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MetalHorseのブログ一覧

2017年12月31日 イイね!

補強・・・。

GR SPORTに追加された補強はセンターとリアだけですね。

う~んと言った感じ。
GRの補強パーツはZVW30(こちらはG's用ですが)には付けたけど、ZVW50には付けないと思う。
理由は、補強にメンバーがないので求めている状態にならないと思うから。
(試乗したら変わるかもしれないけど)

センターとリア補強すれば、余計に曲がらないと思うんだけど。
箱剛性高めると脚が付いていかないのじゃないかな。
箱剛性高めてスーパーオーリンズなんか付けているのを乗るとコーナーで脚が浮いてTRC働き、急減速起こしたりするし。

違うのかな・・・。
それとも、GR専用のサスペンションで事足りるor誤魔化せているのかな。

TRDもセンターとリアだけだし。
脚を換えて初めてそこそこみたいだから、やっぱりメンバー補強は必要ない?

期待しているaprからはZVW50用の補強パーツが全然出ないし。
メンバープレート出ないかなと。

直進安定性は問題ないから、これ以上のエアロ類は必要ない。
なんせ、下りでやっとリミッターに到達、ちょっと登りだと開度が100%しない様に設定されてリミッターにすら到達できないし。

目茶な運転をするわけではないけど、気持ち良くドライブしたいのでもうチョイだけ頭から入っていくようにしたいのですよね。

簡単にフロントをちょっとだけキャンパー付けようかな?
悩みます。



そう言えば、今回からはリヤブレースにフィンが付いていますね。
(写真の⑥)
同様のフィンはZVW30の時にG'sのセンタ-フロアブレ-スNO.1に付けていました。
純正にも付けたって事は正しかったって事かな。
alt
G'sの補強パーツを一部取外し
Posted at 2017/12/31 22:22:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 点検整備&DIY関係 | 日記

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メインの車歴は常にTOYOTA車。 15年以上、SUV乗り継いできましたが、ZVW30プリウスで初ハイブリット車に乗り、それ以降はハイブリット車を乗り継い...
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