• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

第100回BMW@Kansai吹田オフミに行ってきました♪

第100回BMW@Kansai吹田オフミに行ってきました♪  ここ最近は仕事がバタバタ&プライベートでも予期せぬアクシデントに遭遇したため、しばらくご無沙汰しておりましたが、ようやく○も明けて落ち着いてきました。。。

そんな本日は、吹田SAで月例で開催されている
「BMW@Kansai吹田オフミ」
に久しぶりに参加してきました♪

4月のわりにこの夜はちょっぴり寒かったのですが、それにもかかわらずたくさんのBMWが参加!


今回はオフミ開催の記念すべき「100回目」ということで、遠くの名古屋や岡山からもたくさん参加されたようですね↑↑



なんでも来月は100回記念イベントを開催とのことで、深夜にもかかわらず大勢で打ち合わせを。
次回のイベントは昼会とのことですので、明るい光の下でいろんなクルマを見るのが楽しみですね^^


そんなオフミのあとは高速道路を走っていると間違えられるコチラの方と久しぶりの夜食タイムへ(笑)



朝2時過ぎでのこの食事はやばいかもと思いつつ、箸が進んで無事に完食!
おかげで日曜日は夜ごはんまで食事抜きで過ごすことになりました(-.-;
ダイエットもブログUPもがんばらねばと思う今日この頃です☆
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2010/04/25 22:14:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト
avot-kunさん

新G\(^o^)/
.ξさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

これってブルーバード?
パパンダさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年4月25日 23:30
深夜の1000Kcalお疲れ様です(笑)

で、体調は如何ですか???

今月末から大会ありますがそろそろ。。。
コメントへの返答
2010年4月26日 8:25
おはようございます♪
先日の風邪もなんとか復調してきましたが、治りがけなので注意して飲み会に行こうかと(;^_^A
大会に向けて準備せねば!
2010年4月25日 23:38
昨晩はお疲れ様でした♪
ブログUPなかったので心配しとりやした!

元気でなにより!・・・って話出来ませんでしたネ
バタバタしてまして。。。スンマソ

来月もヨロシク~♪
スケジュール調整しておいて下さい!!
コメントへの返答
2010年4月26日 23:52
こんばんはです☆
ここ最近はお仕事もハードで、そういえば自宅PCはほとんど開けていなかったような・・・(-.-;

今回は記念イベント打ち合わせ等でバタバタだったみたいですし、来月に向けてがんばりましょうね↑↑
2010年4月25日 23:51
寒くて大変でしたが、やっぱり吹田の夜はイイもんですよね☆
みんカラも先月の夜会もお見かけしなかったので心配していました(^^;
コメントへの返答
2010年4月26日 23:53
こんばんはです☆
4月にもかかわらず、あの寒さにはびっくり!
やっぱり防寒着は車載しておくにかぎりますね↑↑
ここ最近は仕事がバタバタでしたが、そろそろなんとかなりそうなので、来月もヨロシクです♪
2010年4月26日 0:17
お久しぶりです^^;
暫くお見かけしなかったので、どうしたかと思ってました。
色々と大変だったようですね。
マイペースでゆっくりやっていきましょう^^/
コメントへの返答
2010年4月26日 23:55
こんばんはです☆
2月→仕事が忙しくなる。。。
3月→アクシデント発生。。。
ということで気が付いたらこんな時期に(汗)

ようやく落ち着いたので、のんびりと楽しもうかと^^
2010年4月26日 0:49
昨日はお疲れさまでした!

オフ終了1時間前に到着したので、皆様とゆっくり会話も出来ず・・・
ラーメンのあとに油の乗ったお土産まで頂いて有り難うございました。
1ヶ月かけて食します(笑)

それと名神で急いでいたAfter号と間違えられて失礼しました(汗
鼻をメッキに戻そうと思いましたが、暫く黒のままにしておきますね^^
コメントへの返答
2010年4月26日 23:57
こんばんはです☆
先日はお疲れ様でした♪

お好み焼きのお礼ということで急場しのぎのお土産となってしまいましたが、のんびりと食していただければと。

今後も爆走のときのいいわけに使わせていただければと思いますので、ヨロシクお願いいたしますね^^
2010年4月26日 1:07
夜食にしては,ずいぶんとヴォリューミーですな(笑

しかも100回目ってのもスゴス!
コメントへの返答
2010年4月26日 23:59
こんばんはです☆
最近ラーメン屋に行くと、かならず単品では終わらないため大変なことに。。。
(この餃子は2人前です↑↑)
自分も途中からの参加ですが、無事に100回目に参加できてよかったです^^
2010年4月26日 7:25
寒かったですね~
もう1台のアルピナの人も、お友達なんですね。

江坂の天一、発見できずに、たまたま入ったラーメン屋で撃沈しました。
やっぱりラーメンは、当たり外れありますよね~

ダイエット、全然必要ないっしょ。(^^)
コメントへの返答
2010年4月27日 0:12
こんばんはです☆
以前も吹田にきていましたが、最近あちらも久しぶりだったみたいですね↑↑

江坂の天一はちょっとだけ奥にあるのでナビとかで場所を調べておかないとわかりにくかったかもです。。。(ゴメンナサイ)

最近成長しつつあるので、ストレスもあってお昼を抜いてみました(-.-;
2010年4月26日 8:59
あ 逃した・・・

では101回目に・・・(笑
コメントへの返答
2010年4月27日 0:13
こんばんはです☆

来月は昼間のイベントらしいので、お待ちしてますよん(笑)
2010年4月26日 9:23
お疲れ様でした♪
kuniE39@大阪さんとラーメン屋さん行きました(笑)
内容は「撃沈」(笑)

来月のフルーツフラワーパーク楽しみですね♪

またウダウダしましょう(笑)



コメントへの返答
2010年4月27日 0:14
こんばんはです☆
→いったいどこへ・・・?
たしかに目的地(天一)の近くにビミョーなお店があるのですが、まさかそこでしょうかね(-.-;

来月もまたよろしくお願いしますね♪
2010年4月26日 9:46
お仕事落ち着かれてよかったですね。
SOLAさんのグルメ紀行のブログがないと
とても寂しいので期待してます
コメントへの返答
2010年4月27日 0:15
こんばんはです☆
ここ最近はグルメ&旅も控えめでしたが、春になりましたしまた再開しようかと↑↑
またまたヨロシクです^^
2010年4月26日 10:42
こんにちは、お久しぶりです(^^)

ヌオッ!AM2時にやってしまうと翌朝若干の後悔を伴う組み合わせ!
が、夜中に食う濃いラーメンってなんであんなにウマイんでしょうかね~(笑)

100回とはすごい(驚)
台数もモノスゴそう!レアな車も見れるんでしょうね(羨)
コメントへの返答
2010年4月27日 0:17
こんばんはです☆

ようやく復活したのですが、さっそく夜食に向かってしまい大変なことに。
クルマな分、お酒を飲まないので幾分かはマシかもしれませんね(笑)

101回目はお昼の開催とのことですので、ぜひぜひ遊びにこられては~^^
2010年4月26日 17:05
お疲れ様です。

100回ですかぁ~。凄いですねぇ~。

うちの方は、何回だか数えていないと思われます。(笑)

先日は残念でした。また改めて飲み会やりましょう!
それまでに体調戻してくださいね。(^^)v
コメントへの返答
2010年4月27日 0:19
こんばんはです☆

こちらでは久しぶりですね(笑)

たしかに○ASMの場合(別会も含む)はすでに相当開催されているのでは~?

先日は会社飲みからの脱出に失敗しましたが、また次回もヨロシクです♪
2010年4月28日 21:06
SOLAさん、お会いできてよかったです。、またお会いできることを楽しみしています。今度は、奈良の1300年祭に行こうと思います。お友達にお誘いしますのでよろしければお願いします。
コメントへの返答
2010年4月29日 18:29
こんにちは(゚▽゚)/
先日はお疲れ様でした。
ちょうど先ほどまで奈良(といっても生駒)にいましたよ~♪
観光&グルメ好きなので、またいろいろとご一緒できればと☆

プロフィール

デザインが綺麗な珍しいクルマが好きです♪ クルマのことはわからないことが多いので、いろいろとご教示いただければ幸いです☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

"強化月間" 第1弾  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 23:39:18
~ 祝・みんカラ歴2年! & 私の胸の内…そっと打ち明けます! ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 14:11:23
2016紅葉狩り 照葉峡~四万温泉~草津~奥志賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 07:59:02

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
4代目のクルマです☆☆☆☆ 前のクルマまでは2代続いてBMWに乗っていましたが、初AU ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
11月中にやってきたので、 とりあえず月内に追加登録を。 家族用のクルマです☆
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初代のクルマです☆ 小学生の頃に異形4灯のフロントデザインに一目惚れして、就職してからも ...
BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
2代目のクルマです☆☆ SOARERで東関道を走行中におそらく200キロぐらいでBMW ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation