• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月15日

聖地巡礼 福岡東から西へツーリング!

聖地巡礼 福岡東から西へツーリング!  聖地巡礼 福岡東から西へツーリング!

いつもの年なら、イベントでいつも顔を合わせておりましたが、今年はそうもいかず顔を合わせる機会を持ちたいと、聖地巡礼のツーリングを計画いたしました^^

拙い幹事にお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>

サポートして頂いたポンコツ自動車協会さん ありがとうございました<(_ _)>

それでは、本日のご報告です^^

遠方よりお疲れ様でした♪

基山パーキングエリアで、The昭和さんと合流!
何度もお会いしておりましたが、こうして愛車を並べるのは初めてでした♪
いつもながらピカピカのワイヤーホイール!愛情が籠ってます♪


二台で、ポンコツ自動車協会さんのガレージへ♪
逆光が良い感じに決まってます^^
しばし、お喋りしたのち、聖地の東の海へ3台で向かいました。


福岡の東の海 志賀島です^^

10時には、皆さんお約束の駐車場に整列しました♪

本日も良いお天気だったので、混んでましたが、粘って整列することが出来ました^^


cc_butterさんのハーレーダビッドソン!
初めて愛車を拝見できました!オレンジ色が決まってます^^
お仕事の中、お付き合い頂いてありがとうございました<(_ _)>
こちらでお過ごしの間は、また遊びましょうね!

聖地巡礼のあとは、The昭和さん、ポンコツ自動車協会さん、よころっくさんと福岡の西の海に向かいました。

途中、二見ヶ浦を眺めて、ひとまず昼食処へ♪


焼鳥一番、鳥めし二番のドライブイン鳥です♪


皮面をパリッと焼いていただくのがお勧めです♪

昼ご飯の後は、最終目的地、西の海を目指します!


二丈パーキングエリアです♪
今日もサーファーとバイクで賑わっていました^^
残念ながら4台並べることは出来ず。

よころっくさんのR32とツーショット!
ここで、ツーリングは終了。
また近日中にお会いしようとお話しし、皆さんとお別れ^^


帰りは、唐津経由で帰りました。
本日は250キロ よく走りました♪

らきあさん 参加者の皆さんへ
栃木の香りをお渡ししましたよ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/11/15 21:35:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2020年11月15日 22:21
こんばんは🌛
おやすみなさい😪💤💤
コメントへの返答
2020年11月15日 22:28
こんばんは^^

今日は、遠い所をありがとうございます<(_ _)>
今日は、動画をいじらずに休んでください^^
2020年11月15日 22:24
こんばんは!

幹事長、本日はお疲れ様でした。
私は、15:30に到着しました。
The昭和さんとよころっくさんとは、合流できずでした。
ちなみに、某Youtuberはすっかり忘れていたみたいでしたよ。
コメントへの返答
2020年11月15日 22:32
こんばんは^^

サポートありがとうございました<(_ _)>
私は、夕飯の買い物して16時ごろ帰り着きました^^

いゃ~私が主犯って認識されてて嬉しかったですよ!
次は、もう少し強引に誘ってみます!
2020年11月16日 0:17
こんばんは🌙

今日は暑いくらの晴天になりましたね☀
そして本日…皆様と共に逝きたかったです😭

また機会がありましたら是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントへの返答
2020年11月16日 8:49
おはようございます^^

ほんとに良い天気でした^^
昼間は、Tシャツで良いくらいでしたね!

また、みんなで何か楽しい事しましょうね♪
2020年11月16日 8:12
お疲れ様です。

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
忘れてた〜

ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♂️

楽しそう〜

今度から直電で呼び出しして下さい。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
コメントへの返答
2020年11月16日 8:55
おはようございます^^

千石峡 秘密基地さんが居ないと寂しいですよ!

楽しそうでしょ^^

天気が良かったら恋の浦で、お会いしましょう♪
2020年11月16日 8:36
おはようございます。
昨日は参加できずにホント残念でした。
すごく天気よかったですね
今年中に皆さんとお会い出来る
機会。果たして、あるのかな~
コロナ禍といえ、残念ですね・・
コロナ3波が発生だとか・・嫌になります
コメントへの返答
2020年11月16日 9:03
おはようございます^^

おかげさまで、良い天気になりました♪
福岡は、一桁代で良く頑張ってますねぇ。
コロナ禍の間は、ちょいちょい志賀島に集合しましょうかね!
海風で、コロナも気に成りませんし^^
次回よろしくお願いします<(_ _)>
2020年11月16日 13:21
こんにちは!

台数的にどうなるかと思われましたが、結構お揃いになったみたいでよかったですね。

志賀島~糸島は欠席した補習で一人で流しに行こうかと思います(笑)
コメントへの返答
2020年11月16日 13:50
こんにちは^^

本当にありがたいことです^^
このまま年末に何も無いのも寂しいので、良かったです♪

補習は、しっかりブログで報告してくださいね(笑
ちなみに糸島の一蘭の森は営業して無かったですよ
2020年11月16日 14:17
こんにちは。お疲れ様です。

天候も良くて、イイツーリングとなりましたね。
志賀島、最高ですねぇ。やっぱ海はイイですよね。

いろいろと、お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
来年こそ、お会い出来る機会を楽しみにしております。
コメントへの返答
2020年11月16日 14:47
こんにちは^^

本当に良い天気でした!
天気が良いだけで、ツーリングの半分は成功です♪
まだまだ海は、盛況です!

お気遣いありがとうございました。
ハイウェイウォーカーを見ますと、反省会を思い出します。
毎年、反省会の翌日のツーリングも定着しそうです^^
来年は、一緒に年末の一時をドライブしましょうね!

そうそう!
ポテチは、マジで美味しかったです!!
2020年11月16日 20:11
こんばんは♪

日曜日はお疲れさまでした~。
昼食も美味しく楽しい一日でした(^^♪
また機会があった時は一番定食にします(笑)
帰りは渋滞にも巻き込まれずに帰宅できました☆
コメントへの返答
2020年11月16日 20:54
こんばんは^^

昨日は遠いところをお付き合い頂きありがとうございました^^

焼き鳥も美味しかったでしょう!
佐賀の店は、牛肉も美味しいですよ♪

また機会を作って遊びましょう♪
2020年11月16日 21:56
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
居酒屋の宴もイイけれど…
青空の下での語りもイイもんですね!

次回は鳥肉食いたいです…笑
引き続き宜しくお願いします…( ^ω^ )
コメントへの返答
2020年11月16日 22:12
こんばんは^^

途中で追い越したのは、気が付きませんでした^^;
申し訳なかったです<(_ _)>
気づいてなかったもんだから、駐車場にいらっしゃった時は、うれしかったです♪

昼間に海辺でおしゃべりなら、コロナ対策も万全ですからね♪
また美味しいところを探しておきます!
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
2020年11月16日 22:54
こんばんは。

天気がいい日の海辺を車好きと、美味しものを頂きながらのドライブは最高ですね!

250kmロングドライブお疲れさまでした。

コメントへの返答
2020年11月16日 23:03
こんばんは^^

天気が良くて、食事が美味しかったらツーリングは成功とおっしゃるかたも^^

ありがとうございます♪
250キロ佐賀と福岡の外周を周った感じになりました^^
満足です^^

プロフィール

「@しぃ?さんご? さん 大丈夫ですよ^^」
何シテル?   01/05 09:24
安倍晴明です。 R30~R33までスカイラインに乗ってきましたが、2011年6月よりK12マーチに乗り換えたました。 よろしくお願いします^^ 追記 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[日産 スカイライン]ガレージヨシダ タワーバースクラッチシールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/20 07:18:44
マーチ九州オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/24 21:27:48
 
琵琶湖北小松水泳場付近 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/02 14:13:52

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチの2番艦です! マニュアル車には珍しいエアブルーのボディーカラーです。 宜しくお願 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成28年6月5日 納車 年   式 平成10年7月 走行距離 29,700km
日産 マーチ 日産 マーチ
2018年8月12日に降りました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation