• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月26日

ギャランを降りる事になりました。

詫び&思い出のブログを書きました。
まじ泣きました。
手が止まって、書ききれません。
完成後アップします



という事で経緯だけの報告
・関東方面に転勤がほぼ決まりました。(3月からかな)
・ギャラン君の車検が1月いっぱいで切れる。
・プチプチ直しが必要で、車検の見積もりが28~29万円なり。
・輸送賃は会社が負担してくれるが、そこまで。
・駐車場代、保険料、諸経費諸々を考えると一月あたり数万円。
・数万円かけて月に何回乗る事が可能なんだろう。。。
・レンタで十分じゃないの?って結論になっちゃいました。
・ギャランを降りる事になりました。


まだ数日はあるので、毎日乗りたいと思います。
そして、キープしておく場所もないので、手放します。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/01/26 16:42:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都王将
ぶたぐるまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

道の駅しもつけにて
z-keiさん

この記事へのコメント

2012年1月27日 16:15
切ない気持ちお察しします…
にっこーさんギャラ君忘れません。

降りたって、遠くに転勤されてもお友達ですよん
これからも、宜しくお願いしますね(*・ω・)*_ _))ペコ

こっちにいる間は、出来る限りぷちしましょ!!
コメントへの返答
2012年2月1日 1:32
ありがとうございます。

24:00ぎりぎりまで運転してきました。

まだまだ動くのに。。。かなり切ないです。


でも、グループは抜けませんので、

これからもよろしくです。

2012年1月27日 21:48
兄さん・・・・・・
自分も泣きそうになって、なかなかコメ出来ませんでした。。。。。。。


一目ぼれで新車で購入して・・・・・・
思い入れも一入だと思います。。ツライ気持ちも・・・・・・・・・


兄さんと遊べたこの半年くらいの思い出。大切にします。。。。

ギャランを降りること、関東に行ってしまうこと、まだ冗談であることを願うほど、自分で飲み込めていません。寂しい限りです。

いつも笑顔で見守っていてくれた兄さん。絶対に忘れませんから!!


・・・・・・・・・・ってか、いつまでも北鮫会のメンバーですよ!兄さんは。
・・・・・・・・・・ってか、いつまでも友達ですよ!兄さんは。


また帰ってきてくださいね。。。


あと少しですが、一回でも多くプチしましょうね!!!
コメントへの返答
2012年2月1日 1:37
ありがとうございます。

ww今日も泣いちゃいました

あ、洗車したときのしぶきが

かかっただけでした^^;


やー、本当に楽しかったです


って、抜ける訳ではないので

これからもよろしくです。
2012年1月29日 2:04
残念です
ギャランが発売されたころまだォレは小学生低学年でした。そんな頃から一途にギャランに乗り続けたにっこーさんの想い素晴らしいです
ほとんど見なくなった初期モデルとても渋くかっこよかったです

3月まで北海道にいるし、こっちにいることあれば連絡下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2012年2月1日 1:41
ありがとうございます。

2月の中旬か下旬にもう一度帯広に

帰る予定なので、物は、そのときに渡しますね^^


としくん

あんまり「やんちゃ」はだめだよwww

としくんギャラン、大切に乗ってあげてね^^


これからもよろしく

プロフィール

「サンタになった?」
何シテル?   12/11 19:53
にっこーです。 デブで~~す^^w 手品はできませ~~ん^^; 40代のおやじです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

8月定例会に参加 ・・・その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/10 01:14:33

愛車一覧

輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
なぜかチェーンが外れる 使えね~大陸性
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ここの愛車情報、おいらのグレード2000年からになってる^^; 1997年新車購入ですの ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation