• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年04月24日

大笹牧場へ行って来ました。

大笹牧場へ行って来ました。 早朝のドライブって気持ちいいですね、気になるような渋滞も無く、気持ちよく流せました。
窓開けて流せる季節最高。


久しぶりの遠出でしたけれど、天気も良かったし楽しく過ごせました。


幹事のまぁ~くんさん、色々とありがとうございました。


所用があったので先に失礼させていただきましたが、またゆっくりまったりと宜しくお願いします!!


*写真は、同会場でミーティングに集まっていた沢山のZに囲まれ、肩身の狭そうなoffメンバー(笑
ブログ一覧 | off | 日記
Posted at 2005/04/26 23:17:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

この記事へのコメント

2005年4月26日 23:58
当日はお疲れ様でした。

Zに囲まれ肩身が狭かったですねわーい(嬉しい顔)
でも楽しかった。

さて、次はヴェロオフデビューですねウッシッシ
コメントへの返答
2005年4月27日 12:20
お疲れ様でした。

普段、自分らが台数多くて恐縮していましたけど、今回ばかりは肩身が狭かった(笑

あ、もしかして例のうなぎッスか!?
2005年4月27日 0:30
自分もこの角度から撮影すれば良かったなぁ。

モザイク掛けて頂いてありがとうございます!
てか、髪の毛茶色いなぁ~。
今は就職活動時期なんですがこの有り様。(笑)
コメントへの返答
2005年4月27日 12:21
こんなに沢山のNISSAN車を入れない手はないだろうと、丘を登った甲斐があります。

折角のナイスガイなのに、ヘンなマスク掛けちゃってスミマセン…
っつーか、学生さんでしたか(汗
トシの差が…(涙
2005年4月27日 13:56
確かにこんなに同車種が集まる場にはあまり出くわさないですもんね。

いえいえ、ナイスガイではありませんよ。
(^~^;)ゞ
学生に見えませんでした?高校時代から実年齢よりも上に見られることが多くて・・・。(汗)
白チョイサさん、お若く見えましたよ!
コメントへの返答
2005年4月27日 21:00
学生さんに見えなかったわけではないのですが、認めてしまうと自分の
オッサン具合も認めないといけなくなってしまう気がして(涙
実年齢と離れて見えたわけではありませんよ。

白チョイサさんは若くないんですけど… ありがとうございます(涙
2005年4月27日 18:05
ここのアイスが激ウマですよね♪
コメントへの返答
2005年4月27日 21:02
大失態です、食べませんでした…
牧場にあるアイスって言ったら…
何故食べなかったのかを問い詰めているところです。
2005年4月27日 21:30
食べなかったんですか?
もったいない(謎)
コメントへの返答
2005年4月27日 22:06
じゃ、今度一緒に食べに行って下さい。
連休中の小技さんは忙しいのかな~(ボソ

プロフィール

「11時11分にカキコミできずに残念がっテル」
何シテル?   11/11 15:30
低床・低重心ドリ車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DRV-EM4700 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 20:55:06
 
白チョイサさんのトヨタ チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/19 22:17:34
REIZ オールLEDテールランプ バージョン2 クリアーレンズインナーレッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 00:36:25

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation