もうね、テキストのコピペと言えども
あぎだ
しかし、備忘録の意味もあるので
苦痛をこらえつつ貼る。
オマイらもテキトーにやれ。
Ageさんはちゃんと貼れ。
ヤァ! ワシ
=経緯 9の続き=
307CC
を地元のトミさん、埼玉のフラミンゴに依頼をしつつ、
NC・ボクスター・スマートロードスター・コペン
はトミさんに平行して探索指令を出していた。
とは言え既に半分
アストンツラ_NC
に傾いているワシがいた。
軽以外でワシが国産に戻る日が来るとは
全く考えてなかったなぁ
と訳わからん
脳内セレウ゛
っぷりである。
てか、今のワシは庶民どころか
日本の底辺
に居ると言うのに。
オマイのツラをアストンにしてやろうか
とかカンベンアナ
うるせばが。
話を戻す。
オクサーンの折衝もある程度進捗
■家庭内提案進捗
①:オープンに乗りたいです。
↓
②:費用は250万→200万まで削減します。
※ここでボクスター頓挫危機(もう1999年モデルで妥協?)
↓
③:右ハンドル車にします。
※ここでスパイダー頓挫危機
↓
④:AT車するから君も乗れるよー
※ここでスパイダー沈没
↓
⑤予算を2.... いや、200なんてとんでもない。
180....いや、170以内に収めますよ!どうですか!!
↓
⑥購入したらタバコ辞めます。
タバコの費用でローン代を捻出します。←いまここ
このタバコ辞めます
が功を奏し、
態度が
軟化
しはじめた。
しかし、
健康のためなら死ん
でも良い
と同様、
タバコ吸っ
て死んでも良い
と豪語するワシが
禁煙
するとは信じがたい様子であった。
一方で、それ程までして増車を
決意
しているのかと
受け止めてもいる様である。
しかも
放蕩事件のペナルティとして
5kg痩せます
と言うのを実は実行しており、
毎日筋トレと
コアリズム
その場でマーチ
を不定期ながら継続し、
現時点で
体重 : -2.8kg
ウエスト: -3cm
を実行していたのである。
こいつは.....
本気だぜ.....
と思わせるのには実に有効であった。
この時点でハッキリ言える事は
その場でマーチ
あ、
もう一息だ。
なんてやってた時、
フラミンゴから1本の電話が入る。
※詳細はブルグ参照
チョwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじがwwwwwwwwwwww
てか、この307は先週流れた車両で間違いありません。
しかも、前オーナーさんはどうもこのカテでは有名だった方らしく、
ブログで詳細が確認できます。
事故暦とかちゃんと記載してありました。
メンテも完璧に近くて大事に乗っておられました。
スバラシス
ちょっと事故内容はでかいけど
修理とかしっかりされておられたので
懸念も解消ですよ。
一回流れた車両がまた出てきてワシのとこへ。
オクの流通ではよくある事かもしれないが、
その業界にいないワシからしたら
確かに運命を感じ.....
るわけないばが。
偶然だ偶然。
しかし、出所が明確な車両を
二度チャンスもらえて
それをモノに出来たという点においては
非常に運がよかった
事は確かである。
実際滅多にない経験をしたと言える。
いやーこれはラッキ・・・
..................
..................
..................
..................
オクサーンの説得が終わってない..........
最終回へ続く
Posted at 2009/07/16 00:54:06 | |
トラックバック(0) |
ぷじぉ | 日記