• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月16日

昨日見たオレ様

昨日見たオレ様









いやぁ、12時間以上働くとさすがに堪えるね。

もう無理が効く歳じゃないって事か・・・

スケジュールいっぱいいっぱいなのにあれこれ面倒なことが舞い込んできて困っちゃうよ。





そうそう、昨日ヒューズを飛ばしちゃったから、あれから近所のオートバックスに買いに行ったよ。

他にも電線や何やら買ったら結構いっちゃった・・・

ETCの駆け込み取り付け凄いね。

「ETC受け付け終了しました」って張り紙してあるのに、受付では凄い人だかりだったよ。


あ、話がそれた・・・

仕事のしすぎで頭がグチャグチャ。


で、写真のフルスモークのクラウンですが、オートバックスの帰りに寄った銀行の駐車場で写しました。

おいらが先に駐車場に入って後ろから来たんだけど、相当慌ててたのか、こんな停め方でATMに駆け込んでった。

運転してたのは、高校生?って思う感じのチャラ系兄ちゃんで、ジャージの上下だった。

で、おいらが数台離れたATMでお金をおろしていると「・・・お取り扱い金融機関の窓口でご確認ください・・・」ってATMのお姉さんの声。

何度かやり直してるみたいだけど、また「・・・お取り扱いの・・・」ってATMのお姉さん。

おいらがお金をおろして、この写真を撮ってしばらくしたら戻ってきたけど、お金おろせたのかな?

ひょっとして、お年寄りからだまし取ったキャッシュカードでも使ってたのか?
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2009/03/16 23:10:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あしたは ちちのひ
闇狩さん

イースト遠征中
hirom1980さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

この記事へのコメント

2009年3月16日 23:53
どうしてこうゆう停め方をする系統って同じなのでしょうか・・・

体はお互い気をつけましょう!(^_^;)
コメントへの返答
2009年3月17日 0:00
モラルのない人が好む車なんでしょうね。
こういう車なら何してもいい、って勘違いしてるんだろうな。

93Rさんも忙しい?
お互いムリできない歳ですからね。(^_^;)
あと2週間乗り切ればピークが終わります。

2009年3月17日 0:27
パソコン1時間以上連続注視すると、目の焦点が合わなくなります(汗
最近は目薬で誤魔化してますが、どうにもならなくなってきてしまいましたww

老眼鏡かな...(核爆
コメントへの返答
2009年3月17日 23:16
おいらもどんどん視力が落ちています。
今は納品用システムのデータチェックばかりだから特に進んでそうです。

おいらは老眼鏡だけでいいけど、ynarさんは遠近両用が必要ですね。
2009年3月17日 5:43
確かに衰えは感じますが、アチキより若いでしょ!
体は動かしましょうね。
ynerさんのいう通り目はダメになってきたなぁ~(汗
コメントへの返答
2009年3月17日 23:17
ジム行ってカラダ動かしたけど、今は日曜日の洗車と作業ぐらいですね。
4月以降取り戻します。(笑)

おいらも目がヤバイです。
2009年3月17日 8:55
またこの類のT車ですか。
それに行動もアヤシイ、社会常識のない輩ですね。
コメントへの返答
2009年3月17日 23:18
だいたい車種が限定できますよね。

まあ、ほとんどクルマの居ない駐車場だったから気持ちもわからなくはないですけどね。
2009年3月17日 9:49
マナー悪いですねぇ(>_<)
そういやぁ先日また見ましたよぉ…鈴鹿のピットでのタバコ…しかもビン/缶専用のゴミ箱に火を付けっぱなしでポイっと…げんなりしました(怒
コメントへの返答
2009年3月17日 23:20
サーキット行きまくっているようですね。
おいらは年末のイナゴちゃん状態で、サーキットのサの字も口に出せない状態です。

デート楽しんでね。
おいらは仕事してますから。(^_^;)
2009年3月17日 11:43
体の衰えを語るにはまだ早過ぎますw

どこにいても礼儀知らず、世間知らずがいるようですね。日本の教育制度の崩壊かな?
コメントへの返答
2009年3月17日 23:23
いつの頃からか、教師が手をあげると問題にするようになって、次に子供の躾を学校に任せっぱなしにする親が増えてきて、その後、「ゆとり教育」とかいうばかげた制度を作ったもんだから、何がいいか悪いか知らない子供が多すぎますね。

その子供達が車に乗るようになってきたから交通モラルも崩壊してるし・・・
2009年3月17日 12:21
子供の時に憧れた??勘違いした??
悪ぶるのがカッコイイみたいな考え方から成長してないのでしょう…
コメントへの返答
2009年3月17日 23:27
一部の暴力系自由業さんが乗って我が物顔をしているから、同じような車に乗れば同じように我が物顔していいって安易な公式が成り立っちゃうんでしょうね。
2009年3月17日 18:09
非常識な止め方してるね(Θ_Θ;)
コメントへの返答
2009年3月17日 23:28
最近は大阪よりマナーが悪くなってきてます。
不景気のせいかなぁ・・・
2009年3月17日 21:43
きっと銀行カードとクレジットカードと間違えてたんだ(笑

止め方がおかしいのは 三河乗りで枠が見えなかったから?(爆
コメントへの返答
2009年3月17日 23:29
三河乗りよく知ってるね。(笑)


クルマを見ると、乗っている人の資質がわかっちゃいますね。
2009年3月17日 22:27
明日、24hエイギョウ行ってきます(^_^;)

フルスモークって、パっと見カッコイイんですが、乗ると最悪っスね。
ア○ムとかレイ○のキャッシュディスペンサーと勘違いでもしたのでしょうか。
捕まえてみると、意外と感謝状モノのお手柄で,
あざさん表彰だったかもしれませんよ(^^)

YU-YU-も、ちっとは若く見られてみたいワン♪
コメントへの返答
2009年3月17日 23:34
徹夜で丸1日仕事なの?

おいらも若かりし頃、レビンでフルスモークしてたけど、確かに中は陽射しが遮れて快適なんだよね。(^_^;)

捕まえる前においらが殴られて病院送りになってそう・・・ひ弱なので。(笑)

YU-YU-が若く見えないなら、おいらなんておじいちゃんじゃん。
んがぁさんなんて・・・(爆)
2009年3月17日 22:58
こんばんは。

お仕事とってもお忙しそうですね…(>_<)
花粉症の時期でもありますのでしんどいと思いますが、頑張って乗りきってください。

週末は甘いモノを食べて、のんびりされる事をオススメします☆(笑)
コメントへの返答
2009年3月17日 23:37
おかげさまでと言っていいのかわかりませんが、今だけものすごく忙しいです。

今日も朝から面倒な話が舞い込んでどうしようもないから笑いながら怒ってやりました。(>_<)

おかげで、今年は風邪ひかなかったし。(笑)

プロフィール

「ずっとDAYSをいじってます。明日も継続予定。」
何シテル?   08/13 22:51
ふつうのおぢさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ N-BOX+ ホンダ N-BOX+
2トーンのかわいさと、いざというときに車中泊できるシートレイアウトに惹かれて購入決定。 ...
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
今まで、アバルトには興味があったけど、500ではなくプントの方でした。 なので、RCZを ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
気に入って購入したんですが、結婚という生活の変化と維持費の高さに負けてしまいました。 結 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
親父と自分で折半して購入しました。 通勤・買い物・レジャーにと、何かと使える車です。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation