• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月20日

ゃっと…(´Д`)

ずっと…













ずっと…





行こうと思って行かなかった…







眼鏡市場ヽ(=´▽`=)ノ


眼鏡の度数が合わなくて、よぅやく行ってきました♪

視力検査を何回もするのちょーめんどぃ(´Д`)

まずゎ裸眼で、それから眼鏡かけて、度を合わせて(´Д`)


前の眼鏡かけて視力が0,3( ̄▽ ̄;)
これでいつもゎ夜勤に行ってたから運転しずらかった(´Д`)


裸眼で0、02(*_*)
一番大きいやつも全く見えなくて笑っちゃいましたww

これでよく見えるヽ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪






目がよくなりたーぃ(´Д`)(´Д`)(´Д`)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/20 20:53:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年5月20日 21:09
目が悪いと夜の運転怖いよね( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2012年5月20日 21:11
めちゃ怖ぃし、眼鏡屋サンに違反ですて言われた(∵)


夜の運転ゎめちゃ目付きが悪くなってると思います( ゚Д゚)㌦ァ!!
2012年5月20日 21:16
あー怖い怖い(((o(*゚▽゚*)o)))ガクガク

そーゆーときは腕を真っ直ぐ突き出し人差し指を下に向けるべし(笑)
コメントへの返答
2012年5月20日 21:21
怖かなぃ(´Д`)

それゎもしかして…( ̄▽ ̄;)
ゃんなぃよー(´Д`)
2012年5月20日 21:43
赤いフチのじゃなくて良かったすか?先生?わら
コメントへの返答
2012年5月20日 21:55
別にこれでいぃですww
2012年5月20日 21:43
目が悪かったのね(^-^;

夜間はちょ~怖いね(--;)
コメントへの返答
2012年5月20日 21:57
悪ぃよ~(´Д`)


ょく運転したなて思う~-y(´Д`)
2012年5月20日 21:48
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡

自分、目だけはいいですよーw

視力検査、覗き込むやつでも12番まで全部見えますヽ(´ー`)ノ

垂れ幕で片目隠してするやつでも、下まで全部見えますヽ(´ー`)ノ

なるべく、遠くを見るようにすればいいんじゃないですかね?

あと、目が疲れたらすぐ休む!

ブルーベリーもいいみたいです!
コメントへの返答
2012年5月20日 21:59
まぢ羨ましぃ~(´Д`)


ょく遠くを見て黄昏てますが( ´△`)ww
2012年5月20日 23:11
あ。オレもメガネ欲しい(´ρ`)

度入りと、ダテメガネ。。。


買っといて( ´Д`)ノ
コメントへの返答
2012年5月20日 23:15
目悪ぃん?

ダテゎぃらんゃろ(´Д`)
芸能人でもあるまぃ(´Д`)


ぢゃあ、買ってきちゃるけぇ、金ちょーだぃ(・∀・)
2012年5月20日 23:51
可愛い眼鏡やね
コメントへの返答
2012年5月20日 23:54
かけてる子も可愛いでしょ?ww
2012年5月21日 0:10
個人的に赤いフチ眼鏡はエロさを感じますwww

僕も視力は0.6~0.7と際どい感じです(*´Д`*)

際どいのはホイールとフェンダーのツラくらいでいいのにって思っちゃいますwww

コメントへの返答
2012年5月21日 0:13
際どいですねぇ( ̄▽ ̄;)


ツラゎそこゎ際どくしたぃですねぇ(*´Д`*)
ッテカ、いつ見せてくれるんですか?ww
2012年5月21日 0:15
オレも裸眼で1番上見えんわ( ;´Д`)
黒い何か!!しかわからん笑

ダテいるやろ!!ダテ万歳( ´Д`)y━・~~ !!
コメントへの返答
2012年5月21日 0:17
ぢゃろ?
形すらなぃけんねww

ダテぃらんやろ~(´Д`)
なんでかけるん?
2012年5月21日 0:33
眼、ぶち悪いなぁ~Σ(゚д゚lll)
運転気をつけにゃ‼
夜は睨み効かせて運転してるんやろ?
ちなみに、俺は両方1.5ってゆー(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年5月21日 0:43
目を交換しよ~やぁ(´Д`)
2012年5月21日 1:05
うちも同じくらい~!!

人の顔見えませんww((笑´Д`))
コメントへの返答
2012年5月21日 1:08
さすがにぁん時ゎょく運転したょね( ̄▽ ̄;)

ぅちなら無理だ…(´Д`)
2012年5月21日 2:10
レーシング手術?だったかの?

あれしたら少しは視力が上がるんぢゃなかったかいね?

草野球の先輩が手術して視力上がって球が見えるて喜んでたのを覚えちょる。
コメントへの返答
2012年5月21日 2:34
それゃろ?
ゃる勇気がなぃ…(;´д`)

ほんとに見えるょうになるのかなぁ…(´Д`)

ジリクンゎ目良さそうゃね(・∀・)
2012年5月21日 8:24
シャレ乙プーさん(・∀・)w

ただ、サイズがアンマッチ過ぎるという…ダイエットしなきゃ(・∀・)ww
コメントへの返答
2012年5月21日 9:14
この夏マデにダイエットしなきゃヽ( ;´Д`)ノ
2012年5月21日 10:40
私は、今のとこ2.0の両眼(@_@;)

メガネはダテメガネかけるくらい。。

でも老眼が怖いこの頃ですよ~
コメントへの返答
2012年5月21日 11:01
めちゃ目いぃやなぃですかぁ(゚∀゚)

老眼ですかぁ…( ̄▽ ̄;)
まだ大丈夫ですww
2012年5月21日 11:18
メガネやめんどくさいですが度数があってないのは疲れるし運転危ないですからね

自分も0.1でメガネですがこの度、仕事上コンタクトにしました
コメントへの返答
2012年5月21日 11:35
ぅちも普段ゎコンタクトです(´Д`)

でも、眼鏡のほぅがラクですねぇ(´Д`)

プロフィール

「車見ましたヽ(・∀・)ノ@トモトモ@ 」
何シテル?   02/16 10:43
初めまして(・∀・)ノ 改造車大好きです ぃろぃろぉ勉強させてぃただきます( ´艸`) 知識はほとんどなぃのでョロシクです笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

突然の出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 12:33:09
連休最終日♪(* ̄ー ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/16 07:28:54
ルミオン大集合inラグーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/25 19:53:47

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
まだまだ少しずついじってぃきマス( ´艸`)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation