• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月16日

コアラさん快気祝い/BJさん残留記念&ゆるゆるTRG!大成功~ 

コアラさん快気祝い/BJさん残留記念&ゆるゆるTRG!大成功~   コアラ隊長快気祝い/BJさん残留記念
&ゆるゆるツーリング。大成功~!

天気にも恵まれ。

小生の【晴れ男伝説】も不動のものになりつつあります。。。。笑



今回は急遽、ゆるゆるツーリングもBJさん提案で発起。


ゆるゆるツーリングは横須賀の海岸線を城ヶ島の方に抜け。



城ヶ島のGOODポイントでフォトセッション!




夕焼けの絶好ポイントで小休止。。。



食事はもちろん、 【銀平鮨】 。。。。
(gawaさん/コロンちゃん、次回こそはご一緒しましょうね~)



コアラ隊長も嬉しいそうでなにより・・・・




食後はまったりと天然温泉に癒され。

くろたまくんとpさんがサプライズで登場!
(嬉しかったよ!)

最後は大黒パーキングまでプチツーリング&ミーティング。


最終的には10人以上の参加になった今回の企画・・・・
平日の夜にも関わらず、参集いただいた面々には【感謝】という言葉しか見つかりません・・・・

最後に・・・
「また、やりましょう!」
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2013/03/16 11:41:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

おはようございます。
138タワー観光さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2013年3月16日 12:24
企画、運営お疲れ様です。

いや~、皆さんのバイタイリティーには頭が下がります。

今度は環2家MTGもしましょう。

タイガーもね!
コメントへの返答
2013年3月16日 13:04
昨晩はありがとうございました!

やはり、〆はpさんでないと。。。笑

了解!
環2家&タイガー・・・どちらでも。

おっと。
滋賀組も見なくては!
(pさんで思い出したよ~)
2013年3月16日 13:06
隊長チェケラッチョ(古)なかんじっすねぇ~(*´Д`*)

思ってたより人数いたんですねぇ(*゜ー゜)

あぁ……寿司……
コメントへの返答
2013年3月16日 13:18
待ってたのに~(笑)

「何している」チェックしててくれたので、
皆、コロンちゃんの事話してましたよ~

今度は皆で行きましょうね。


※隊長は・・・・
チェケラッチョな方なんです。。。

※gawaさんと兄弟という噂も・・・・
2013年3月16日 13:49
ベイサイドの フォトセッション 美しいです!

 MORIZOさん マジで超元気ですね♪
コメントへの返答
2013年3月16日 13:53
ありがとうございます!

関東の巨匠は相変わらず・・・笑
です。

其処がいいところ。

でも、19日の人事で関東の・・・じゃ、
なくなる???

そんな事がないように祈るばかりです。

2013年3月16日 13:52
お疲れ様でした!

目線、入ってないし(笑
美味かったし楽しかったですね
また、行きましょう♪
コメントへの返答
2013年3月17日 7:37
お!
お名前変更のあっぷさん

なんか、違和感なし。。。

なお、コアラさん、
この顔でブログUPしても、通常時とまったく違う顔なので大丈夫でしょう・・・

と勝手に解釈しています。(笑)

また、是非、行きましょうね!
2013年3月16日 14:35
お疲れさまでした!
突然の参加で申し訳ないです
でも大黒経由のプチTRGできてよかった♪
…とは言いつつやっぱりお寿司食べたかったです(T-T)
またやりましょう!
コメントへの返答
2013年3月17日 7:39
いや~
うれしかったよ。
サプライズ。

これから忙しくなると思うけど、
こういう集まりもいいと思わない?

また、おじさんたちにも付き合ってね。

あ?
彼女どうした???
2013年3月16日 15:25
ゆきさんも早!

ヤバイ、出遅れてる(ToT)

幹事御苦労様でした(*^^*)いい天気、美味しい寿司、そして笑いばかりの楽しい仲間!

ホント楽しい一日をありがとうございました♪

異動無ければ盛り沢山の四月になりそうです!
コメントへの返答
2013年3月17日 7:41
ど~もです。
休日出勤の昼休み・・・
せっせと、ブログ作成に精を出す。

今度は4月です。

久しぶりの長距離・・・
楽しみですね。

あ!
滋賀組登録しましたよ。
2013年3月16日 15:28
ダメなオトナがノーモザイクで一人…(爆)

幹事様、大変嬉しかったです!ありがとうございました(*^_^*)

また遊んで下さいね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年3月17日 7:44
ノーモザイク。。。
了承ありがとうございます。

なんか、ダメな大人達代表ということで(笑)

でも、病気完治、よかったです!
これからも、バンバン暴飲暴食でお願いします。

また、入院したら、そのとき考えましょう!
2013年3月16日 17:04
いいなぁ〜
楽しそうだなぁ〜

TRGに寿司に温泉だなんて最高じゃないですか!
コメントへの返答
2013年3月17日 7:45
ど~も!

では、今度は栃木にて開催しましょう!

もちろん幹事はブルベルさん。

事前連絡していただければ、
小生は必ず出席します!

軽井沢の後くらい???笑
2013年3月16日 18:50
ゆきさんこんばんは

昨日はほんとどうもありがとうございました!
また幹事お疲れさまでした
あんな美味いお寿司初めてでしたよ
いつも回ってるのばかりなので(^^ゞ

また誘って下さいね♪
コメントへの返答
2013年3月17日 7:47
先日はありがとうございます!

最後の最後まで(笑)

あれだけ一緒にいたのは初めてですね。

ん?
誘う?

違います。
「強制連行」です!(笑)

またよろしくお願いします
2013年3月16日 21:11
ゆきさん!
何だかカッコイイ大人の集いで良い感じですね。

そつなくサラッと企画運営するなんて・・・「こっ・・この漢」(〇※さん風。
コメントへの返答
2013年3月17日 7:50
こんにちわ!
コメントありがとうございます。

ちょっと美化過ぎですよ。

どちらかというとダメな大人たちが近い?笑

企画運営も、みんなの協力があってこそ
成り立つものです。。。
みんながとてもいい人たちで。

今度はTPC企画にもお邪魔させてください。

群馬も行ってみたいところが沢山!
2013年3月16日 21:14
こんばんは。

夕焼けの写真、良い感じですね~
巨匠と関西でニアミスだったかも・・・

マイロドでは無かったのですが、関西までは行けました。
スバルの青い奴は、速かったので楽でした。

関東まではまだ距離が有りますが、何とか辿り着きたいです(^^)
コメントへの返答
2013年3月17日 7:52
ど~もです。

空は繋がっているという事です。。。

まだ、関東遠征がためらいあるのなら、
4月に関東組として関西遠征(滋賀県)を
考えています。

どうです???爆!
2013年3月16日 23:54
め、目線が(笑、ついに体調もYMOPwithBJクラスの仲間入りですな)(^^; …

昨日は有難うございました!やはりゆきさんは僕&音葉さんコンビ位の晴れパワーですね!

次回も是非晴れでお願いします♪
コメントへの返答
2013年3月17日 7:55
昨日はありがとうございます。
翌朝の仕事がキツカッタ・・・・

あ、
一様、翌日コアラさんにTELして目線なしの
後承認頂きました。。。汗

次回は4月です。
MORIZOさんのいうようにイベント盛りだくさん。マイレージ足りるのでしょうか?(笑)

ゆうたも俊介くんと会いたいようです。
また、風呂でも行きましょうね。
2013年3月18日 21:33
遅コメ スミマセン(^_^)

幹事 お疲れ様でした♪

寿司… えぇなぁ~(涎
コメントへの返答
2013年3月19日 8:04
こんにちわ!
春の足音も聞こえるこの頃・・・・

そろそろ。

そちらに行く?それともこちらに来て頂く?

どっちにしましょう~笑
2013年4月6日 2:06
あれ~ てっきりコメント差し上げたものと・・・
すみません 究極の遅コメです。

楽しかったですね。

かるがも走行あり、寿司あり、温泉あり!
もう、何もいりましぇん でした(笑)

また、行きましょう。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2013年4月6日 17:49
お!
ビックリ!

あの夕日。。。
良い場所をご存知で・・・・

また行きたいですね~




プロフィール

「今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   04/21 09:04
<自己紹介> 生息域は東京/神奈川。 ロードスターは4台目。 95年4月からロド生活スタート NA6→NA6改→NB6(最終型)→現在、 M2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インナードアハンドル修理完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 01:02:14
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 19:06:46
ENKEI Racing Racing RPF1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/04 08:01:13

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ずっと欲しかった、M2-1002。 やっと、オーナーになる事が出来ました。。。 下記に ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新たな家族クルマ。 プリウス! 主に仕事(通勤)やショッピングに使用するので燃費重視でこ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
家族のクルマとして活躍中~。 ※フォグベゼルは同色が良いと考え。同色化しました。。。 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
旅行や長距離移動の場合、このクルマが大活躍!やはり3.5リッターの排気量はトルクフルで家 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation