2015年01月24日
マツダコネクト 担当販売店各位殿、回答ありがとうございました
本日、予定通りに質問に対する回答を文書にて頂きました。
尚、社印を各ページに押しても頂きました。誠にありがとうございました。
尚、こちらは販売店としての回答になるとの事です。
本回答の前段には
検討中の課題の具体的日程についてはお答えすることが出来ません。
(複写、転載は不可でお願いします。)
との記述がありましたのでここには私が問題にならないと思う回答内容を記述します。
回答1
より多くのお客様ニーズに対応すべく、~~~~設定しました。
PLUSは機能追加という意味です。
回答2
~~~~~ナビエンジンが異なる為です。
回答3
将来の商品計画は~~~~から情報開示がない為、お答えできません。
回答4
将来の商品計画は~~~~から情報開示がない為、お答えできません。
回答5
ご期待に添えていないとのご指摘について深くお詫び申し上げます。~~~~では鋭意改善を進めております。
弊店としては、今後も~~~~から展開され次第都度バージョンアップ対応させて頂きます。
回答6
~~~~~~、今後も~~~~から情報開示され次第、
継続して改善プログラムのバージョンアップ対応させて頂く予定です。
回答7
~~~~~、マツダオフィシャルサイトの『お問合せ』に『よくあるご質問』の中のカテゴリ『マツダコネクト』にて、~~~~~~~。
この情報は、適宜追加する予定です。尚、対応検討中のものに関しましては、公開を控えさせて頂いております。
ご容赦の程宜しくお願いします。
回答8
マツダコネクトの対応体制にご不信を抱かせている事には深くお詫びいたします。
今後も具体的な状況やお客様のお気持ち等を確認しながら引き続き弊店が窓口となって対応させて頂きます。
回答9
マツダコネクトに限らずマツダ車に関するご相談は、今後も弊店が窓口になって対応させて頂きます。
~~~~~~~~~。~~~~~~。
以上です。
販売店の対応に深く感謝いたします。回答内容には不満もありますが、販売店として精一杯の内容と感じました。
今後もお付き合いを継続したい販売店ですが、マツダ本社体制(お客様相談室)から今後対応されない為、マツダから離れて基本的には戻らない方向で動きたいと思います。
今回のブログを含め、過去のブログ内容については本当か嘘かは残念ながら読まれた方の判断に委ねるしかありません。
回答文書については販売店の前段の記述に従い本ブログでは公開致しません。ご容赦お願いします。
尚、質問内容は以前に記載のブログ
1/8の 「マツダコネクト 怒りのインターネット問い合わせのお答え頂戴いたしました。 」
の中にあります。
これまでお騒がせしました。
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Posted at
2015/01/24 19:03:29
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