• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

2010/02/21 フルーツハンター2010(いちご編)に参加してきました♪

2010/02/21 フルーツハンター2010(いちご編)に参加してきました♪  この週末はラジエター交換が完了して無事に帰ってきたSOLA号にて千葉に帰省してました。
帰省途中では、突如東関道に出現した「M3」のおかげで高負荷での冷却テストも完了したので、一安心デス。
そんな日曜日は大阪への帰りしなに、TASM恒例の(初参加ですが…)
「フルーツハンター2010(いちご編)」に参加してきました♪

二度寝から目覚めた時はかなり焦りましたが、なんとか間に合ったのでよかったです(汗)


この日曜日は絶好のドライブ日和。
集合場所を出発した一行は目の前の壮大な富士山を見ながら、一路「静岡」を目指します。


こちらは「由比PA」にて小休止の一コマ。
この日の目玉商品の真っ赤な「TT-RS」と真っ白な「IS-F」のショットは絵になりますね!
高速道路上での紅白バトルをぜひぜひ見てみたかったです(笑)

そんな一行はいちご狩り会場に到着。



朝9時過ぎからの団体貸切状態で、朝食のいちごを大量捕獲します。
この日はがんばって「50個」食べてみたのですが、上には上がいたのだとか(驚)

いちご狩りのあとはこの日のもう一つの目玉である「桜えび」を食すべく、会場へ移動することに。


こちらはそんな駐車場の写真ですが、こちらも凄い光景が。
スペシャルなモデルも多数ということで、ちょっとした「アウディフェア」が開催されております(笑)


本日ランチは、パノラマテラス海の庭にて「桜えびかき揚げせいろ」をチョイス↑↑
揚げたてサクサクのかき揚げは絶品でしたね♪(今回で苦手を克服された方もいたとか。。。笑)

美味しい食事のあとは綺麗な景色を求めて「日本平ホテル」へ。


なんでもドラマの「華麗なる一族」のロケ地で有名とのことですが、晴れた日には富士山ものぞむことができるというこの風景にはたしかに惹かれるものがありますね☆

今回の企画は東西からたくさんのクルマが集まったということで、集合写真も壮観です。


思えば今までこんなにたくさんのAUDI車を見たことがなかったので、とても勉強になりました&キョーミがわきました♪
素敵なツーリングを企画していただいた幹事様に大感謝するとともに、また皆様にお会いできるのを楽しみにしてます^^
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2010/02/23 00:31:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト
avot-kunさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年2月23日 1:53
こんばんは^^

ラジエーターの完治、おめでとうございます!!

随分楽しそうなオフ会だったようですね☆
いちご狩りとは不釣合いな過激軍団で行かれたのですね~(爆

最近、アウディの隆盛には目を見張るものがありますね(^^;
コメントへの返答
2010年2月24日 19:47
こんばんはです☆

→なんとか無事に直りました~♪

この日は天気にも恵まれて、オフ会日和でした。
皆様ジェントルでそんな過激なんてことは。。。(笑)

アウディをこんなにたくさん見ることはなかなかないので、ベンキョーになりました^^
2010年2月23日 2:44
こんばんは

先日はお疲れ様でした。
>「アウディフェア」
まさにその様相!

個人的には赤よりグレーが好みかなぁと独り言(笑)

ではでは次は釣りを宜しくです♪
コメントへの返答
2010年2月24日 19:50
こんばんはです☆
先日はお疲れ様でした♪

TT-RSはとてもカッコよくて、憧れの一台に。
う~ん、ほしいカモ。。。
独り言が現実となるのを楽しみにお待ちしてます(笑)

いよいよ釣りも始まったようですし、微力ながら手伝わせていただきます^^
2010年2月23日 7:14
お疲れさまでした~♪
アウディフェア・・・そーいえばスペシャルモデル揃い踏みでしたね(^^)
いつもの面々だったので気付かなかった(笑)

あれ?珍しく隊長がいない!!(爆)
コメントへの返答
2010年2月24日 19:55
こんばんはです☆
いろんなクルマが一堂に会していたので、すごく見応えがある一日でした♪
たしかにこれがいつもの面々っていうのもスゴイですよね。

今回隊長のスペシャルショットチャンスをことごとく逃してしまい。。。
次回にチャレンジせねば(笑)
2010年2月23日 7:18
お疲れ様でした♪
お久しぶりでしたね~(^^)

日本平から富士山が見えなかったのは残念でしたね。。
こちらも帰り道曇ってきて、途中まったく富士山は拝めませんでした。

またご一緒しましょう☆
コメントへの返答
2010年2月24日 23:06
こんばんはです☆
先日はお疲れさまでした♪

かなり久しぶりの関東ツーリングとなりましたが、相変わらずの楽しさを満喫できました。

思えば日本平に行ったのって今回が初めてだったのですが、ぜひぜひ次回は富士山を見てみたいものです。

またよろしくお願いしますね^^
2010年2月23日 8:11
遠路往復お疲れ様でした。

こちらからはなかなか大阪方面にお邪魔できませんが、その内出没出来る様にしたいもんです。(野望笑
コメントへの返答
2010年2月24日 23:08
こんばんはです☆
先日はお疲れ様でした♪

今回の遠征で往復は1,222Kmでした(汗)
関西もドライブスポットが多いので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね^^
2010年2月23日 9:06
おはようございます~♪

アウディが多いですね!
TT-RSよさげですね。
コメントへの返答
2010年2月24日 23:09
こんばんはです☆

→アウディがメインなツーリングなので、それ以外のクルマは4台ぐらいだったかと。
TT-RSはデザインもサウンドも素敵でした^^
2010年2月23日 9:31
お疲れ様でしたぁ~。
長距離ドライブお疲れ様でしたぁ~。

フルーツハンターは、お初だったとは・・・まぁ、そうですよね。(^^ゞ
お楽しみいただけたようで何よりです。
イチゴはSOLAさんがトップをいくと思ったんですけどねぇ~。

では、次は25日ということでお願いしま~す。(^^)v
コメントへの返答
2010年2月24日 23:11
こんばんはです☆
先日はお疲れ様でした~♪

帰宅後は疲れてバッタリと寝てしまいました(-.-;
フルーツハンターは前から体験してみたかったので、すごく楽しかったです。
最近はダイエットしてますので、食は細くなりましたよ(笑)

というわけで、また明日よろしくです^^
2010年2月23日 9:39
こんにちは(^^)
TT-RSとIS-Fの走る姿見てみたいですね♪

いちごもウマそ~(^^)
ウチのオヤジはいちご狩りで90個食ったそうです(呆)

桜海老&日本平ホテル、一度体験してみたいもんです♪
コメントへの返答
2010年2月24日 23:17
こんばんはです☆
→自分も見たかったのですが、東名の分岐のところで見失ってしまい、バトルの様子を見ることができず。。。

いちごは甘くておいしかったですが、途中から味がわからなくなってきますネ。。。

またみんなでツーリングに行きたいですね^^
2010年2月23日 10:44
こんにちWa♪

無事お戻りで良かったです(^^)

アウディのA5カブリオレに興味津々です!
コメントへの返答
2010年2月24日 23:22
こんばんはです☆

帰路はさすがにかなり疲れてきましたが、無事に事故捕獲もなく帰宅しました♪

やはりトラさんはカブですね(笑)
A5カブはたしかに乗ってみたいです^^
2010年2月23日 10:52
お~!SOLAさん、遠征参加でしたか!
去年は参加したのですが、今年は同日
に別の苺狩りに参加していました^^;
コメントへの返答
2010年2月24日 23:23
こんばんはです☆
初フルーツハンターということで、往復1,000Kmを超えて参加させていただきました~♪
やっぱりこの時期は苺狩りシーズンなんですね↑↑
また次回にご一緒させていただければと^^
2010年2月23日 10:52
お疲れさま!
ホント…ロングドライブ多いですねww

いちご狩りなんて何年もやってません…
お寝遺産連れてってあげたら喜んでくれるかなww
コメントへの返答
2010年2月24日 23:24
こんばんはです☆
ロングドライブが多くて、走行距離は伸びる一方です(汗)

実は「狩り」系はあまりやったことがなかったので、とっても楽しめました。
たしかに尾根遺産と行くと楽しそうですね^^
2010年2月23日 11:35
お疲れ様でしたぁ♪
イチゴにさくらえびと大好物ばかりで満足な1日でしたぁ♪

帰りも岡崎までお付き合いいただき、眠気も無く岐路に着きました。

また次回もよろしくね♪
コメントへの返答
2010年2月24日 23:35
こんばんはです☆
先日はお疲れ様でした♪
素敵なRS4を拝見することができたので、よかったです↑↑

そういえばあの岡崎までの渋滞はかなりしんどかったですね。。。

また次回も(まちも)ヨロシクお願いします^^
2010年2月23日 14:29
どもでーす♪
TASMも久しぶりでしたねー

久しぶりに会えて嬉しかったぞな。。
こちらに帰還することあったら連絡ちょ。
最近何気に千葉出撃多しなんす☆

またお会いしましょうね!!
コメントへの返答
2010年2月24日 23:38
こんばんはです☆
先日はお疲れ様でした~♪

忘年会を体調不良で欠席したためかなり間が開いてしまいましたが、走りに食事に大満足な一日でした↑↑

またたびたび関東帰還して参加させてもらえればと思いますので、よろしくお願いいたします^^
2010年2月23日 17:37
お疲れさまでしたー♪
クルマも完治しての参加,良かったっすねー!
帰りも大変だったようですが,また懲りずに遠征お願いしまーす(笑
コメントへの返答
2010年2月24日 23:40
こんばんはです☆
先日はお疲れ様でした~♪
ツーリング前に故障が判明したときは焦りましたが、なんとか無事に皆様にお会いできたので良かったです^^
帰りは渋滞でトイレに行けなくて大変でした(汗)
2010年2月23日 20:25
お疲れ様でした

では 次はAudiで・・・(笑
コメントへの返答
2010年2月24日 23:43
こんばんはです☆
先日はお疲れ様でした~♪

乗りかえは悩みますねぇ(笑)
家のクルマの次の候補に考えようかなぁなんて。
2010年2月23日 23:23
お車、完治オメです♪

いちご狩りは今が旬ですねぇ(*´∇`*)
以前一度やってみましたが、一パック分くらいしか食べられなかった記憶が。。。
お持ち帰りできたら良いんですけどね〜(^▽^;)
コメントへの返答
2010年2月24日 23:49
こんばんはです☆
ラジエターは意外と納品が早くて助かりました♪

苺狩りは一応30分制限といわれたので、この数に落ち着きましたが時間があればもうちょっと数を伸ばせた・・・、カモ(汗)
お土産は別料金で買って帰りましたが、美味しかったですね^^

プロフィール

デザインが綺麗な珍しいクルマが好きです♪ クルマのことはわからないことが多いので、いろいろとご教示いただければ幸いです☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

"強化月間" 第1弾  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 23:39:18
~ 祝・みんカラ歴2年! & 私の胸の内…そっと打ち明けます! ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 14:11:23
2016紅葉狩り 照葉峡~四万温泉~草津~奥志賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 07:59:02

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
4代目のクルマです☆☆☆☆ 前のクルマまでは2代続いてBMWに乗っていましたが、初AU ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
11月中にやってきたので、 とりあえず月内に追加登録を。 家族用のクルマです☆
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初代のクルマです☆ 小学生の頃に異形4灯のフロントデザインに一目惚れして、就職してからも ...
BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
2代目のクルマです☆☆ SOARERで東関道を走行中におそらく200キロぐらいでBMW ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation