• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月19日

広島ドライブに行ってきました♪(帰り道)

広島ドライブに行ってきました♪(帰り道) こちらの広島ドライブからの帰り道の話となりますが。

自宅に到着してトリップメーターを確認してみたところ、
「924.9km」でした!

休日ETC割引が始まって以来、かつてないペースで走行距離が伸びている気が・・・(-.-;

ちなみに走行距離が伸びた理由を考えたところ、日が変わった「2時30分」の時点でこちらのお店におりました~(笑)


「白川」にある「天下一品 総本店」ですね♪
以前から本店は一味違うとのウワサを聞いていたので訪れる機会を狙っていたのですが、広島帰りに大阪をスルーして「京都東IC」から一路お店へGO!
(不思議な花探しキャンペーンもありましたし・・・↑↑)


深夜に食べる、「スタミナラーメン」「ギョウザ」は最高でした!!

こちらのお店は深夜までオープンしているみたいなので、今後もちょくちょく深夜ラーメンに出没したいと思います^^
ブログ一覧 | グルメ | クルマ
Posted at 2009/04/24 01:33:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2009年4月24日 1:43
深夜なのに餃子までつけてるし~www

83329km!?ヤバイ、追いつかれるぅ(;´д`)
コメントへの返答
2009年4月24日 1:54
こんばんはです☆
この日の夜ご飯は18時頃に広島焼き1つだけだったので、思い切ってギョウザまで注文してみました↑↑
GWも大阪・千葉間を往復しますし、更に距離が伸びること間違いなしです(汗)
2009年4月24日 9:11
天下一品の本店って、京都にあるんですね。
ニンニクパワーでまだまだ走れそうですねぇ~。
コメントへの返答
2009年4月25日 0:00
こんばんはです☆
京都が本店というのは知っていたのですが、今回初めての訪問。
とってもおいしかったですよ♪
食べ終わった時は3時過ぎでしたので、さすがにばたんQでした。
2009年4月24日 9:26
物凄いパワーですね! 一日の走行で924.9Kmってのは?
最近頑張っても700Km付近が限界です。
僕の最初の天下一品はここでした。
でも僕的にはあのコッテリが・・・・(無理!) なんですよ。
コメントへの返答
2009年4月25日 0:04
こんばんはです☆
休日ETC割引がスタートしてから、1日で900キロオーバーの旅がかなり続いています(笑)
それにしても天一では自分は「こってり」しか食べた記憶がないのですが、「あっさり」のお味も気になります^^
2009年4月24日 11:17
こんにちは♪
広島お疲れ様です(^^;)
天下一品おいしいですよね~(^^)
あの濃厚なスープに一時はまって
週3で食べてました(爆)一度は
本店に行ってみたいですね~
コメントへの返答
2009年4月25日 0:09
こんばんはです☆
広島ドライブはそれなりに疲れましたが、見所も多くてかなり楽しむことができました~↑↑
天一はやはり京都に本店があるためか、関西では関東よりも多く見かける気が!
本店は個人的にはスープの味も濃厚でおいしくて、かなりオススメかと♪
京都旅行の際の夜食にぜひどうぞ^^
2009年4月24日 16:25
SOLAさん、こんにちは。

924.9kmって、これ日帰りでしたかね???
これは、ただことないですね~

アウピナって余程ロングツーリングが得意なんですかね!

大阪をスルーしてまでラーメンって。。。
私は考えられないな~(笑)

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年4月25日 0:15
こんばんはです☆

→こちらは一応日帰りという設定なのですが、のんびり休憩していたら日にちが変わっていました~(汗)

ウチのクルマはもともと柔らかめな足ですが、以前のクーペと違ってイスがきちんと倒れるので疲れたときの休憩にもバッチリです(笑)

最近は確実に走行距離感がマヒしてきました(汗)
2009年4月24日 21:55
チーム入り確実(笑)

何だかこちらで見る「天下一品」と違う気がします。京都だから?
コメントへの返答
2009年4月25日 0:17
こんばんはです☆

チームに入るべく、猛特訓中です(笑)
「天下一品」もお店によってちょっと違うみたいなのですが、そういえば関東のお店に最近行けていないので感じを忘れてしまいました~(汗)
ちなみに関西の知り合いは「本店」が一番おいしいと力説してましたよ^^
2009年4月24日 23:38
924.9km(すごっ

若いって素晴らしいでつ。。。
コメントへの返答
2009年4月25日 0:19
こんばんはです☆
もうちょっとで1,000km越えだったのですが、なかなかこの壁は難しいですね。。。
ちなみに明日はコストコ経由、吹田行きになりそうですよ^^

プロフィール

デザインが綺麗な珍しいクルマが好きです♪ クルマのことはわからないことが多いので、いろいろとご教示いただければ幸いです☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

"強化月間" 第1弾  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 23:39:18
~ 祝・みんカラ歴2年! & 私の胸の内…そっと打ち明けます! ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 14:11:23
2016紅葉狩り 照葉峡~四万温泉~草津~奥志賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 07:59:02

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
4代目のクルマです☆☆☆☆ 前のクルマまでは2代続いてBMWに乗っていましたが、初AU ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
11月中にやってきたので、 とりあえず月内に追加登録を。 家族用のクルマです☆
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初代のクルマです☆ 小学生の頃に異形4灯のフロントデザインに一目惚れして、就職してからも ...
BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
2代目のクルマです☆☆ SOARERで東関道を走行中におそらく200キロぐらいでBMW ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation