• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月13日

新事実!?

新事実!? こんばんわ、すっかりガンダム戦記にはまってしまったGerberaです。
某先輩からはCoDMW3やろうよと言われますが、PS3でFPSはしないですね^^;
FPSはもっぱらPCでし。マウスじゃないと弾が当たりません(汗

とまぁクルマに関係ない話はここまでにしといて、
日曜日に「第2回 1#AZ年納めオフ」に行ってきました♪
オフ会としては台数がちょっと少なめ(汗)でしたが、とても楽しい時間を過ごせました☆

イエローさん





あえて色は塗らない方向のバンパー、かっこいいですw
テールランプミラー化もめっちゃかっこよかったです(*≧ω≦)b
しかも点灯してもちゃんと見えるというwマジックミラーの原理ですかね。知らないですが←
さらにファンカーゴ用のスーチャー装着と・・・弄り具合では勝てる気がしません><

イジャスさん





蛍光いいですね!
同じTRDターボ乗りとしてなかなかいいお話ができました♪

すいませんロングイさんのVitzの写真撮り忘れました><
そこでわかったことが・・・
イジャスさんのVitzは5速6000rpmぐらいで180km/hなのに対して、
僕のは5速5000rpmで180km/hなのです。
あれ?ファイナルのギア比ちゃうやんwwww
おそらく僕のはスターレットかTRDの3.722が入ってるのでしょう・・・
全く前のオーナーはwwwヘソタイ過ぎますね♪

あと、クラッチはツインプレートなんですが、イエローさんがフルバケを体感して(笑)クラッチ切ってもらったところ、
「これ純正ですよね?」
あれ?ツインプレート・・・
すなわち、クラッチの重さが純正とあまり変わらないということ・・・?
ヴィッツにツインプレートってどうなのよ?とか思ってましたが、前オーナーは恐らくクラッチの扱いやすさでツインプレートにしたのかな?
全く前のオーナーはwwwヘソタイ過ぎますね♪♪

とまぁ少しだけMyVitzの謎が解明されて満足♪

さて、気になるMR-Sなのですが、
こちら廃車置場にあったものでして・・・
可哀想とはこのことです。。。
しかーしっ、これが履いていたホイールを引き取りました!
確かフロント185/55/R15の6Jでリアが215/45R16の7Jだったかな?んでタイヤはS.dr付き。
イジャスさんが以前MR-Sに乗っていたということもあり、このホイールはVエディションの物だということが判明。
結構貴重で某オクでも高値で取引されてるそうです。
値段は激安廃車価格で購入いたしました。
とっても得した気分でルンルン♪です☆

ぁ、イエローさん今度彼女の作り方教えてくださいwww
あとロングイさんVitz完成楽しみに待ってます☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/13 02:45:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011年12月13日 7:02
良いなぁカッコイイなぁ行きたかったなぁorz
今度から遠巻きに双眼鏡でみにいうかなです(^O^)
コメントへの返答
2011年12月13日 13:21
双眼鏡でいいんですか?
会話まではわかりませんよw

次回のオフ会にはハルさんのアルテ見たいので是非来てくださいw
2011年12月13日 9:46
お疲れ様でした。
ほんとは自分もいく予定だったのですが、
ちょっといけなかったので残念です。
是非こんどは、ご一緒させてくださいね。
コメントへの返答
2011年12月13日 13:24
TRDターボ乗り仲間みーつけたw

こちらこそよろしくお願いします☆
2011年12月13日 18:44
先日はお疲れ様でした(^_^)
仕様変更中で全然仕上がってないくせにオフに参加しちゃったんで恥さらし状態でしたww

また機会があればお話しましょう(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年12月13日 23:31
おつかれさまでした♪

未完成とはいえ片方だけでも十分迫力ありましたヨ!
ジオング的な感じ?w

次回は是非完全状態でw
2011年12月13日 21:09
お疲れ様でした♪

コメ遅くなりごめんなさい(^_^;)


1日だけのヴィッツだったから撮らなくて正解ですよ(笑)

来年は本当の僕の愛車を見てやってください(^w^)
コメントへの返答
2011年12月13日 23:33
おつかれさまでした☆

「わ」ナンバーでしたし・・・><

ロングイさんのVitzの完全状態楽しみにしています!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

大径タイヤ使用時の車速パルス補正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 13:39:21
STRUT TOWER BAR の取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 20:19:32
[KTM 125Duke] 故障診断(OBD) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 21:18:29

愛車一覧

ハーレーダビッドソン FXDL ローライダー ハーレーダビッドソン FXDL ローライダー
はじめてのアメ車 17750km〜
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
3S8 クリムゾンクリスタルシャインガラスフレーク どうしても赤が良かったんです 赤じゃ ...
スズキ GSX150BANDIT スズキ GSX150BANDIT
初めての新車 最初は通勤に使ってたけどいつの間にかナンバー切ってレーサー化してた
トヨタ ノア トヨタ ノア
法人ワンオーナー 2008年式 38,000km~

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation