• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月17日

ビレッジカツカレー&紫芋タルト

ビレッジカツカレー&紫芋タルト お盆休みも16日で終了
ワークス君と一緒に出張先の徳島に戻ります

道路情報をみると山陽道も渋滞中

何してるで ブラコペさんがビレッジカツカレーに挑戦
ルート変更
ご一緒させていただくことになりました

山陽道 山陽ICでおりて 県道37~250~53経由で255へ

山に桃??





御津町旭川手前で県道255へ 美作やまなみ街道へ向かいます C=C=\(;・_・)/









やまなみ街道を途中でおりて県道52号からくめなん町へ



ビレッジ到着
ブラコペさんはナビ通りにいくと野球場に導かれたようです
目印は国道53号沿いの消防署の隣です



無事に合流 (^^)d



カツカレー 小??に挑戦(◎-◎;)



無事に完食 (^-^)ゝ゛



ブラコペさんを案内してやまなみ街道をもどり
53号線から鷲羽山の時の回廊目指します

途中 三つ子のパパさんとニアミス (^_^)



時の回廊オーナーのコペン
いい色ですね(*^▽^)/★*☆♪








名曲を聴きながら (曲名は??)σ(^_^;)?



四国から戻る道☆星さんと店内でハイタッチ
実はこの時の回廊 瀬戸自動車道のすぐそばにあります




ブラコペさんとお別れし 高松道を徳島へ
ちゅうにっちさんのND発見
後でブログを拝見するとその日は500km近く走られたようです(;゜∇゜)

さすが ロドスタの鉄人ですな(^^)d




途中から 久しぶりの雨になりました








[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月16日 09:09 - 18:57、
310.75 Km 8 時間 25 分、
20ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ63個を獲得、テリトリーポイント630pt.を獲得
ブログ一覧 | お腹いっぱい | グルメ/料理
Posted at 2016/08/17 20:08:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年8月17日 20:45
昨日はお疲れ様でした。

doraさんが来てくれなかったら、店に辿り着けなかったと思います…f(^^;

また宜しくお願いします♪(^o^)v
コメントへの返答
2016年8月17日 21:40
お疲れ様でしたm(__)m
実は私もナビの通りに行くところでした
消防署の近くと覚えていなかったら
迷子でした(*^^*)
2016年8月17日 21:10
お盆休み終わりですか?(゜ロ゜)
次のお休みはどちらまで~(*・∀・*)ノ

カレーの量がハンパないっすねー\(^o^)/
コメントへの返答
2016年8月17日 21:43
こんばんは
四国ロドスタ代表して
カツカレーいかがですか?( ̄0 ̄;)
今週は仕事がたまっているので
おとなしくしています(;´д`)
2016年8月17日 21:17
こんばんわ♪( ´▽`)
あのカレーの後に、タルト!!(◎_◎;)
やっぱり、鉄人ですーーーー
コメントへの返答
2016年8月17日 21:45
うどん&海老天&焼肉
翌日ジンギスカン鍋の方には
かないません(^-^)ゝ゛
2016年8月17日 22:47
山中の桃はいったい??

コメントへの返答
2016年8月18日 4:53
でかい🍑なんでしょう?
また調べて見ます
2016年8月17日 23:40
いや~ 褒められて・・・。
走って 食っての どらさんには 敵いませんよ~
前回 小はクリアなんで、普通 かと思いました~(^^)
コメントへの返答
2016年8月18日 4:55
胃袋と相談して小です

無理は禁物です(^^)d
2016年8月18日 4:54
こんばんは?笑

カレーいつ見ても美味しそうですね!
食べてみたいです。

しかしdoraさん、お元気ですね!!ヽ(*´∀`)ノ
私も頑張ってウロウロしますよ~!!
コメントへの返答
2016年8月18日 5:04
おはようございます
大山ジンギスカン
お疲れ様でした
中部ミーティング
よろしくお願いいたします
2016年8月18日 18:39
あれは桃ですよ!ここ旧山陽町は白桃とブドウの町なので。ちなみにうちの近所です。
コメントへの返答
2016年8月18日 19:43
こんばんは

やはり桃だったんですね
レナ サクラさんのご近所を
通過したとは知りませんでした

プロフィール

「月1度の通院
肝機能低下しました!Σ( ̄□ ̄;)
飲み会の連続で
食べ過ぎ飲み過ぎ~
ダイエットできるかな?」
何シテル?   04/27 09:29
dora1958です。 最近はダム巡り ダムカード、マンホールカード、消防カード 収集にはまっています 所有する車は高齢車ばかりなので ぼちぼ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
141516171819 20
21 2223 2425 2627
282930    

リンク・クリップ

釣具屋 ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 03:02:11
SUMICO / 住鉱潤滑剤 PGF100 FMラバーグリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 20:46:25
タコメーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 03:48:57

愛車一覧

ヤマハ SRV250 サイクロン号 (ヤマハ SRV250)
久しぶりのバイクです 怪我しないようぼちぼち乗ります
マツダ ロードスター KenG号 (マツダ ロードスター)
2018年 縁あって我が家にやってきました 走行距離220000km超えですが 快調です ...
スズキ ツイン おまめさんⅡ (スズキ ツイン)
壱号機がAT故障でお別れ 縁あって弐号機 興しいれ かなり遣れています・・・
マツダ ユーノスロードスター ゆーのす君 (マツダ ユーノスロードスター)
ひょんなことから購入しました 車の楽しさを教えてくれました しばらく冬眠
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation