
スマホのセットアップで寝不足なたまやんです。
結局、出勤時間までにスマホは配送されず翌日もダメダメ楽天モバイルのスマホで仕事をすることに。
早く帰ってスマホのセットアップをしたかったのだが、そんなときに限って仕事って終わらないんだよね・・・うん、知ってた。
午前2時、厚木に戻ってきて流石にもう終わってるだろうと思いきや、まだ残ってた。
午前2時半に厚木を出発して向かうは静岡県富士市。
アクセルべた踏みの最速で会社に帰ったのが午前6時でした。
睡眠時間を考えると8時には寝ないと・・・帰宅したのは6時半、シャワー浴びたり食事したりでセットアップ開始が7時半。

何だかんだでarrowsスマホも4台目
arrows 202F→ arrows M02→arrows Be F-04K→arrows We F-51Bと、国産に拘ってarrowsにしていたのだが、今回急いで買ったので後に知ったのだが、F-51Bは国内メーカーのFCNT株式会社であっても中国製だった・・・
更に今は会社自体もレノボの傘下になっていて・・・多分、今回が最後のarrowsになるだろう・・・閑話休題。
届いたスマホは新品でした。
Amazonでみた時は紹介画像を見た感じ中古っぽい感じだったのだが、よくよく見れば新品未使用って書いてあった。

ガラスフィルムとカバーも同時に注文していたので、SIMを挿してからフィルムを貼り、ケースを取り付けてセットアップ開始。

何だかんだ仕事上必要な状態にして暫定でセットアップを終えた頃には9時近くになってました・・・
14時に起きるので5時間睡眠で仕事に出るのでした・・・
Posted at 2024/08/17 06:54:37 | |
トラックバック(0) |
PC関係 | 日記