• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月19日

厚木コペンフェスティバル

空が青いなー


今日はメイプル姉さんが主催するコペンだらけの厚木コペンフェスティバル(ACF)です。

アツギトレリスの屋上をお借りして、約70台のコペンが集まりました。
無料のオフ会なのにキッチンカーで使える金券を頂いたり、参加者全員にネームプレートを作ってくれて、全員の紹介をメイプル姉さんがしてくれたり、良いことがいっぱいの楽しいオフ会でした。

12月なのに晴天で寒さもほどほどのとてもいいお天気に恵まれて、色とりどりのコペンを見られて大満足でです。



赤~!




青~!




黄~!




銀~!




白~!
空が青いなー。




メイプル姉さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
次回も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2021/12/19 20:01:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2021年12月19日 22:13
こんばんは。
凄い台数と青空ですね!
岐阜は土日とも時雨れてました。
もう少しだけ近ければ参上したかった~です♪
コメントへの返答
2021年12月20日 6:25
おはようございます。
1回目のオフ会でしたがメイプル姉さんのご努力で70台が集まる素晴らしいオフ会になりました。
次回は是非とも来て下さいね〜
2021年12月20日 7:17
kiku-さん、おはようございます!!
昨日はお話しさせていただきありがとうございました!(^^)!
皆さんの様々なコペン愛をひしひしと感じれた、有意義にな日になりました。
また何かありましたら宜しくお願いします(#^.^#)
コメントへの返答
2021年12月20日 19:01
お疲れさまでした。
お天気も良くてサイコーでしたね。
本当に皆さんのコペン愛はスゴいですね〜
参りました~(;^ω^)
2021年12月20日 9:04
たくさんのコペンちゃん!!すごい~🎵私も次はぜひ参加したいですっっ。
コメントへの返答
2021年12月20日 19:04
こんなに沢山のコペンを一度に見られるチャンスはなかなか無いですよ〜
第2回もメイプル姉さんが考えているでしょうから是非とも来てね〜
2021年12月20日 9:19
凄いですね!^ ^次参加させていただきます^ ^
コメントへの返答
2021年12月20日 19:05
是非とも来て来て〜!!
今度は渋滞無いといいですね〜
2021年12月20日 18:30
kikuさん
お天気で良かったですね(^。^)

狭山の時のリベンジでしたね♫
挨拶無しで帰ってスミマセンでした。
仕事があったので(≧∀≦)

たけのこブログで
kikuさん号のせてありまーす(≧∀≦)
コメントへの返答
2021年12月20日 19:09
狭山で話していた時は妄想でしたが本当に沢山のコペンが集まってくれましたね。
本当にスゴいことですね!

年末で忙しいでしょうからどうかお気になさらず

素敵な写真をありがとうございます。
またの機会を楽しみにしてますね!
2021年12月21日 0:13
70台はスゴイっすね!!
オリジナルカラーに塗りましょう!
コメントへの返答
2021年12月29日 16:23
70台も集まると色とりどりで個性的なコペンもいっぱいでした。

オリジナルカラーって・・・何色でしょうか?💦
目立つかもしれないけど、ちょっと怖いっす(笑)
2021年12月21日 0:31
こんばんは🌇
キクさんが言ってたキッカケでココまでのオフ会が開催することが出来ました。並びに度重なるアドバイスをいただき感謝しております。
おかげで自信を持って進めるコトが出来ました。当日の風が強くて寒いだろうにと
ホッカイロの差し入れまで💞午後から冷えて
有り難かったです。第二回もあると思いますので、引き続き何卒、よろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2021年12月29日 16:25
お疲れ様でした。
これだけ盛大なオフ会にできたのは姉さんのご尽力ですね。
ありがとうございました。

僕は口だけ出して手を出さずに申し訳ないっす。
第二回も期待しちゃいますよ~!

プロフィール

ブレーキは早めに踏みます~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

千葉ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 18:49:16
リアランプユニット脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 06:03:50
ロードスター(ND)幌交換(1年6ヶ月17000km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 06:33:09

愛車一覧

スズキ GSX-S1000GT スズキ GSX-S1000GT
2024年3月31日 契約 2024年4月13日 納車 どこまでも行けそうな気がする大人 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
憧れのクルマに遠回りして辿り着きました〜 2022/4/15(金)生産予定 2022/ ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
一番お世話になる生活必需品
ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
奥様の買い物クルマ兼我が家のファーストカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation