• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月01日

イルミネーションドックプレート

イルミネーションドックプレート イルミネーションドックプレート

ぽちっと落札しました。





hati。さんが、ステッカー作ってくれたので、
どう使おう・・・と、ずっと悩んでました。

みんなみたいに機用に切り抜きとかできないし。。。

かと言ってボディにペタっとするのも芸がないし。。。

そんなこんなで、ネットしてると「ELパネル」なるものを発見^^v

しかし、高いのばっか;;

で、ようやく見つけたのは「ドックプレート」^^;

プレート2枚入り。。。つー事は未使用もOKかなぁ

これに、ステッカー貼っちゃお^^

結果は、近日中にUP予定



イルミネーションドックプレート
購入金額 : 2,980円
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/01 02:02:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 782
ライト パープルさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年9月1日 7:24
お疲れ様でっす(。・ω・)ノ

にっこーさん∑(・ω・ )
一声かけてくれたら、切り抜きしましたのに(・ω・)ゞ

でも、プレートにステッカー貼っても白地部分が光るから良いと思いますよん(。・ω・)b
コメントへの返答
2011年9月1日 18:04
お疲れ様っちヾ(^▽^)ノ

そうなんです。白色の部分がうまく光のを願っております(^^;)

あとは縦横比率の関係上、どうしても左右に余白が…
そこを鮫化させるのを悩み中です(^^;)
2011年9月1日 9:05
おぉ~~~っ!!


考えましたねぇーーっ!アイディアマンですねっ!
( ^▽^)σ)~O~)

ELは考えつきませんでした・・・・・・(滝汗

どんな具合になるのか、楽しみですねぇ♪♪
コメントへの返答
2011年9月1日 18:13
お疲れ様ランチp(^-^)q

た、大変なんですよ(@_@)

ブッキーあんどノータリーンにこういう事させると… 鬼のように時間だけが過ぎちゃうんです(T_T)

これから百円ショップ行ってまた作戦会議(妄想)です(^^;)

プロフィール

「サンタになった?」
何シテル?   12/11 19:53
にっこーです。 デブで~~す^^w 手品はできませ~~ん^^; 40代のおやじです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

8月定例会に参加 ・・・その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/10 01:14:33

愛車一覧

輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
なぜかチェーンが外れる 使えね~大陸性
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ここの愛車情報、おいらのグレード2000年からになってる^^; 1997年新車購入ですの ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation