• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月08日

にじフェスin苫小牧行ってきた。

祭当日に日記まとめるなんて、きっと明日は大雨だな。

前日の夜。
それとなくついったーを眺めていると、サークルSOSさん
「明日のにじフェスin苫小牧 痛車が集まるかもしれません」
…行く?
SOSのひとには仲良くしてもらってるし、痛車自慢したいな。
てゆーか俺代表様の追っかけだし。
痛車ミーティング云々よりSOSのイベントに行こう!
という訳で、暫く葛藤(主に距離のせい)した後で行くことに。

朝。
下道を通って晒しながら走るという流儀を無視して高速道をビューン。
だってぇ。時間ないんだもん。
ほんのり迷った後で申し合わせていた9:30頃会場着。
とりあえず私含め3台。後に1台。こぢんまり。
開場まで談笑したり愛車の前でドヤ顔したりしてました。

開場。
それなりに外を気にしつつお買い物など。
車の動きもなく、安定の放置(別にいいと思いますよ)だったので一般参加同然でした。
あとビンゴではしゃいで(ハズレ)…
レイヤーさん撮らせてもらって…
ありがとうございました。

念願の痛車自慢。
終わった頃に突如現れたアリアコード!
洞爺で挨拶できなかったので名刺交換。
大体彼のガルウィングに持っていかれてたけど
バッチリ自慢。
個人的には大満足です(自己満乙)。重ねてありがとうございました。

帰りは集まった人でカレーラーメン食って
ちゃんと下道通って帰ってきました。

楽しかったです。
このテの地方イベは初めてでしたが、
特色が見られて興味深かったです。(アナログが多い…とか?)
また地方遠征したりしてw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/08 22:34:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2012年7月8日 22:40
(・∀・)なんかレイヤーコンプからメール来てましたね

仕事なので逝けなかったですが
コメントへの返答
2012年7月9日 22:09
そうですね、メールきてました。
ちょっと集まりが良くなかったですが^^;

仕事は強敵だ……。
2012年7月8日 23:16
お疲れ様でした(*^_^*)

苫小牧か~9月には行くんだけどな(笑)
来週は私もおでライに参上決めたのでよろしくです(爆
コメントへの返答
2012年7月9日 22:11
乙ありです。

9月の苫小牧、何があるんでしょう^^

ようこそ札幌へ(早)、おでライ楽しみましょう!
2012年7月9日 0:07
お疲れさまでしたー。

帰りはじっくりとインプのリアを拝ませていただきましたw

今日はバイクは迷ったとき不便だと言うのを学びましたww

コメントへの返答
2012年7月9日 22:13
突然車線変更しちゃう私の後ろを、
お疲れ様でございました。

リンレンには後続車にアピールするという大事な役割が

並んで話できる辺り、バイクでよかったと思ったりもしたのですが^^;
離れちゃって、すみませんでしたm(_ _)m
2012年7月9日 0:57
ウチの地元でそんなイベントやってたんだ~。というのを7日の夜聞いたwww
コメントへの返答
2012年7月9日 22:14
もしかして来てるかなー、と思った。
2012年7月9日 7:20
苫小牧に行っていたのですね
私は車高長をつけていたのでいけませんでしたw
コメントへの返答
2012年7月9日 22:15
SOS代表様の追っかけですかr(ry
車高長取り付けは重要ですぞ!w
2012年7月9日 18:38
お疲れ様でした。

うちの車は、臨時即興痛車でした・・

実家にいたので、一番帰宅が遅かった模様・・・
コメントへの返答
2012年7月9日 22:16
お疲れ様でした。

それがマグステのいいところでもあると思いますよ。ビートなんていう今ではレア車ってのもなかなか。

遠路でしたよね。重ねてお疲れ様でした。

2012年7月9日 21:58
こんばんは。にじフェスお疲れ様でしたm(__)m。自宅に着くと爆睡でしたww。
コメントへの返答
2012年7月9日 22:17
お疲れ様でした。

私も家に着く頃には疲れてました……。

プロフィール

「忘れてたけど3日前6/5はインプ納車5年目の記念日でした。週末にでもブログの記事を書こう。」
何シテル?   06/08 22:39
!ヲタク要素を含むので苦手な方はご注意願います! 初めて買った車がGC8というおバカな入鹿丸です。 腕は全然ないので、完全に自己満足で乗っています^^;...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
2011.6.5 納車!
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2015年5月17日納車。 親父のオモチャです。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
僕が免許を取ってから、2台目のウチの車。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation