• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月30日

バシシ

 昨日残った糸を抜糸して、一日様子見って事になりました。

 そして、今日の午前に経過観察で診てもらい治療が終了に。

 キズの一部が爪にかかっているので、爪がのびた時に問題が有れば又来なさいとの事で、 キズ絆創膏貼って貰って終了。

 絆創膏で、指がふやけない様に一週間程こまめに絆創膏を交換する様に指導された。^ー^;

 キズバン貼り換える時に、患部にガーゼを当てる様にと外用薬でガーゼ渡され、当て方などのレクチャーを受けて解放されました。








 見た目だけは、良くある指先のケガと変わらんね。

 この後、備忘録的に患部の写真が出るので、縫いキズ系が苦手な方は、ここまでにしてください。^ー^





















































 少し爪に掛かっているのが分かります。


 もっとも痛々しい感が出てますね。^ー^;


 爪のダメージがこの程度だったのはラッキーでした。

 診察から帰宅した直後に、バイクのグローブ装着できるのを確認したのは内緒ですYO。^ー^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/30 21:14:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

爪の修理
ぜろにいさん

そりゃそうだ…
クマおやじさん

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

傷口に効果あり
KAZUYAさん

結局…
クマおやじさん

やはり暗すぎた(´;ω;`)ウゥゥ
ヒデクンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「6月9日 http://cvw.jp/b/1103932/47772956/
何シテル?   06/10 00:06
アントニオあちきです。よろしくお願いします。 2010年12月4日からインプレッサに乗る様になりました。 マイペースで更新して行きますので宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新蕎麦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 17:47:56

愛車一覧

ホンダ 400X ホンダ 400X
3台目となるバイク(オートバイ)です。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation