• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月11日

オートサロンの写真

オートサロンの写真 ネットにオートサロンの写真がいろいろとアップされていますが。

これかっこいいと思ったのですが、、、どうでしょお〜(・ω・)ノ

N ONE のモデューロ。
ブログ一覧 |
Posted at 2014/01/11 11:30:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは使ってみたいです。
大十朗さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

リプレイ⑦。
.ξさん

【明日から開催】5/18(土)~5 ...
VALENTIさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2014年1月11日 11:35
mokubacrzさん、こんにちは。

昨日写真で見た時
周りが暗かったので
お、ダース・ヴェーダー卿かと・・・

これ見るとカッコイイけど
ヴェーダー卿とはちがいますね。
コメントへの返答
2014年1月11日 11:42
ウルトラ観測員さん、こんにちは ^_^

暗いとダースベーダーに見えるかもしれませんね!
あっ、、、ダース・ヴェーダー卿^^;

ボディを黒にしてフォグランプを赤くすると、くまモンにもなるかもしれないです(笑)
2014年1月11日 11:54
シルバーに、赤いアクセント、カッコいいですね。
街中なら、かなり目立ちそうだな~(^-^)
コメントへの返答
2014年1月11日 13:02
のりさん、こんにちは(^^)

黒と赤の帯、かなり派手ですが、違和感がないってのが素晴らしいです。
よく見るとドアミラーがツートンでなかなかです。
2014年1月11日 16:07
かっけースね。

でも、これがNコロだったら、
排気管を前にした2気筒のエンジンが、
真ん中に鎮座してて、
またかっけーんですがね。

Nコロは意外と車高低かったし・・・

(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2014年1月11日 18:13
MICKEYさん、こんにちは(^_^)

かっけース!!

Nコロをたまに見かけますが、かっこいいですね^ ^
Nって「のりもの」って意味らしいです、それを現在も引き継いでいる、いいですね(^.^)
2014年1月11日 20:29
こんばんは。
新しいホンダのデザインアイデンティティを取り込んだらこうなった、という事でしょうね。
嫌いじゃないですけど、みんな同じ顔になったらイヤだなぁ。
コメントへの返答
2014年1月11日 22:28
ROCKDOGさん、こんばんは(^o^)

コンビニに行って同じ顔の車が止まっていたら、たしかにガッカリします(笑)
2014年1月13日 9:05
おはよーございます(・∀・)これは格好良い!

けどこの齢で乗るにはちょっと気恥ずかしい気がするかも(笑)
コメントへの返答
2014年1月13日 12:09
はっちゃんさん、こんにちは(^^)

以前、ユニオンジャックが屋根に描かれたMINIが止まってドアが開き、どんな兄ちゃん?と思ってみていたら身なりのいい白髪の紳士でした。
かっこよかったですっ(^ー^)ノ

プロフィール

「@MICKEY 参加車が増えてえらいことになっています

1月は500台
入場できない車両が入り口に列びました」
何シテル?   04/09 23:52
mokubacrzです。よろしくお願いします。 https://instagram.com/mokubacrz?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

寝る前にイデオン見てしまったよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 01:10:48
N-WGN 買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 05:48:31
猫さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 20:44:56

愛車一覧

ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
荒れた気流の中でも潰れることなく、安定した飛行性能。 ブレークコードを引くことなく体重移 ...
ホンダ CR-Z 木馬 (ホンダ CR-Z)
PLUS SPORT システム
輸入車その他 その他 チャリ (輸入車その他 その他)
楽しい
BMW i3 木馬 (BMW i3)
電池切れ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation