• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月25日

どっち?

どっち? おはようございますヾ(´▽`*)ゝ

 どっちのグリルショー!!
  司会の関口 華月です♪(爆)
   (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 はい、早速ですが・・・
  今回の挑戦者はコチラ!!
    
 ん?( ・◇・)?
  何も変わりないじゃん!!
 
 いやいやセンター部分が微妙に・・・

  ほらほら、よく見てぇ~
   [風呂|]_ー)ジーー!
    それは田代ま●し!! (爆)

 参考:前回の挑戦者
 
 如何なものでしょうか?
 
 
 にしても・・・
  相変わらず薄い給料袋・・・(´Д`|||)
   
 せ、せめて・・・
  “ネオン街”約1回分の昇給を!!
   щ(´□`)щ 神様ぁ~~~
ブログ一覧 | FUGA | クルマ
Posted at 2006/04/26 06:50:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

加賀百万石 1
バーバンさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2006年4月26日 8:12
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

じぇんじぇん差がわかりませんでしたよ(;´▽`lllA``

個人には今回のほうがイイ感じww
俺はボーナスでとあるものを買おうと計画中です(=^m^)

今日も(=´ー`)ノ ヨロシク
コメントへの返答
2006年4月26日 22:16
こんばんわぁ~

私の会社は月給もボーナスも薄いので・・・

夏ボはグリルとレーダー関係辺りになりそうです(><

一度に100諭吉貰う方が羨ましい・・・
2006年4月26日 8:27
センタなし版もどうでしょう??
コメントへの返答
2006年4月26日 22:17
では早速・・・作りましょう!!(笑)
2006年4月26日 8:48
(¬д¬。) ジーーーッ

やっぱ・・・

Tゾ~~~~ンだべ!!
コメントへの返答
2006年4月26日 22:18
いやいやTゾーンの食い込みがいいんです!!

そして食い込みを直そうとするあの仕草が・・・私には・・・

私って変態です・・・(爆)
2006年4月26日 8:55
携帯でみるかぎりはどっちも同じでショウ(^_^;)
家帰ったら見~ようっと(^^)/
コメントへの返答
2006年4月26日 22:18
最近、春一番見てないなぁ~
2006年4月26日 10:08
なになに?????

なにが違うの?????

かたっぽは早くでちゃうとか??(自爆)
コメントへの返答
2006年4月26日 22:20
いえいえ、かたっぽは濃いんです!!

濃厚カ●ピスいかがですか?

一週間もすればイカ釣り漁船顔負けですよ♪
2006年4月26日 11:19
こっちのが好みです!!

私も相変わらずあれこれ考えてますが、このバージョンでガンメタ系にピラーメッキなどどうかと。
ただそうなると、前回イメージにようにセンター目立つかな?
コメントへの返答
2006年4月26日 22:22
こんばんわぁ~

おそらくコレか前回のブログアップでのグリルで決断しようかと思いますが・・・カーショップの割引案内(10%オフ)の葉書が着てからに・・・(;^^

あ!あと塗装のお店もしっかり検索しないといけませんね!!
2006年4月26日 14:02
お子ちゃまはこっちで悩んでいます。
国語にするか、算数にするか。どっちのドリルショー。
_(_^_)_オアトガヨロシイヨウデ…
コメントへの返答
2006年4月27日 4:49
おはようございます!!

懐かしいですね!!ドリル。
まだ今でもあるんでしょうかぁ

今は電卓を使用してもいい場合もあるそうなので・・・相当らくなんでしょうねぇ~

考える力はなくなりますが・・・
2006年4月26日 18:28
こっちのほうがいいねぇ♪

縦が無いのはアクセントがなさ過ぎるんじゃない?

でもいいね、いろいろ悩めて・・・
一番楽しいときでしょ
コメントへの返答
2006年4月27日 4:50
おはようございます!!

買う時期も迷っていますが・・・

塗装をどこでやってもらうかも迷っています!!さすがにお金を払うわけですから・・・安心できるところでお願いしたいです。
2006年4月26日 19:01
僕はどちらも良いとおもいます。

(^_^)v
コメントへの返答
2006年4月27日 4:52
それが一番困ります!!(*^^*)

って本当にまよい迷います・・・
2006年4月26日 19:05
いいですねバルサ。カッコイイ
XVには付けれません(T_T)
コメントへの返答
2006年4月27日 4:53
おはようございます!!

そういえばXV用のグリルってまだ出ていないような・・・

確かY34セドリック・グロリアも微妙にグリルの形状が違うようでしたね。
2006年4月26日 21:41
こんばんは。
ヒモは細くて強いのが好きです(笑)
締まりもよさそうに見えます。
私は変態ではありません(自爆)
コメントへの返答
2006年4月27日 4:55
な、な、何をおっしゃるんですかぁ~

これはフーちゃんさんのイメージが相当・・・(笑)

でもさすがに紐は用いたことはございません!!(;^^
2006年4月26日 21:59
んー、難しいなぁ。
こっちの方がすっきりしてるかな。
でも、こう見ると黒も締まってよいな。
やるか・・・(^_^;)
コメントへの返答
2006年4月27日 4:56
おはようございます!!

今のところこのように画像処理してみてもパールのフーガに黒のバルサでも違和感は無さそうですね。

でも実際が気になります!!
2006年4月26日 21:59
あまり違いがわかりません。(笑)
って言うか前と今とは好みの差かな?と思います。
給料袋が薄いのですか?
ボーナスはドドド~ンといただきましょう。
コメントへの返答
2006年4月27日 4:57
やはりここで感じたのは・・・

FUGAオーナーさんであればすぐに細かな違いが分かるようですが・・・やはり違う車のオーナー様には違いがあまり分からないようですね・・・

2006年4月26日 22:21
お・ひ・さ♪
人間不信のおいらでーす^^
クルマは裏切らないもーん(笑)

グリル逝きますか♪
おいらの月給は
粗悪品のエアロよりも薄いぞw

おいらはついに冬まで強制弄り終了です(T-T)
コメントへの返答
2006年4月27日 4:59
おはようございます!!

お元気でしたか??

>クルマは裏切らないもーん(笑)
お気持ち分かります。

車はアクセルを踏めば走りますし、ブレーキを踏めばとまってくれます。でも人って・・・全て思うようには行きませんからね・・・

それが良し悪しでも個性なのかもしれません。

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 335i Coupe
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation