• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月31日

第2回エーモンGP 

第2回エーモンGP 

第二回エーモングランプリ参加














エーモングランプリとは
 エーモン工業が カートレースを通じて
免許を取ってもない頃…
クルマに夢中になってハンドルを握っていた若かりし頃…
あの頃を思い出して、
いつの日も子供たちが憧れとなるカッコいい大人であってほしい。

そんな想いを込めて開催するモータースポーツイベント

ドライバーとしての参加資格は40歳以上の紳士・淑女の皆様
開催場所は 兵庫県姫路市夢前町 ドリームサーキット



 
今回は第二回
ダメ元でOVER50枠に申し込んだら
キャンセル出て
エントリーゲットしました(`ー´ゞ-☆


alt

参加賞いただきました(*^ー^)ノ♪


alt

ドリームサーキット走行は初めて・・・


alt


カートスーツもシューズもないんで
長袖 長ズボン 作業用手袋で出場



参加者は遠く富山、福岡から参加されていました

まずはカートをくじ引きで選びます


alt



5号車をGET


alt


エンジンはスバル製OHC

alt





練習走行 5分
予選タイムアタック 5分で
参加28名中6名のみ決勝へ進めます




当然ながら 予選落ち(総合16位 BEST 32:999)
トップは31秒前半  いまだ現役カートドライバー~


サインと記念撮影できたから良しとします


alt



トークショーでは ドリキン 土屋圭市氏と

GT300で活躍の小林選手が登場


alt


alt


alt




決勝は 前回優勝者を破って岡山から参加の方が優勝






圧巻は土屋選手のデモンストレーション走行


alt




来年も開催予定



紳士かどうか定かではありませんが

このお二人もたしか 参加資格あるはず・・・



来年 エントリーいかがですか?

alt


alt



来年は ここに上がりたいですね



ブログ一覧 | カート | クルマ
Posted at 2019/10/31 07:48:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2019年10月31日 18:09
二人のうち一人は明らかに紳士じゃないですね〜♬。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
でも見てみたいですね♬(//∇//)
コメントへの返答
2019年10月31日 18:21
ご本人はきっと紳士だと確信して
いるかもしれないですね( ̄□ ̄;)!!
二人とも走りはアグレッシブですけどね(゜ロ゜;ノ)ノ
2019年10月31日 19:33
楽しそうですねー★
むかし親子で走ってました(^^)
あの兄弟の走りを見てみたいですねー♩
コメントへの返答
2019年10月31日 19:49
昔を思い出していかがですか?
あのお二人ならひょっとして
お立ち台に上がるかもしれないですね
(`ー´ゞ-☆

プロフィール

「月1度の通院
肝機能低下しました!Σ( ̄□ ̄;)
飲み会の連続で
食べ過ぎ飲み過ぎ~
ダイエットできるかな?」
何シテル?   04/27 09:29
dora1958です。 最近はダム巡り ダムカード、マンホールカード、消防カード 収集にはまっています 所有する車は高齢車ばかりなので ぼちぼ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
141516171819 20
21 2223 2425 2627
282930    

リンク・クリップ

釣具屋 ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 03:02:11
SUMICO / 住鉱潤滑剤 PGF100 FMラバーグリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 20:46:25
タコメーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 03:48:57

愛車一覧

ヤマハ SRV250 サイクロン号 (ヤマハ SRV250)
久しぶりのバイクです 怪我しないようぼちぼち乗ります
マツダ ロードスター KenG号 (マツダ ロードスター)
2018年 縁あって我が家にやってきました 走行距離220000km超えですが 快調です ...
スズキ ツイン おまめさんⅡ (スズキ ツイン)
壱号機がAT故障でお別れ 縁あって弐号機 興しいれ かなり遣れています・・・
マツダ ユーノスロードスター ゆーのす君 (マツダ ユーノスロードスター)
ひょんなことから購入しました 車の楽しさを教えてくれました しばらく冬眠
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation