・・・野郎比率高くてイヤスギ
コメントへの返答
2006年5月29日 20:40
私もB4なお仲間がいて嬉しかったですよ。
長く乗っていれば不具合が出てくるのも仕方が無い事ですが、たまにはキャロルばかりではなくB4の面倒も見てやって下さいね。

とりあえず無修正版の写真を送りますので、あとはIwatobIさんの脳内でスポポーンに修正してやって下さい(笑
2006年5月28日 12:24
初めまして♪

たーさま(たぬぽんさん)の弟子、ミチエキです♪

私も参加したかったのですが、
妻がオフ会に不理解で参加できませんでした。

とても楽しそうな写真。

様子が見れて良かったです♪

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2006年5月29日 20:43
初めまして。
変態会議中もミチエキさんのお名前は出てきましたよ。
たぬぽんさんの写真を期待されていたそうですが、やはり一番弟子としては先ずは直でたぬぽんさんに会わないと・・・(笑

とても楽しいオフですので、次回は奥さんを何とか説得して参加してみて下さいね♪
2006年5月28日 17:43
お疲れ様でした(^0^)
コメント入れるより先にお会いしちゃいましたね♪
写真私も希望します、後ほどアドレス送りますので
よろしくお願いいたしますミ^・o・^彡
ブログもトラックバックさせていただきますね(^0^)/
コメントへの返答
2006年5月29日 20:46
先日はどうもお疲れ様でした。
折角遠方から来ていただいたのに、途中離脱で申し訳なかったです。
おまけにお土産まで頂いちゃいましたし・・・
(^^ゞ

写真送りますので、楽しみにしていて下さい。
2006年5月28日 19:23
こんばんは♪
昨日はお疲れさまでした~~
私もやはり無修正版、いただきたいです(笑)
後ほどDM送りますので、宜しくお願いしますm(..)m

同じ愛知県人ですので、またお会いしましょう~
コメントへの返答
2006年5月29日 20:54
先日はお疲れ様でした。
今度はのんびりと腰を据えてお話できるとイイですね♪
同じ愛知県民同士、今後も宜しくお願いします。

無修正版送りますので、楽しみにお待ち下さい。
2006年5月28日 23:37
変態って、芋虫が蝶々になったりすることの「アレ」のこと?。

うーーーん?。謎だ!。
コメントへの返答
2006年5月29日 20:59
飛燕改さんなら、きっと今オフ主宰のたぬぽんさんと話が合い過ぎると思いますよ(笑

私も蝶になれるよう、精進したいものです
(^^ゞ
2006年5月29日 0:06
私も関係ないけど無修正画像を…(笑)ウソデシ

オフ会に参加されたのですね。エエナァ
車種を超えたオフ会には参加したことがないので興味アリです。私もそういうのに参加したいなぁと。
コメントへの返答
2006年5月29日 21:05
先日、6☆誌でYOKOさんと並んで元気玉を集めるk1さんの無修正画像を見ちゃいましたよ(笑

異車種オフもいいものですね。
私も今回初だったんですが、何だか視野が広がる感じでしたよ。
セカンドカーとして○○○○が欲しくなっちゃいそうでしたけど(笑
2006年5月29日 22:23
先日はお疲れ様でした。
あの後、名古屋近くまでご一緒しましたが、途中で見失って
しまいました。次回お会いできることを楽しみにしています。
後ほど メールアドレス送りますので、
無修正版 集合写真を送ってください。
コメントへの返答
2006年5月30日 13:20
どうもお疲れ様でした。
あの後、私は楠まで乗っていったので、おそらくdenjikさんとは同一方向だったと思いますよ。
また機会があればお会いしましょう♪

写真、お送りしますのでアドレスお願いしますね。
2006年6月2日 1:52
おつかれさまでした。
それから、秋田からわざわざバカみたいにきたほっぺ。をあったかく迎えてくれてありがとうございましたー☆

あ、無修正版ほしいので、あとでメールしておきます☆
コメントへの返答
2006年6月2日 17:08
先日は、秋田からはるばるどうもお疲れ様でした。
話を聞いていたら、私も何となくぶらりと遠くに出かけたくなってしまいましたよ
(^^ゞ

写真はまた後で送りますので、楽しみにしていて下さいね♪
2006年6月3日 23:55
Goodキャラなtongdengさんこんばんは!
先日はありがとうございました^^

無修正ですか。。。是非下さい!!
早速メールさせて頂きます
コメントへの返答
2006年6月4日 21:24
先日はどうもお疲れ様でした。

無修正版は折り返し送らせていただきますので、楽しみにお待ち下さい♪

プロフィール

愛知県在住のF30乗りです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

整備手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/06 19:12:17
 
パーツレビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/06 19:07:47
 
フォトギャラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/06 19:04:55
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
長年の憧れであったBMWオーナーになりました
その他 その他 その他 その他
通勤快足と近距離移動用に購入。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3年落ちの中古で購入した、私にとって初めての車です。 私の東京時代を支えてくれる等、なか ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
8年乗ったチェイサーからの乗り換えですが、スタイル、性能共にとても気に入っています。純正 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation