• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

ドライヤー買いました

ドライヤー買いました ヤフオクで新しいドライヤーを買いました。

なんだかとても無骨なデザインです。

音もサイズも大きくて、ずっと持っていると疲れます。

1000Wと1800Wに切り替えで、


なんと!

300℃



600℃

の温風が出るそうです。


髪の毛はすぐ乾くでしょうね。(^_^;)


パーマかけなくてもチリチリパーマになっちゃうよ。(汗)
ブログ一覧 | 衝動買い | 日記
Posted at 2006/04/07 23:31:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の「帰れマンデー」のゴール田谷 ...
ババロンさん

あぶ刑事
らんぼ88さん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2006年4月7日 23:35
こんばんわ~

買ったんですか?ドライヤー(爆
おいらも持っていましたよ。
言ってもらえばお貸ししたのに・・・・
熱が強いので火傷には気をつけて下さいね。

※工具を購入する時は僕に聞いて下さいね。ひょっとしたら持ってるかもしれないので(^^
コメントへの返答
2006年4月8日 0:03
青山オフの時に話してたから持ってるの知ってましたよ。
でも、コレはいろいろと使えるので前々から持ってると便利だなぁ、って思っていた物なので。
2006年4月7日 23:38
再びです(^_^)/


ホットガンですね♪
会社で似たようなの使ってます♪

何かを溶接されるのでしょうか?
それともほんとに頭を爆

おやすみなさいませ( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2006年4月8日 0:07
頭はやめておきます。(^_^;)

パーマだけでなく、焼き味噌になっちゃうといけないので・・・

ある加工に使おうと思っているんですが、うまくいったら公開しますね。

いつまでたってもアップしない時は失敗したときですのでよろしく。
2006年4月7日 23:41
あら!いろいろ使い道ありそうですね(^^)
コメントへの返答
2006年4月8日 0:05
そうそう、フェンダーの爪折りには欠かせないですよね。

って、やりませんから!

収縮チューブの処理や樹脂類の変形、寒いときの暖房と、いろいろ使い道があります。
2006年4月8日 2:02
あらブレーキパッドみたい
300-600度対応。素晴らしい。
コメントへの返答
2006年4月8日 20:30
Ninjaさんのパーツを生かせるかどうかがコレにかかってます。
うまくできたらアップしますね。(ちょっと自信無し)
2006年4月8日 2:18
マヂ普通のヘアドライヤーかと。。。

他の方の※読んで気付きますた。。。

あぶねぇ。。。(´・ω・`)
コメントへの返答
2006年4月8日 20:29
Rainさんのヘアセットしてあげますよ。
2006年4月8日 2:52
高性能ドライヤー!
欲しかったです。
以前、爪折りするときは、買おうかと真剣に考えました。

でも、結局は、買ってない。(^^ゞ
ってか、マンションの5階から電源届かないし。(笑)
コメントへの返答
2006年4月8日 20:32
インバーター使ってクルマから電源取っても容量不足になっちゃうでしょうね。
2006年4月8日 5:12
オイラもいつかは買おうかと思ってるものですね。
コレが無いと塗装がバリバリに割れちゃうんですよね、特に冬場とか。
後は樹脂物に熱を加えるときとか。。。
オイラにも一つください(笑)
コメントへの返答
2006年4月8日 21:08
ヤフオクで安く落札するので、高く買ってください。(笑)
2006年4月8日 8:11
あざあざさんへの手紙・・・

頭髪の盆栽化が侵攻中につき、こういうネタへのコメントを控えさせていただきます。
仮にオフがあっても、ドライヤーの持ち込みは御法度となりますので、ご了承下さい。
余談ですが、人に切ってもらって髪が抜けるのが耐えられないため、ここ数年私は自分で髪を切ってます。

乱筆乱文失礼。

変人より。
コメントへの返答
2006年4月8日 21:12
心中ご察しいたします。m(__)m

私もだんだんやばくなってきました。
特に生え際が後退して行っている気がしてなりません。
髪の毛も細くなってきているし・・・

って言うか、コレを頭に使うとマジでチリチリになっちゃいますから。(^_^;)
2006年4月8日 9:07
ステッカーをベタベタ貼っている僕には必要なものなのかもしれないですが、まだ持ってないです(汗
いつかは買います・・・ フェンダー爪折もしくは、違うなんか使用目的があったら購入しますよ~
コメントへの返答
2006年4月8日 21:13
なくても困らないのかもしれませんが、有ると便利だと思い購入しました。

必要なときはお貸ししますよ。
2006年4月8日 20:40
>Ninjaさんのパーツを生かせるかどうか
めんたいこでも焼く??(笑)
コメントへの返答
2006年4月8日 21:14
そうそう、金網を乗せてこんがりと・・・
焼き明太子もおいしいよね。(爆)
2006年4月8日 22:36
発想次第でいろいろ使えそうですね~。

600度の温風ってやっぱり凄いですか?
なんだか欲しくなってきたかも…。
コメントへの返答
2006年4月8日 23:40
うまく使えると良いんですけど・・・
失敗しそうだなぁ。

あるといろいろ使えますよね。
2006年4月8日 22:51
ん?これって髪の毛のやつじゃないんですか?(^^;)
一回読み終えた後、素で勘違いしてました。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2006年4月8日 23:41
今度、作業オフの時に持って行きましょうか?

雨で濡れても一発で乾きますよ。
2006年4月10日 6:44
おはようございますヽ(^▽^@)ノ

オオーw(*゜o゜*)w
私も似たようなの持ってますよ♪

FCのテールを分解する為、整備書通りにこれで温めると・・・
温めすぎて変形しました(/・_・\)アチャ-・・
コメントへの返答
2006年4月10日 13:58
やっぱりやりすぎると変形しちゃうんですよね。

だんだん自信がなくなってきました・・・

プロフィール

「ずっとDAYSをいじってます。明日も継続予定。」
何シテル?   08/13 22:51
ふつうのおぢさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ N-BOX+ ホンダ N-BOX+
2トーンのかわいさと、いざというときに車中泊できるシートレイアウトに惹かれて購入決定。 ...
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
今まで、アバルトには興味があったけど、500ではなくプントの方でした。 なので、RCZを ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
気に入って購入したんですが、結婚という生活の変化と維持費の高さに負けてしまいました。 結 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
親父と自分で折半して購入しました。 通勤・買い物・レジャーにと、何かと使える車です。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation