• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月06日

costco

costco 昨日はお休みだったので家族で出かけようという話になり、嫁さんが新しくできた「コストコへ行きたい!」と言いだしドライブがてら群馬へ行くことに(^^;)

軽井沢まで紅葉を見ながら、ドライブ♪
辺りはすっかり赤や黄の葉が色づいており、気持のよい秋を感じた。
やっぱりこの季節が一番好きだな~(^^)

碓井軽井沢のICから高速へ乗り1時間くらい走りと、高速沿いにデカイ倉庫?が見えはじめ「COSTCO」の文字が。前橋南ICで降り到着♪

カートを手にし中へ入ると、まさにアメリカのショッピングマーケットが。
見るもの全てが業務用みたいなデカさ(^_^;)

二時間くらい店内を見まわしていると、いつの間にかカートが満タンに。
恐る恐るレジに行き清算すると…6万円ナリ(爆)

↓面白いベルコン式のレジ


↓今回ゲットしたもの♪ 海外ショッピングで洗脳され購入へ~洗車の時活躍してくれるかな?


後から思うと店内の雰囲気で結構無駄なものも買ってしまった(汗)

今度行く時は欲しいものを計画して買わなければと反省(__)
ブログ一覧 | 家族 | ショッピング
Posted at 2011/11/06 17:36:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年11月6日 18:04
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コストコに行くとそれだけお買い上げしちゃうんですかσ(^_^;)

自分はコストコ行った事ないので楽しそうですね(#^.^#)
コメントへの返答
2011年11月6日 19:35
みやびさん、こんばんは(^^)

私は初めて行ったんですが、大量にあって安いように思われますが、普通に売っているものに換算すると差ほど変わらなかった(^_^;)

でも色々なものがあり見ているだけで楽しいですよ♪

私は電化製品を買ったため割高になりました。

でも買いすぎに注意ですね(__)
2011年11月6日 19:03
この時期の山々は綺麗でいいですよね(*^^*)

コストコ(・・;)でかいー初めて見ますた(--;)
今度自分も行ってみます(>_<)
諭吉6人飛ばないように注意しなくてわww
コメントへの返答
2011年11月6日 19:38
長野も綺麗な山々が多いですよね(^^)

コストコぜひ行ってみて下さい。ハマりますよ♪

諭吉は少なく持っていくことをおススメします(笑)
2011年11月6日 20:24
行ってみたいけど、近くにないな~

六萬はすごいですね♪
確かに何で買ったんだろうって後で考える時
ありますね(^^;
コメントへの返答
2011年11月6日 21:10
SUKさん、こんばんは(^^)
確か東北にはないですよね?私も初体験でした。
ホント計画ナシに行き失敗しました(>_<)
まあ、次回の糧にします(笑)
2011年11月7日 8:36
こんちは♪

コストコで6万とは中々やり手ですね?(笑)

うちは家から5分の場所にコストコあるんですがまだ数回しか利用してません(^^;


行くと楽しくついつい買って帰ってはくるんですが(主に食べ物)やっぱ食べきれないっす(笑)

クーポン利用で買えるものはめちゃ安ですよ(^^)b
コメントへの返答
2011年11月7日 10:15
リクぱぱさん、こんちは(^^)

そうそう、楽しくてついつい買いすぎました。
そんで毎日ピザとパンだけ食べています(-_-;)

クーポンあるんですね♪
次回利用してみます。

飲み会はまた次回やりましょう(^^)
2011年11月9日 7:33
うちの庭に来てたんですね(笑)

次来るときは、
声かけてください。

飛んでいきます♪
コメントへの返答
2011年11月9日 7:59
あむたさん、おはよう(^^)
そうなんですよ、群馬といえばあむたさんを思いだしたんですが、家族連れだったんで、お声をかけませんでした。

次回は是非お会いしましょう♪

プロフィール

「プレミアム。 http://cvw.jp/b/1125343/46628970/
何シテル?   12/25 19:54
福島出身で、現在長野に移住しているen10(エンテン)です。 ちなみに3児のパパです。 福島→横浜→東京→埼玉→長野と移り住んでいる流れものです(^_^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013.0209大阪オートメッセ(N-BOX編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 19:56:54
とある休日の過ごし方(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 06:19:54
至高の一品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 00:13:15

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
この色とルックスへ惚れ込みました。 また初のeーpawer〜楽しみです♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RBからRCへ乗り換え! 最後のオデなので大切に乗ります!
フォルクスワーゲン ポロ 166@6RPolo (フォルクスワーゲン ポロ)
&として購入♪ アイドリングストップ機能も付いておりお財布に優しいエコカー(^^) ま ...
日産 エルグランド エルグラ (日産 エルグランド)
カッコいいファミリー仕様を目指してます。 この時代ハイオク仕様でリッター5kmしか走らな ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation