• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月25日

MAGIC

MAGIC おはようございますヾ(´▽`*)ゝ
 
 FUGAを購入して以来・・・
  アレだコレだと彷徨う中
 
 先日の長野OFFでコレはナウい(死語)!!と
 
 で、申し訳ございません!!
 とうとう・・・やっちゃいましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 もちろん“イマジネーション画像”です。
  でも何かどなた様かのに似てるような・・・(゚_゚i)

 <仕様スペック>
 グリル:BALSARINI
 塗装:トップモール・・・パールホワイト
     グリル本体・・・艶消しブラック
     センター&ふち枠・・・ガングレーメタリック


  嗚呼~その前に資金調達だなぁ
  給料袋は果たして重くなるんでしょうかぁ・・・(〃´o`)=3

  ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
 こんな事になりませんように・・・
  
 どうか“MAGIC”でゼロ一つ増やしてください!!(笑)
ブログ一覧 | FUGA | クルマ
Posted at 2006/04/25 06:51:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑪。
.ξさん

無事でよかった
ターボ2018さん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2006年4月25日 7:01
給与明細に”マジック”で、0をひとつ手書きで書いたら?
コメントへの返答
2006年4月25日 22:17
振り込まれた金額が0一つ多くないと意味がありません!!(><

嗚呼~相変わらず安い給料・・・

FAで年俸3億円で雇ってくれないかなぁ~お茶汲みにFAX・・・それから車の名前を教える係り・・・
2006年4月25日 7:02
お? 確かにどこかで見たような気がします!^^
でも、いい感じでは??
これで決定????
コメントへの返答
2006年4月25日 22:14
ファイナルアンサー?

・・・

・・



すいません、50:50でお願いします!!
ということでお支払いを50:50で上越さん!!(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
2006年4月25日 8:07
車種は違えど、バルサのグリルはやっぱりいいですね~。
ゼロ増やすのは至難の業ですが、5桁目辺りをちょっとあげるぐらいならなんとか!?
コメントへの返答
2006年4月25日 22:13
こんばんわぁ~

給料袋の中身ですが・・・さほど変わりありませんでした(TT

せめて立つくらいは欲しいです!!(笑)
ってそれは貰いすぎですね(;^^

でもバルサって色んなジャンルの車のエアロを出しているんですね!!
2006年4月25日 8:17
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

風雅君もとうとうナウくなっちゃうんですねww
グリル装着が楽しみですね
ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク
コメントへの返答
2006年4月25日 22:11
こんばんわぁ~

グリルで車の方向性や雰囲気が変わってしまうので、自分の方向性を見失わずに攻めて行きたいです。

にしても給料の中身あんま変わりないし・・・(><
2006年4月25日 12:54
経理課のオネイチャンを...いやいや、これは無し。忘れて。
コメントへの返答
2006年4月25日 22:09
経理の人ですが・・・すごく美人です!!でも年齢聞いてビックリです。とても●8才に見えません!!

川島直美・黒木瞳さん級と言ってもいいくらいの美人ですよ!!
2006年4月25日 16:10
来週でしょ?待ってるよ~♪
(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
コメントへの返答
2006年4月25日 22:08
そういえば1週間後でしたぁ~

千葉けんケン(県警)様のお出迎えですかぁ・・・本当の県警はイヤです・・・
2006年4月25日 17:46
あ、○ちゃんだ!^^

関西ブラック軍団では標準仕様になりつつあるね!
コメントへの返答
2006年4月25日 22:06
黒キキさんの仕様を見て惚れ惚れしました!!

ってこの画像処理ももろにパクッていますが・・・(;^^
2006年4月25日 21:14
こんばんわ!!宝くじ買いましょう(~o~)
当たったら・・・ですね!!このグリルもかっこいいです(^ム^)
コメントへの返答
2006年4月25日 22:05
実は私・・・宝くじ買ったことが無いんです!!

愛知県民は堅実派が多いといいますが・・・まさに私はそれです
。ジャンボ宝くじでも3000円当てる確立が1000分の1・・・こりゃ無理だと言っていつも買っていません(;^^
2006年4月25日 21:21
あと3ヶ月で夏のボーナスが出ますよ。
買っちゃえ買っちゃえ。(^^)
コメントへの返答
2006年4月25日 22:04
あと3ヶ月でって・・・

私からすれば、まだ3ヶ月もです(;^^

嗚呼~早く給料日来ないかなぁ~(笑)
2006年4月26日 0:28
バルサ兄弟!お待ちしてます!

ちょっとした工夫でイメージ変わるので華月オリジナルバルサバージョン期待してます!
コメントへの返答
2006年4月26日 21:01
こんばんわぁ~

ホント、黒キキさんのグリルに酔いしれています。仕事中も電卓、PCをたたきながらも頭は・・・キャバ・・・ではなくグリル!!(;^^

夏前までには何とか・・・その前に優良な塗装屋さんをサーチしなければ・・・
2006年4月26日 8:40
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ついに・・・・
やっちゃうんですね・・・
コメントへの返答
2006年4月26日 21:03
そうなんです!!( ̄ー ̄ゞ

って例の3諭吉分のギフト券は・・・コレに当てようかと考え中です。

このギフト券でキャバには行けないですし・・・(爆)

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 335i Coupe
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation