• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月25日

アルミサイディングは電波が良い?🤔

アルミサイディングは電波が良い?🤔  冒頭写真はタイトルと関係無しの😅…イツもと違う仕事を昼過ぎに終えて久々に寄ったディペッシェでのワンコ🐕
 「普段は2階に居るんだけどエアコンの電気代がバカにならないんで夏場は1階に下ろしている」って事で…初めて見たんですが〜?😳😆


 で…見晴らしのイイ!仕事場っす💕…何とか雨にも降られず😍










 ディペッシェで奮発?して¥1,100のBランチを😅







 んで!冒頭ワンコが大人しく座って、おねだり?やらんけど〜🤣


 帰宅して、月曜日から痛みだした下側の前歯を診に歯医者へ…ええ!想定内の歯槽膿漏😩で歯茎の骨が溶けて少しグラグラしてて取り敢えずの消毒をして化膿止めと痛み止めの薬を貰って帰宅。※そのうち、🦷は抜けるでせう〜って😫

 ええ!正常に?老化現象まっしぐらぁ〜😱😭っす😞


 タイトルっすが…7/26に自宅の耐震補強工事が終わって…思うに🤔

 前のトタン壁の際にはアトヨンのウェルカムドアロック解除(スマートキーを持って運転席or助手席に近づくとドアロックが解除される:新車時はオフで自分でオンに設定する)をセットしてスマートキーを玄関内に置いても大丈夫だったけど…




 耐震補強工事後、セットしてから10秒?位経ったら玄関内でセットが解除されて😳…試しに10秒以内に玄関より奥に入るとセットされたままになって😅

 思うに!今までのボロトタン壁は電波が悪うて…アルミサイディングだと電波がエイ(良い)みたいで…いちいち素早く奥の部屋へ行くのも大変なんで🤣
 この時期、良く使う蚊取り線香(2階はノーマットですが😅)の空き缶にスマートキーを入れたらバッチシで😊✌️




 こんなヘンピな場所では心配無いでせうが!リレーアタック対策になってイイ👌かもネ?😉✌️


 今日は近くの施設で花火を上げる案内が来てましたが…19時頃から凄い雷雨で😱…イツになるか分からない順延となりました😰





 そ〜言えば!コロナの影響で最近、県下の花火を観る事が無かったんで😥…明日は遠出して久々に四万十市の花火でも観に行きませうかぁ〜?🤔😉👋
ブログ一覧 | しかし・・・ | 日記
Posted at 2023/08/25 20:39:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

花火
getgoalさん

先輩ワンコからの洗礼?
たぽさん

御殿場遠征
getgoalさん

鈴鹿へ行くよ!
nukesakuの妻さん

 今日も洗車する気になれず…😓
S4アンクルさん

ワンコ2号と天空のテラスデート♥️
おやぢさまさん

この記事へのコメント

2023年8月25日 21:03
お今晩は。

83のデヴィ婦人は28本皆自身の歯とか、同じく歯槽膿漏で錦鯉の長谷川ばぁ自歯は残ってません。
人混み嫌じゃき一切花火観ませんが4年振りの今年の高知市納涼花火はスポンサーの激減か物凄いショボセコかったらしいです。

ハコも直ったき涼しい朝の内に山でもたつくって来るかぁ。
コメントへの返答
2023年8月25日 21:27
mitanimomoさん こんばんわぁ〜☺️
 生まれた時から死んだオフクロの寵愛(ちょうあい)💋を受けて…しっかり虫歯菌を貰って育った結果!現在に至ります⤵︎😩😭
 そのオフクロも6人の子供にカルシウムを奪われてイツの頃からか?ハブだけでモノ食ってました😱
 確かに!人混みは嫌やけど…在職してたお陰で?四万十市、宿毛市の花火は観に行きたいっす😅

 さっきまで雷雨⚡️が凄うて😱今、降ったり止んだりで😰…今年の夏は無かったネェ〜?🤔😩

 山はタップリと雨水を吸ってるんで、くれぐれも土砂崩れに、ご注意を〜😉👋
2023年8月25日 22:04
ウチのリレー対策は
ディズニーのアメ缶です。(^^)ゝ
コメントへの返答
2023年8月26日 7:34
rossorossoさん お早うございますぅ〜☺️
 おぉ〜!😳 ディズニー缶ですか?オッサレェ〜😍

 やっぱ!鉄缶が鉄板なんでせうかぁ〜?🤔😉👋
2023年8月26日 7:48
お早うございます。
いえ✕2、蚊取線香の方がオサレです。
鉄缶ですヨ。
こんなんで対策効くのかと思ったら、鉄壁ですネ。
コメントへの返答
2023年8月26日 8:47
rossorossoさん 毎度☺️
 やっぱ!ど田舎、高値県と違うて都会じゃ、必須アイテムですネェ〜?🤔😅😉👋

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1103883/car/3215038/profile.aspx
何シテル?   11/07 09:28
 2015.1.29からインスポよりWRX S4へ乗り換えました。(*≧∀≦*) 初のアイサイトを堪能して温泉巡りしようか?と 2015年4月 ひょんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

恐くないと言えば嘘だけど、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/21 21:34:17
今日は中秋の名月ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 15:06:28
一足先に、誕生日前にプレゼントが届きました・・・ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 11:42:18

愛車一覧

ダイハツ タントファンクロス フクヨン (ダイハツ タントファンクロス)
 アトヨンに乗って1年9ヶ月…初車検を受けようと思い大発に行って相談してて…前回同様?車 ...
ダイハツ アトレー アトヨン (ダイハツ アトレー)
 納車日未定の新型アトレー。なんで車種名、グレードも、まだ選択肢に有りません(ToT) ...
スバル サンバー サンバン (スバル サンバー)
現在メインのWRX S4が令和2年1月末で丸5年110,000km弱走る予定で 普通車 ...
ハーレーダビッドソン ロードキング ポリス ローポリ (ハーレーダビッドソン ロードキング ポリス)
3 台目のハーレー(2018 FLHP)です。 カラーは白黒の🐼模様のロードキングポリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation