• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月02日

1年ぶりにオアフに行ってきました!2015ごちそうさま編④

1年ぶりにオアフに行ってきました!2015ごちそうさま編④ オアフ島4日め。












早朝、アラモアナビーチパークまでランニング。


ここは広くて空いていて気持ちがいいです。

昼間でもこんな感じ。


昨年末の紅白にも出場した大御所演歌歌手の方も友人らしき方と散歩していました。


この日は子供たちに頼まれたお土産さがしメイン。

その前に人気のカフェで遅めの朝食。
アサイーボウルとお店のママ自慢のママズフライドライスをいただきました


メニューがいっぱい!

他のお客さんが食べているものもみんな美味しそうでした。


お土産はサーフショップやスケボーショップめぐり。
お店やアイテムも指定されているのでスマートフォンがあれば探すのも楽ちん。


遅めのランチは迷った結果、大好きなオックステールスープにしてしまいました。

やっぱり美味しい!
パクチーたっぷり、生姜もたっぷり入れていただきました。

オックステール、日本のスーパーではけっこう高価なので家ではなかなか作ってもらえません。


最後のディナーはやっぱりこれになってしまいました。

Yummyのバーベキューカルビとパンダエクスプレスのオレンジチキンとチャオ麺!

デザートはグアバケーキ!


あー美味しかった、ごちそう様でした。


こんなの乗ってみたいなあ。

なんて言うんだったかな?
ジープラングラーのピックアップタイプ。

そうそう、こっちのチンクは前後のフェンダーアーチにリフレクターらしきものが付いていて、ちょっとしたディテールの違いがかっこよく見えたりして気になります。



翌日のお昼前の便で帰国。

ホノルルエアポートの真中には二世部隊で活躍した人たちに贈られた様々な勲章が飾られ輝いています。




仕事柄、旅先にはハワイを選ぶことがどうしても多くなってしまいますが、この素晴らしい素材を活かした作られた楽園の空気は何度行ってもたまらないなあ。

今度は離島にも行ってみたいなあ。





ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2015/03/02 14:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

エントリーします。
ターボ2018さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「カヌーマラソン IN 丹沢湖 http://cvw.jp/b/1139820/38246018/
何シテル?   07/19 16:18
ANUENUEです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

五右衛門君さんのメルセデス・ベンツ Vクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 13:53:52
モモクロV(プラドからアルハイ)さんのメルセデス・ベンツ Vクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 11:47:01
Continental MaxContact MC6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 18:48:30

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
6月、大好きだった4代目VOYEGERがとうとうエンジン不調に。いろいろ調べたけど確たる ...
輸入車その他 その他 GIOS → RITCHEY (輸入車その他 その他)
トライアスロン復帰のため、念願のロードレーサー2台め購入。 最近はメーカーが多すぎて、ど ...
クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
お気に入りだったクライスラー車として5台め、VOYAGERとして3台めのGRAND VO ...
クライスラー ボイジャー クライスラー ボイジャー
ずっと新車を乗り継いできましたが、VOYAGERとしての4台めは今さらのように中古です。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation