• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

静岡土産は「こっこ」だね。

静岡土産は「こっこ」だね。 昨日は静岡で「しまデッセイ」さん主催の初オフへ参加してきました。
前日までの晴れが嘘のように、当日は、予報も一日雨(-_-;)


同じ長野県民でオフ常連のにゃーすくんと途中のPAで待ち合わせ一緒に向かいました。
途中雨のため事故ってる車もあり、安全運転へ(-_-;)

中央道―富士五湖道路―東名―国道1号線と進み目的地の箱根山頂へと時間ジャストで到着(^^)
けど皆さんすでに到着済み…僕たちが最後(^_^;)

さっそく雨が降りしきる中名刺交換をするも、あまりに雨がヒドく次の目的地へ向かうことに。
霧も出ており景色は全く見えなかったけど、楽しくドライブ(^u^)

↓伊豆スカイラインを皆さんでランデブー♪


途中、オデのグループの列へにGT-Rが乱入する珍事もあり、途中休憩へ。

僕たちが車を止めていると、僕らの目の前に後期のオデが。
みんなで注目しちゃいました(^_^;)
新型と同じ白でもトニーさんの色はくすんでる?とか(笑)
談笑をして次の場所へ再スタート!!

暫く走ると目的地の伊東マリンタウンに到着!!
中へ入るも、休日の昼時だけあり人で混雑。

昼食の順番待ちの最中、私はお土産を物色。
お茶と乾きものを購入♪

その後すぐ昼飯のお店へ入り、みんな各々のメニューを注文。
私としまデッセイさんは海鮮丼を注文♪
やっぱ伊豆へきたら「海の幸」たべなきゃね。

それから暫く
………………………………………………………………30分経過?
………………………………………………………………1時間経過?
お店の定員がやっときて、海鮮丼は本日品切れでして……。

はぁ~?この1時間はなに?
さすがにブチ切れて、もう何でもよくなり(;一_一)
早くできるカレーを注文!
伊豆まできてカレー(汗)
………………………………………………………………。
お待たせしました。ってやっと来た。
けど最後は刺身定食のにゃーすくんでした(^_^;)

速攻で食べ終わり、次の場所へ移動することに!

↓うっち~さんとはここでお別れとなり、en10&うっち~号をパチリ。


↓お決まりのにゃーすくんショット♪ 無修正です`;`;`(;゜;ж;゜; )ブッホォッ



伊豆の街中や海岸沿いを通りながら次の場所へ移動開始!!
あー晴れてたら最高のドライブだな~♪と思う景色が多々あり残念でした。

次の目的地の途中にボビーさんが合流。
やはり伊豆といったら温泉だよね(^^)

↓そして目的地の万葉の湯へ♪


みんなで温泉へ入り、ゆっくりと堪能。
やはり温泉はリラックスでき良かったです♪

その後夕飯を食べ、まったりと談笑しながら帰る時間へ。
帰り間際、しまデッセイさんオススメこっこを買いました。
駐車場でみんなで話しながら、解散へ。

最後に「にゃーす」くんからイモ煮頂きました。
kobaさんありがとうございまいた

↓トニーさん号とボビーさん号(カッコいい)


途中までしまデッセイさんと、にゃーすくんと一緒に走りお別れに。
にゃーすくんとは長野まで一緒だったので、寂しくなく楽しく帰れました。

その後自宅へ帰ったのは次の日へなっておりましたが、無事帰れて良かった~(^^)

今回主催して下さった「しまデッセイ」さん、その他たくんの方ありがとうございました。
お陰さまで初オフを楽しく過ごさせていただきました。
癖になりそう(^_^;)

また次回皆さんへお会いできるのを楽しみにしてます♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/20 02:56:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年11月20日 8:52
おはようございます(^^ゞ
生憎のお天気でしたが^^;
ランデヴ~楽しかったですね

次回快晴でオデを並べて
まったりしましょう(^^)

今日は伊豆晴れてます(笑)

en10さんにお会い出来て
良かったです(*^.^*)

オフ会♪癖になって下さい!
(;゚;ж;゚;)ブッ

新作ありがとうございました
(*^.^*)

再会出来る日を楽しみにしてます(^^ゞ

これからも宜しくです(^^)
コメントへの返答
2011年11月20日 9:22
昨日はお疲れ様でした。うっち~さん短い時間でしたが、お話でき楽しかったです。
今日は晴れですか…昨日は何だったんだかf(^_^;)
また次回会いましょうね♪
お土産ありがとうございましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
2011年11月20日 10:25
朝の遅刻をナイショにしてくれてありがとうございます!!
`;`;`(;゜;ж;゜; )ブッホォッ

雨は残念でしたけど、楽しくオフ出来ましたね♪

ほんと、朝から帰りまで☆(>ω・)アリガ㌧♪でしたw
帰りは、en10さんと一緒だったので、安全運転の燃費運転が出来て、
ガソリン入れずに済みました(笑)
たぶん一人だったら双葉まで持ったかどうか(;゜;ж;゜; )ブッ

同じ県内ですし、またいろんなオフ一緒に行きましょ〜♪
コメントへの返答
2011年11月20日 14:00
昨日はお疲れさまです。

日々のお仕事内容を聞くと遅刻なんか、へっちゃらっすよ♪

そうですね、雨のオフも印象に残り良かったのかな(-_-;)

安全運転…帰りのにゃーすくんの運転に着いて行くので精一杯でした。
`;`;`(;゜;ж;゜; )ブッホォッ

今後も一緒に行ける時はお願いします(^^ゞ

今日もプチなさってるんですよね。
楽しんで下さいね♪
2011年11月20日 10:26
あっw

ボクにモザイクかけてくれてありがとうございます!!


ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
コメントへの返答
2011年11月20日 14:02
ご、ごめん(__)

イケメン見れなくご立腹ですよね(-_-;)

ちゃんとモザイク取って再アップします!!
;`;`(;゜;ж;゜; )ブッホォッ
2011年11月20日 10:50
おはようございます(^-^)/
して、お疲れさまでした

楽しんでいただけましたか?
こんな私ですが、よろしくお願いします

↑↑の方のお決まりネタ
ちゃんと書いてないから、怒っているよ
(;゚;ж;゚;)ブッ

明日の夜はなす君がふられて帰って来るから
二人で慰めてあげましよう(笑)
コメントへの返答
2011年11月20日 15:05
昨日はトニーさんや皆さんと楽しく過ごせました(^^)ありがとう<(_ _)>
オフは楽しいですね♪

ご指摘通り上の方の写真は無修正をアップいたしました。こちらの方がシックリきますね(^^)

明日のなすびーなすくんの励ましかい?送別会?
楽しく呑みましょう♪
2011年11月21日 12:44
こんちわ♪

あいにくの天気でしたが、
楽しいオフでよかったですね♪

来月のプッチオフは参加できると
思うので、一応、頭数にいれといてくださいネ~

お会いできるのを楽しみにしてます(^_^)
コメントへの返答
2011年11月21日 14:16
SUKさん、こんにちは♪

初オフ楽しく参加出来ました(^^)
プッチも楽しくやりましょね(^^)
僕も会えるの楽しみ~♪

で、今夜は横浜で呑みオフ(笑)

もう一度福島プッチは告知しますね♪
2011年11月21日 15:40
しぞーかオフお疲れさまでした♪
雨でしたが、いろいろとお話しできて良かったです!!
また機会がありましたらよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年11月21日 16:13
お疲れ様でした。
初オフ楽しく参加させていただきました(^^)
ありがとうございました<(_ _)>

福島では、しまさんのプチの進行を参考にさせてもらい頑張ってきますね♪

今度会うときまでに、電車知識を増やしておきますね(笑)
2011年11月21日 15:59
(○´∀`)ノ゙こんにちわァ☆

やっとen10さんにお会い出来て良かったです♪
(*^-^)うん!

この機会を逃したら、雪降っちゃってお会い出来なくなるかもでしたから、
絶対に参加したかったんです♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

近々福島でオフあるみたいですが、オイラそちらは解りませんので、
もし行けなかったらごめんなさい。。(^_^;A

また、どこかでお会いしましょうね♪
その時はまた(ツ _ _)ツ))+:.*.・ヨロシクデス。
コメントへの返答
2011年11月21日 16:23
こんちは(^^)

私もボビーさんを拝見でき嬉しかった~♪
想像通り、オデもお人柄もオーラを感じました。まさしくクリエイターってイメージにピッタリですね。
実は私も以前にグラフィックデザイナーやってました(^_^;)

福島オフご都合よければ、お待ちしてます!!
よろしくです♪
2011年11月21日 21:53
オフ会参加お疲れ様でした(^^
もしかして、オデッセイのオフ初参加でしょうか。
如何だったでしょうか~ ?
雨も滴る長野の若造君は失礼な事しなかったですか ?(笑)

遠征オフ参加、お疲れ様でした。
en10号も、しっかりケアしてやってください~
(^^)ノシ
コメントへの返答
2011年11月22日 0:57
こんばんは。
初参加でしたが、みんな謙虚で、礼儀正しかったスよ!!
にゅーすくんから例の賄賂(芋煮)いただきました(^_^)
芋煮は中学校以来なんで懐かしい響きですf(^_^;)
来春kobaさんへあえるの楽しみにしてますね♪

プロフィール

「プレミアム。 http://cvw.jp/b/1125343/46628970/
何シテル?   12/25 19:54
福島出身で、現在長野に移住しているen10(エンテン)です。 ちなみに3児のパパです。 福島→横浜→東京→埼玉→長野と移り住んでいる流れものです(^_^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013.0209大阪オートメッセ(N-BOX編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 19:56:54
とある休日の過ごし方(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 06:19:54
至高の一品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 00:13:15

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
この色とルックスへ惚れ込みました。 また初のeーpawer〜楽しみです♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RBからRCへ乗り換え! 最後のオデなので大切に乗ります!
フォルクスワーゲン ポロ 166@6RPolo (フォルクスワーゲン ポロ)
&として購入♪ アイドリングストップ機能も付いておりお財布に優しいエコカー(^^) ま ...
日産 エルグランド エルグラ (日産 エルグランド)
カッコいいファミリー仕様を目指してます。 この時代ハイオク仕様でリッター5kmしか走らな ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation