2012年01月29日・16時45分よりSA22Cオーナーとして復活しました。
※覚書
【定員】2名
【エンジン】12A→12Aターボに換装。 ハーネスと燃料パイプもターボ用を移。エアポンプレス
【エアクリーナー】キノコ型
【ラジエター】ターボ用
【オイルクーラー】ターボ用
【燃料ポンプ】ボッシュ高圧用
【オルタネーター】FC後期用
【ミッション】ターボ用
【ペラシャ】ターボ用
【ホーシング】ターボ用ホーシング+近藤商会製トラクションブラケット マツダスピードLSD
【足まわり】
前:R31スカイライン用ストラット改車高調+TRD92用5段ショート+メーカー不明直巻き5.5kg/m。クスコ調整式ピロアッパーマウント
後:TRD86用ガスショート8段+マツダスピードばね(一巻き半カット)
【ブレーキ】
前のみR32タイプM用4ポットキャリパー。
ブレーキパイプはターボ用に引き直し。Pバルブ中身抜き。前後ステンメッシュホース。
【ホイール】アドバンADVAN ART 15×6J+45 PCD114.3&ラリータイヤ
【マフラー】A-RFステンマフラー+R32用触媒仕様
【点火】L側MalloryデジタルCDI(6A)×1基,MSDブラスター2×3基
【外装】TWRタイプ改自作フロントカウル、253ミラー、リヤスポイラー、NACAダクト仕様自作リトラライトパネル。
2013年10月29日 一時抹消