• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月07日

四国しんかんせん 再会

四国しんかんせん 再会 四国しんかんせん?











早朝 いつもと同じく 目覚ましより先に目覚め

ご近所散策

alt


alt


海洋堂ホビートレイン 河童うようよ号発見

alt

しまんトロッコ号は7月運転再開だそうです

alt



2020年とし始めにのったしんかんせんに再会
6:04  宇和島発 窪川行きが待機中

alt



しばし しんかんせんと追いかけっこ

予土線 務田駅 到着

alt

alt

後ろが切れてしまった・・・

alt

予土線 出目(いずめ)駅到着

alt

alt

エンジンをうならせ去っていきました
alt
ブログ一覧 | 鉄道編 | 趣味
Posted at 2020/06/07 17:43:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024.4
ゆいたんさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

まさかの事故
清瀬 裕之さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

おはようございます🐶
mimori431さん

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

この記事へのコメント

2020年6月7日 20:33
dora1958さんこんばんは、(*^^)v

可愛らしいDCですね。

なんか保育園の送迎バスにでも出来そうです(笑)!
コメントへの返答
2020年6月8日 2:03
@ 彦 爺 @さんこんばんは
子供だけでなく大人にも
人気があるようです
送迎バスにもいいですね
コロナの影響で乗客は
1名だけでした・・・
2020年6月7日 22:05
こんばんは。
予土線は景色も良いし江川崎を境に走りがガラッと変わる(宇和島方は元軽便路線でノロノロ、窪川方は新規格路線でぶっ飛び)ので乗って楽しい路線です。
今度は新幹線で走破したいな🎵
コメントへの返答
2020年6月8日 2:05
こんばんは
年初に新春周遊切符で
乗りましたが景色も最高
でした
是非 しんかんせん
ご乗車ください

プロフィール

「大雨で交通機関が乱れてます
帰宅難民にならないうちに
早退しました!」
何シテル?   05/28 12:47
dora1958です。 最近はダム巡り ダムカード、マンホールカード、消防カード 収集にはまっています 所有する車は高齢車ばかりなので ぼちぼ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

釣具屋 ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 03:02:11
SUMICO / 住鉱潤滑剤 PGF100 FMラバーグリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 20:46:25
タコメーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 03:48:57

愛車一覧

ヤマハ SRV250 サイクロン号 (ヤマハ SRV250)
久しぶりのバイクです 怪我しないようぼちぼち乗ります
マツダ ロードスター KenG号 (マツダ ロードスター)
2018年 縁あって我が家にやってきました 走行距離220000km超えですが 快調です ...
スズキ ツイン おまめさんⅡ (スズキ ツイン)
壱号機がAT故障でお別れ 縁あって弐号機 興しいれ かなり遣れています・・・
マツダ ユーノスロードスター ゆーのす君 (マツダ ユーノスロードスター)
ひょんなことから購入しました 車の楽しさを教えてくれました しばらく冬眠
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation