連休初日の金曜日、チョ号では初めてのアライメント測定を実施予定です。会社の人に、某ートバックス工賃より安く(2/3程度で)作業してくれるお店を紹介してもらいました。JZX100は調整個所が少ないそうで(前後左右で6箇所?)。アーム類は純正なのに、車高は低め。こんな条件では、調整後の大きな改善は期待できないでしょう(たぶん)。とりあえずリアのキャンバーを可能な限り起こしてもらいたい。*簡易測定で4°もついちゃってます(汗リアをアウトやインに振る事で、ドリフト時の挙動に影響があるようですが…ワタシの場合「あ、通勤時のタイヤの減りがもっとも少ない方向に調整してください」と言いそうです(情けない…フロントのアッパーアームも純正に戻しておきたかったけど、車高調組むときネジ折っちゃって使えないしなぁ…段差などで車両が沈んで、アームがボデーに干渉するときの「ガツン」と言う音が、いい加減心臓に悪い…