• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月28日

にしぇんえ~ん

にしぇんえ~ん 最近、めったに出会うことのなひ 二千円札・・・

しるやすみに、郵便局でいただちますたの・・・
とっとと、使ってしまおう、そーしまおう(ばき


ちまみに、「民営化さりたら郵貯と銀行間の振込わでちるよーになるのかづら?
って、こないだ郵貯の窓口のおねーたんに聞いたら
わかりません
といわれて、あんだかなぁ・・・と思っていたわきでつが、なんかに民営化後はでちるようになる、って書いてあるのを見たので、ググってみた・・・

したら、こーんな記事が・・・

へぇ~、桁数がぢぇ~んぢぇん違うのね・・・そら大変だわ・・・
で、まだ1年ぐらひわかかるわきね・・・
ブログ一覧 | 金融ネタ | 日記
Posted at 2007/06/28 15:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

クロスポロ
avot-kunさん

ここも東京!八丈島に行ってきた!
zrx164さん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2007年6月28日 15:09
んな事より振替口座の振替が無くなるのが困りまつ。
振替口座同士の送金を振替と言いまして手数料15円です。
コメントへの返答
2007年6月28日 15:13
一般振替口座 とかいうやつ?
こりって、ぱるる とわ別に開かないとなの?
わたすわ、使うあてないから、どーでもいいや(ばき
2007年6月28日 15:23
eBank使って郵貯と橋渡ししてますが...あ...あれは銀行じゃないのか?
コメントへの返答
2007年6月28日 15:36
しらびたら「相互送金」っていう仕組みがあるみたひ・・窓口ぢゃないとだめっぽいきど・・

ジャパンネットバンクもでちるみたひ・・・

あんで、都銀とかわやってないんだらう?

各民間金融機関と個別に対応してんのか?
2007年6月28日 18:14
しんせーぎんこも 使えるど(ぼそ
コメントへの返答
2007年6月28日 23:12
ATMからだき?
ネットでも振り込めるの?
2007年6月28日 18:49
僕はまだ『子供銀行』のお金
持ってるづらよ~
コメントへの返答
2007年6月28日 23:13
にせものかよ!
2007年6月28日 19:38
くしゃくしゃにしてやりたい・・・
コメントへの返答
2007年6月28日 23:13
いやなおもひででも?
2007年6月29日 8:40
とっとと辞めてよかった(ぼそ
コメントへの返答
2007年6月29日 14:43
〒だったの?
2007年6月29日 15:40
http://minkara.carview.co.jp/userid/106779/blog/1888525/

無事に繋がるとは到底、考えられません。

全銀と繋がると、全銀に繋がってる各行が火の車~(わら
コメントへの返答
2007年6月29日 15:48
うぉ!こんなことが・・・(がくぶゆ

で、どーなりますたの?

あんだか、どっかの国の年金問題みたひでつねぇ・・・

桁を少なくしるってことわ、今のと別に全銀用に口座番号を割り振るんでつかねぇ・・・

つーか、ネット銀行系わ、米にあるよーに、今でも郵便局に振り込めたりしるとこもあるみたいだきど、どーやってんだろ?(なぞ

プロフィール

エリシオンの魅力に取り憑かれ、発売前からエリ病を発症しております。日々エリの事ばかり考えてしまうという、それはそれは恐ろしいビヨーキです (^^ゞ ビョーキが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

らくちんFLVメーカー 
カテゴリ:おすすめリンク
2006/11/23 15:08:55
 
みんカラ ユーザーランキング 
カテゴリ:My Link
2006/08/04 17:52:01
 
忍者式アクセス解析 
カテゴリ:My Link
2006/08/03 15:59:43
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2006.06.04未明 愛車エリシオンがガードレールとお見合いしてしまい、しばしDにお ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
気筒休止恐るべし!
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
平成6年納車 平成10年8月に初代オデッセイV6モデル(RA5)に買い換えるまで4年ほど ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
1998(H10)年8月1日納車 2004(H16)年7月8日エリシオン納車まで約6年間 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation