• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月01日

お詫びと訂正

お詫びと訂正  6月11日に行われるオフ会のスケジュールを昨日発表したばかりですが、変更箇所がありました
 変更となった背景といたしまして、第3部までの参加予定者が予想よりも多く、駐車場と座席の確保が困難になった為であります。
 またこれにより参加スケジュールを変更される方はお手数ですが、変更通知(ブログ・メール)をお願いいたします。
 
 変更箇所{第3部:夕食&温泉(立寄り湯)}

   音無の湯
  茅野市北山2977-1           0266-77-3939
   ナビ設定・・・0266-77-3939

正 
   蓼科温泉ホテル 親湯
  茅野市蓼科温泉郷           0266-67-2020
   ナビ設定・・・0266-67-2020

 
 *参加表明された方には、改めて訂正メールを送付いたします。


 参加予定者数(6月1日現在)・・・13人(10台)

 

 
 
ブログ一覧 | FUGA | クルマ
Posted at 2005/06/01 22:39:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不適切?
バーバンさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

「こまどり樓」さんで昼呑み♪
ツゥさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

INTAKE tuning-3
hirom1980さん

第千百十九巻 坂の上の王子がみちし ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2005年6月1日 22:49
ご苦労様です。m(_ _)m
参加台数二桁ですね!
FUGAがこんだけ揃うと壮観な眺めでしょうね!
楽しみにしています^^
コメントへの返答
2005年6月2日 22:34
いや~当初はスカクーのfukaさんとの密会オフでしたが、いつの間にかオフになってまして、私自身もびっくりしています(汗)
FUGAがたくさん集まると想像するだけでもワクワクしますし、まるで夢のようです。
2005年6月1日 23:14
幹事おつかれさまです~!
もう10台ですか!まだまだ来てほしいですね♪
ついに6月になりましたね~!!
コメントへの返答
2005年6月2日 22:39
ついに10日をきりましたね~。おそらくフーガ&スカクーのみとなりそうですが、楽しく行きましょう!!
 いつかはシーマ、フーガ、スカイライン、ティアナ、GT-R、スカクー、Z、ムラーノ、Xトレイル、ステージア、ウィングロード、エルグランド、プレサージュ、セレナ、ラフェスタ、ティーダ、キューブ、マーチ、ノートと全員集合オフをしたいですね~(笑)でもこんなのが実現できたら、、、もう死んでも悔いがないかも(汗)
2005年6月2日 0:52
ご苦労様です!!

2名に変更して下さい!!

嫁さんと行きます。
コメントへの返答
2005年6月2日 22:40
ありがとうございます。噂の美人奥様がとうとうベールを脱いで登場されるのですね~!
 それと後ほど、詳細メールを送付しておきますね~
2005年6月2日 17:30
すっごいなぁ~。
予定変更しなきゃいけない人数まで集まるんだ~。
オイラも旅行が無ければ行きたかった・・・。

次回に期待!!
コメントへの返答
2005年6月2日 22:42
今回は今のところインフィニティ仕様の方はいませんので、参加すれば注目の的ですよ~(誘惑)
 次回は是非是非、愛車を拝ませてくださいね~。その時にインフィニティパーツが飽きてたら貰いますので(笑)
2005年6月2日 21:07
オフ大人気みたいですね。
苦労の甲斐がありますよね?
幹事さん頑張って下さい。成功をお祈りします。
コメントへの返答
2005年6月2日 22:45
温かいお言葉、ありがとうございます!!自分自身もこんなに人数が集まるとなんて思ってもいなかったです。ちょっとどころかかなり感動しています。
 次は必ず京都でオフしましょうね~!!

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 335i Coupe
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation