• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月09日

久しぶりの再会☆

久しぶりの再会☆ 3月2週目の日曜日♪

この日は久しぶりに天候に恵まれた週末でしたね↑↑

週中頃からドライブ&お買い物先を検討していましたが、
超久しぶりに
「大黒PA」
に行くことに!


ということで、久しぶりというか「5年ぶり」な方々と再会☆


関西時代もわりかとクルマには乗って出かけていたのですが、なにかとバタバタしていてみんカラ
していなかったので、超おひさでしたw



お初となるこちらの方にも優しく声をかけていただき、のんびりした時間を堪能♪

5年も経てばクルマの乗り替えもあったりで、いろいろジロジロ見たかったのですが、
今回はちょいとバタバタでして細かく覗き見することもできず。。。(なじょ?)



「大黒PA」って実は来たのはこれが3度目ぐらいかも(笑)
初めて上がる3階の「大黒スカイテリア」にてパスタランチ♪



久しぶりに晴れた景色を背景にパチりと↑↑
次回はグルメに走りにシュギョーにくりだしたいと思いますので、皆さまヨロシクで~す☆
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2014/03/10 02:02:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

GOHOBIモーニング^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年3月11日 0:27
昨日、オイラもお誘い受けていたのですが、伺えず残念でした。
SOLAさんにも会いたかったです

それにしても時間が経つのは早いですね…(汗)
コメントへの返答
2014年3月11日 12:47
ysysさんもいらっしゃってるかなぁと思ってたので、ちょっぴり残念でしたが、天候にも恵まれて久々なクルマイベントは楽しかったです♪
5年で周りもですが自分もかなり変わったなぁ。
次回お会いできることを楽しみにしてます☆
2014年3月11日 0:35
日曜日はお疲れ様でした^^
来てくださって嬉しかったぁ~♪
ありがとうございます★

まさかの2SHOT、素敵でしたよ♪

これからは「○○リミッター」解除しないで
ずっと利かせて安全運転で(なじょ

また遊びましょう^^
コメントへの返答
2014年3月11日 12:57
日曜日はこちらこそありがとうございました^^
おかげで楽しい時間が過ごせました♪

元々の予定をドライブに変えて、何年かぶりに大黒探訪ができたので楽しかったです↑↑

「○○リミッター」が効いてるときはのんびりと♪
深夜の召集のときはリミッター解除w

またまた遊びに行きま~す☆
2014年3月11日 6:54
おはようございます。
初めて、お邪魔させていただきます。

お付き合いいただき、ありがとうございました。
お会いするのは初めてですが、とても楽しい時間でした。

素敵な女性は大丈夫でしたか?
お疲れのようでしたし、車談義ばかりでしたので・・・
しかし、誰か芸能人に似ている気がするのは気のせい?
コメントへの返答
2014年3月11日 13:00
こんにちはです♪
日曜日はありがとうございました↑↑

初めてお会いしたのに優しく接していただいて、とってもじぇんとる♪な感じで素敵だなぁって思いました☆

楽しく過ごせたみたいなので、大丈夫かとw
前も芸能ネタの話になったときは、「キルビル」とかだったかなぁ(笑)
2014年3月11日 21:58
ども^^v

いやぁ~楽しかったですね!久々にお会いで・・・

アッテネ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

てことで、今週末も大黒に集合です!!!!
コメントへの返答
2014年3月12日 12:52
こんにちはです♪

いやぁ~、ほんと久しぶりにお会いできてよかったデ・・・
→チガイマスネw

今週末。
ちょいと調整してみまーす☆
2014年3月11日 23:59
こんばんわ。

日曜日は久しぶりにお会いできて楽しかったですね。

RS5、なかなか素敵でした。
間違いなく乗ってみたい車の一つです。

同じく関東での生活となったので、是非またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2014年3月12日 12:54
こんにちはです♪

久しぶりも久しぶりでお会いできて、お話できたのでよかったです↑↑

ALPINAもうちょっと乗ろうと思っていたのですが、車検のDラーさんがイマイチで。
今のクルマはまだ半年経ってませんが、とっても満足してます☆
また機会を見つけてお出かけしましょう^^
2014年3月12日 2:15
第三日曜日はAudi大黒の日です。
私は車種が違うので・・・w
ソラさんが行くなら久々に行くかなぁ
コメントへの返答
2014年3月12日 12:56
第3日曜日なんですねぇ~(初知!)
ける。さまにお会いできるなら時間を調整してちょっとでも顔を出したい♪
昔お世話になった方も多そうだなぁ↑↑
また連絡しますねぇ☆
2014年3月12日 21:15
こんばんは♪

あの伊豆から5年も経っていたのですね・・・びっくり(3年位の感覚でした 汗 )

しかし、乗り換え先がRS5とは恐れ入りました!
最近、E46がどんどん減ってて寂しい限りです。 

あ、色々聞いて申し訳ありません(伏)
まあ、これを機会に結○に弾みがつくと良いですネ!
コメントへの返答
2014年3月13日 12:55
こんにちはです♪

5年って思えば長いですよね!
半分近くは大阪にいたのであまりこちらに走りにはこれなかったのですが、これからは楽しくご一緒できればと↑↑

乗りかえはデザインとエンジンに一目惚れして、また2ドア生活に戻っちゃいました♪

よい機会なので今後ともヨロシクです☆(笑)

プロフィール

デザインが綺麗な珍しいクルマが好きです♪ クルマのことはわからないことが多いので、いろいろとご教示いただければ幸いです☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

"強化月間" 第1弾  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 23:39:18
~ 祝・みんカラ歴2年! & 私の胸の内…そっと打ち明けます! ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 14:11:23
2016紅葉狩り 照葉峡~四万温泉~草津~奥志賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 07:59:02

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
4代目のクルマです☆☆☆☆ 前のクルマまでは2代続いてBMWに乗っていましたが、初AU ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
11月中にやってきたので、 とりあえず月内に追加登録を。 家族用のクルマです☆
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初代のクルマです☆ 小学生の頃に異形4灯のフロントデザインに一目惚れして、就職してからも ...
BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
2代目のクルマです☆☆ SOARERで東関道を走行中におそらく200キロぐらいでBMW ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation