• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月15日

けんしゅー(。・ω・)ノ゙

けんしゅー(。・ω・)ノ゙
皆さん、お久し振りです( ´Д`)ノ


めちゃ放置してた(´Д`)(´Д`)
ぅちのコト覚えてますか?ww




今日ゎ研修で、研修先の近くのランチしてきました♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

友達に美味しい店を教えてもらった(ฅ'ω'ฅ)♪
ぅち的に研修ょりこっちメインww



相乗りでみんなを拾ってドライブ~(´ω`) ♬*゜

予定時間ょり早く着きましたww



でも、お店ゎ昼時だからか、めちゃ忙しそぅで、注文してもなかなか来なかった(;´Д`A ```


おかげで研修にギリギリ着いたし.∵・(;゚;ж;゚; )ブッww


でも、美味しかったァ\(//Д//)/♥


満足です(*´˘`*)♡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/15 22:19:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

常念岳登山
a-m-pさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年9月15日 22:42
けんしゅ~で集合かけたの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ヤッパリ恐いんだね~

で、どこでランチしたの???

帰りにお誘いあるかと思って待ってたのに~(笑)
コメントへの返答
2012年9月16日 0:23

翔サン!
ぅちのイメージが崩れるヽ(*`ェ´*)ノ

全然恐くなぃですよ~(´Д`)


日日てトコで(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶち人多かったですよ(;´Д`)

さすがにお誘いゎ…ww
2012年9月15日 22:46
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんわ~♪*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

お久し振りです。ヾ(≧∇≦)

もちろん覚えて居るに決まってますよ~☆♪♪(●^o^●)

めちゃくちゃ美味しそうなランチに、綺麗な庭園で素敵ですね♪♪ヾ(^v^)k

研修お疲れ様でした。そして楽しめて思い出も出来たんですかね?(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2012年9月16日 0:28
素敵なトコでした♪(*^^*)

友達に感謝です♪((*pq'v`*))
2012年9月15日 23:03
えっと、誰かいね?笑
コメントへの返答
2012年9月16日 0:33
えっと、、、

清楚で
かよわい
真面目な
女の子です(๑˙ϖ˙๑)ww
2012年9月16日 0:05
今晩は~
お友達ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします

ってか、退屈なけんしゅーもハードなけんしゅーも
美味しいランチの前ではかすんでしまいますね
いや、ブログのタイトルがけんしゅーなのにww
コメントへの返答
2012年9月16日 0:35
こちらこそ、ヨロシクお願いします(●'◡'●)ノ

コメントありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪

ぅちのブログゎグダグダなんでww
2012年9月16日 1:17
研修って、その地方の美味しいもの食べれるしいいよね~

それに、秋だし~(´▽`;)ゞ
コメントへの返答
2012年9月16日 2:01

食欲の秋になりましたね~(´Д`)


太りますね~(;´Д`)
2012年9月16日 1:29
研修がんばってください!
コメントへの返答
2012年9月16日 2:02
終わったし!
2012年9月16日 1:48


夜紫は怖いと、、、

φ(・ω・。)かきかき


研修お疲れっス~
コメントへの返答
2012年9月16日 2:04


ちょい!
そこ間違っとるよー!ヽ(`Д´#)ノ
かよわいと書き換えとき!


仕事お疲れサマー(。・ω・)ノ゙
2012年9月16日 2:20
清楚?

か弱い?

真面目?


そんなんおったけぇ?

し○ぶさんにヒールでグリグリするぐらいドSで気が強くて恐い。

の間違いでは?
コメントへの返答
2012年9月16日 2:24

勘違い( ´Д`)y━・~~


そんな恐ろしいコト…






…(´Д`)







ゃってみよーか( ̄▽ ̄)爆笑
2012年9月16日 2:21


ヒールでグリグリ、、、、


ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚



コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルノ)ノ



コメントへの返答
2012年9月16日 2:25

りゅーくんされたぃ?



今度ピンヒール履いていくけ、やっちゃろぅか?( ̄▽ ̄)ww
2012年9月16日 2:27
やってみてん!笑


し○ぶさん、きっと喜ぶよ!笑
コメントへの返答
2012年9月16日 2:33


仕返しが恐ぃww
2012年9月16日 2:28

(・∀・)ニヤニヤ



(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012年9月16日 2:37
|∀・)チラッ






(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア




|彡サッ!
2012年9月16日 2:42
研修間に合ってよかったですね(・∀・)つ

ドSなんですねφ(..)メモメモ
コメントへの返答
2012年9月16日 2:49
ほんと危なかったですヽ(・ω・`;)ノ



ち、違いますよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ふつーです!
2012年9月16日 8:53
そ、そんな方だったなんて…(^-^;
コメントへの返答
2012年9月16日 12:12
違いますよ!

勘違いです( ´Д`)y━・~~
2012年9月16日 9:42
元気そうでなにより(笑)
コメントへの返答
2012年9月16日 12:13
めちゃ元気よww
2012年9月16日 13:43
ちわ~!



ヽ(゜ロ゜;)エッ

チャリンコのこうしゅう??


まさか、まだ乗れんのん!?(笑)
コメントへの返答
2012年9月16日 13:50
こんちわ~( ´Д`)ノ


まさかのそのくだり?Σ(゚д゚ノ;)ノ 

まだそのネタ持ってくるとゎ…( ̄▽ ̄;)

講習ぢゃなく、けんしゅーですww





2012年9月16日 14:39
覚えてますよーヽ(´ー`)ノ

自分もめっちゃ放置してますwネタが無くて・・・

食欲の秋ですよねーと言っても、暑さが半端ない!このままだと秋と冬がすぐに終わりそう(^^ゞ

福岡は3連休ずーと雨でひきこもってます(*´д`*)ハァ
コメントへの返答
2012年9月16日 17:09
よかったです~ヽ(´▽`)/


いゃな冬がきますねww


ずっと雨で萎えます(T-T)
2012年9月16日 19:38
研修お疲れ様でーす\(^o^)/


そろそろオフ会やりましょかねー(^-^)/
コメントへの返答
2012年9月16日 19:44
おつかれ~( ´Д`)ノ


やりたぃねぇ~(*゚▽゚*)
またお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ
2012年9月18日 8:53
研修お疲れ様です(*^.^*)

ご飯うまそうです☆ミ
コメントへの返答
2012年9月18日 11:39
乙で~す( ´ ▽ ` )ノ


美味しかったですょ♪(*^^*)
2012年9月30日 18:12
ん?
呼んだ??

え~と、、、


あぁ、そゆことね・・・




ヽ(*´ェ`*)ノ
コメントへの返答
2012年9月30日 19:33
呼んでなぃよヾノ-ω-`)




でも、そゆコト( ´Д`)y━・~~

プロフィール

「車見ましたヽ(・∀・)ノ@トモトモ@ 」
何シテル?   02/16 10:43
初めまして(・∀・)ノ 改造車大好きです ぃろぃろぉ勉強させてぃただきます( ´艸`) 知識はほとんどなぃのでョロシクです笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

突然の出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 12:33:09
連休最終日♪(* ̄ー ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/16 07:28:54
ルミオン大集合inラグーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/25 19:53:47

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
まだまだ少しずついじってぃきマス( ´艸`)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation