• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月19日

新しい沼にハマる?

昨日は宿直明け後とあるものを届けに急行さん宅へ。GoToなんちゃらの為道路が混んでいるだろうと思ったらいつもの日曜日より道が空いていて予定より早く到着。

その後特に予定もないため急行さんの中古工具屋・パーツ屋巡りにご一緒させていただきました。
急行さんの話では建築関係の工具が多いけどたまに掘り出し物があるらしい。

そんな中とある1件で本当に予想外の掘り出し物を発見して驚きました。
購入しようか迷っていると某氏の悪魔の囁きに導かれ購入を決定w

パーツレビュー

帰りもまったく渋滞などなくあっという間に自宅へ到着。帰宅して安心したのか睡魔に襲われちょっと横になろうと思ったら爆睡してました。

自宅の近所にも中古工具のお店が出来たのは知っていたけど、今回掘り出し物があると知ったので暇さえあれば行っちゃいそうだね。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2020/10/19 11:38:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

届きました🎁
takeshi.oさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2020年10月19日 15:13
良い物を仕入れましたね!

買わずに後悔より買って後悔
うん、格言ですねぇ〜(笑)
コメントへの返答
2020年10月19日 16:00
新品がまさかこんな価格で手に入るなんてビックリですw

2020年10月19日 15:22
ぁあ、うちのカバヤwのシザース、圧漏れして持ち上げできないww

OHキットとジャッキオイルは何年か前に買ってあるんだけど放置プレィwww
コメントへの返答
2020年10月19日 16:02
カバヤ?そちらは違うメーカーですよw
あまりやっている方はいないですが、油圧ジャッキもメンテは必要ですよね。

次回はクラッチ交換ついでにジャッキ修理もかな?(笑)
2020年10月19日 20:15
シザースジャッキ、良いですね!
自宅では(医院では無くて)ハンドル回してパンタジャッキなので辛いです。

>某氏の悪魔の囁き
ハードオフ巡りをしているとお互い囁き合って買いまくってしまいます(笑)
コメントへの返答
2020年10月19日 21:46
初めて行ってみた中古工具店でまさかの掘り出し物でした。

毎月の巡回費用が凄い金額になりそうですねw

プロフィール

「干していた洗濯物とお布団を取り入れたりしただけで汗が出る💦」
何シテル?   05/17 17:03
・走ることよりいじる方が好き。 ・部屋の中に前車のパーツが多数あるのが悩み。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
567 89 10 11
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KK4 モールクリップ交換&モール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 06:01:41
[スバル ヴィヴィオ] タイミングベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 17:08:09
プレオキャリパー移植 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 07:37:56

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオを探していたら偶々こんなレアな個体を見つけてしまいました。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
STi-22Bから乗り換え。 クーペとセダンの違いはあるけど根本的なものは同じように感じ ...
ホンダ DioXR BAJA ホンダ DioXR BAJA
日常や車が整備中部品が足りない時買いに行けるようにする為購入。 発売された時に気になって ...
日産 パルサー 日産 パルサー
910ブルが事故で廃車になり次にパルサーを購入しようとしたところ、もと910ブルのオーナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation