• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月26日

みんカラ的友達 整理な件(^^;)

みんカラ的友達 整理な件(^^;)  こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆
今日は比較的早く帰ってきました♪

昨日、急にはなりますが、みんカラの友達をばっさばっさ・・
友達解除ー(=゚ω゚)ノ

みんカラを始めてもう6年?始めて実施しました。。
今まで、いろんな方とお友達になって頂けましたが・・

さすがに140人にもなって・・
最近は自転車(ロードバイク乗り)のお友達も増えたので・・

みんなの見切れないなーって・・(つω-`。)

実際、交流ない方や、今元気かなあ。。って方もいたので・・・

独断で友達を削除!

もし、解除されて見に来てくれた方は、少なからずショックかな。。。
なんて思っちゃうけど・・・

もし、縁があったら、また『友達になればいい』と思ってます☆
なので、気を悪くしないで頂けたら幸いです(^^;)

たださ、お友達を削除!ってなんかイヤな響きだよなあ(^^;) ・・・
友達は削除するものではないと思うんだけど。。。

しかし、思い返せば、いろんな人とコメントしあったり、出会ったり、
思い返すいい機会にもなりました(。・ω・)ノ゛・・・・・

いろんな人と会ってきた。
刺激を与えられ、与えてきた。。


それで、今の自分の考え方・車・自転車・・・
少なからず影響を受けての完成体なわけよね。

自分の観たキレイな景色・素晴らしい体験・ステキな車・自転車・・・・
みんカラで誰かに良い影響を与えられたら嬉しいな☆


今残った78人の方と12人のファンの方。
これからもよろしくお願いします(。・ω・)ノ゛♪
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2010/10/26 20:36:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2010年10月26日 20:52
よかった~ 私選抜に残りましたか~

車業界ながら車に最近興味ない私

またみんカラの9割以上が自転車ネタの私

またまた自転車のホイル2セット合わせて
車の10倍/1本単価 はしている私で 
本当によかったでしょうか?


コメントへの返答
2010年10月26日 21:09
さすがにタイヤ屋さんは残りますよww
自転車枠選抜は強いです(^^;)

私もみんカラではなく、みんローになってますが(つω-`。) ・・・
それでも趣味は車だけじゃないので、
いろんな事書いていいと思いますよ♪

自転車的、みんカラつくって欲しいですよね(=゚ω゚)ノ

車と比較しないでもいいんじゃないですかね!

そう私は割り切っていますww
2010年10月26日 20:53
僕が初めて会ったみん友がspringtreeさんでした♪(懐かしいw)

いろいろ環境は変わりますが、僕はまだまだみんカラ続けていきます♪
コメントへの返答
2010年10月26日 21:10
そーだよなー
そういう初めてって嬉しく思うよww
家がめっちゃ近所にもなったしなー☆

環境は変わっていく・・
でも自分を持って、楽しくいきていきたいよなー!
今後ともよろしく♪
2010年10月26日 21:05
うほwおいら選抜に残ったです~~!!この調子で内定もほしい限りです・・・(笑)
車は変わってもよろしくお願いしますw
コメントへの返答
2010年10月26日 21:11
同じ大学の後輩としてww

そだねー就職厳しいと思うけど・・
ぜひぜひ頑張ってね!!

今が一番よく考えないとな時期だからね!!

こちらこそどうぞよろしく(=゚ω゚)ノ
2010年10月26日 21:29
みん友に残りファン登録してますよっ!
削除されなくてよかった。笑
いつもブログ楽しみにしてます。
これからもよろしくですー。
コメントへの返答
2010年10月26日 21:39
mukuくんと初めて会った時、
180SXを買う前から見てましたって言われたのが印象的だよ☆
とても嬉しかったし(=゚ω゚)ノ
削除されることはないでしょww

車以外のネタばかりだけど、
よければ見てね!
おれもいろいろと参考にしてます♪
2010年10月26日 21:34
お久しぶりですm(__)m
残されて良かったですw

車で出掛けると、時々見かけますよ( ̄▽ ̄)
またバッタリお会いした時は、よろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2010年10月26日 21:42
お久しぶり!
いやいや、カレストで会うっていったら・・
ぐっさんでしょww
なにげよく話したみんカラ友達だと思ってるよ☆

見られてるのーー?_?
知らんかった。。

そんな時はメールしてくださいww
シビック見せてねー!
2010年10月26日 21:37
あれ、おいらも残ってた!!笑

ハルキさんとは家も遠くないだろうし、車がちゃんと直ったら大黒あたりで密会したいです(^^ゞ


これからもmixiもみんカラもよろしくです☆
コメントへの返答
2010年10月26日 21:42
あれ消して欲しかったw??
神奈川/180SXときたら・・・
消す理由はないでしょーー
そもそもまだ会ってないしなww

車がちゃんと直るの待ってるよ☆
2010年10月26日 21:55
あら、自分も選抜残った組ですね(^_^;)
何となく「ホッ」としています(笑)

カレスト、自分も最近出没してます。
先日は、メンバーズカード作っちゃいました(^^)/
コメントへの返答
2010年10月26日 21:59
あらまw
お会いして、180SXな方、
残ると思いますよ(=゚ω゚)ノ♪

おーカレストまで来るんですか!
最近行ってないけど・・
近いので、たまにいきますよん☆
千葉(幕張)にもあるんですよ!
2010年10月26日 21:57
残り組!?

夕焼けの写真がなんだか淋しく見えました・・・
コメントへの返答
2010年10月26日 22:00
残念ながら残り組ですww

今後ともよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ!

そーなんです。
この写真は沖縄で撮ったんですが・・
なんか寂しく見えますよね。。。

写真で伝わって良かったです(。・ω・)!
2010年10月26日 22:22
どうにか生き残れたみたいです(笑)
最近更新頻度下がってたので、本文見て少しどきっとしましたが(;゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽ/ \/ \

180SXは不動のままですが、これからもよろしくです♪
コメントへの返答
2010年10月26日 23:00
いえいえ、いつか会ってみたい1人だよ☆
おれもなかなかみんなのにコメントできなくてね・・
さっき久々に思わずHIDにコメントした気がしたww
S15羨ましいよ!
今後ともどうぞよろしく・・・
半年後は、埼玉在住予定ww
2010年10月26日 22:43
プロフィールすらまともに書いてない自分は真っ先に解消対象だろうとなぁと思っていたら意外でした。
これからはなるたけ、プロフィールともども更新して行くようにしますw
コメントへの返答
2010年10月26日 23:00
またまた思ってもないくせにーww
なんで後輩を消すことになるのだ(^^;)

楽しいブログに期待ですなーーー
また鎌倉いきまっしょいw
2010年10月26日 22:47
プジョー乗りの私も生き残れた様です..(笑)

今度機会あれば、うちの可愛い車も見てやって下さい..(^^)

写真、ありがとう御座いました♪
コメントへの返答
2010年10月26日 23:01
ここでLUKEさんを消したら・・・
失礼にもほどがありますよww

外車とほんと縁がないので・・
ぜひぜひ(*゜▽゜*)

今度はツーリングに期待しております♪
2010年10月26日 22:51
おっ!
剪定されて残ったのね。。。( ̄▽ ̄)

確かに増えると大変デスものね。。。
コメントへの返答
2010年10月26日 23:02
コペンは大好きですからねーw
あと、いつもご飯がおいしそーって見させてもらってますww
そうですねえ。。
簡単に友達になると後が大変ですね(^^;)
2010年10月26日 23:01
ぉ。残してくれたか(´ー`)
コメントへの返答
2010年10月26日 23:03
真っ先に消そうか悩んだんですけどーーww
うそうそ、消すとき・・・
きっと、こなさそうだな。。
2010年10月27日 0:55
残ってたー!! \(>_<)/

これからも宜しくお願いしますw

というか、オーナーは会ってるのに、お互いにクルマは見せ合ってないですねw
コメントへの返答
2010年11月8日 22:04
残ってたー!

こちらこそよろしくね☆
確かにレアだよなー!
今年は会えるかね(=゚ω゚)ノ
2010年10月27日 2:53
お、残りましたか。まぁ人数多いと管理しきれなくなるからねぇ。うちは今ついったーやってるから他がすっかりおろそかに。人数も絞ってやってても結構追いかけるのは大変だしね。

また走りにいきたいね。
コメントへの返答
2010年11月8日 22:05
冷静な対応ですねww

そうですねー
いろいろなコミュニケーションツールが増えると・・
大変ですよね(^^;)

毎年夏にお誘いしていただいてるのに・・
すいません!!
また一緒に行きたいですね☆
2010年10月27日 17:29
こんなウチを残してもらえるなんて・・・

是非、OFF会などで御一緒した時には、お話しましょうね♪
コメントへの返答
2010年11月8日 22:05
いえいえ、ソフトパンチさんはよく見に来てくれて・・ありがとうございます♪

そうですね!またオフ会で!

こちらこそよろしくお願いします☆
2010年10月27日 20:08
ギリギリセーフ!!(笑)

いつか時間が合う時是非お会いしましょう(^o^)/
って今年は寒くなってきたので厳しいかな。。。(><;
コメントへの返答
2010年11月8日 22:06
ぎりぎりセーフw
なんかなあ(=゚ω゚)ノ

大丈夫だと思うけど・・
そだなー距離がネック(笑)

いつか会いましょう♪
2010年10月28日 11:02
あら、残ってたらしいwww

あんなに毒吐いておいたのに…w
コメントへの返答
2010年11月8日 22:06
残念だったねーーwww
まだまだこれからもよろしくーーー(=゚ω゚)ノ

プロフィール

「GOLFGTIとお別れしてきました😂
次は1.5年ぶりにマニュアル車です!」
何シテル?   08/10 16:45
高校の時から車好きに・・それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代目】...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Clutch Delay Valve 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 07:38:30
シフトノブ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 07:45:26
シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 07:41:44

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2022年9月GOLF GTI performanceからGOLF R(6MT)に乗り換 ...
イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
DEROSA仲間から譲って頂いた永遠のDEROSAフラッグシップ。 新車価格では絶対に乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 MASIのドピンクと悩んで白にしてみた。 差色が赤でオシャ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation