• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月22日

趣味 プリン作り(笑)☆~神奈川最強プリン誕生♪~

趣味 プリン作り(笑)☆~神奈川最強プリン誕生♪~ こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

今日から神奈川への2時間通勤コースが始まりました。。
電車は下りなので・・全然空いてる!!
ただ、片道2時間はちょっとしんどいです(^^;)
そのうちいつか 小田急 ロマンスカー使いそう(笑)

さてさて。。昨日、今日は・・
『プリン作り』してました(笑)

昔からspringtreeブログを見てくれてる方は・・
コイツ プリン めっちゃ好きだな!!っと思ってくれてるかと思いますが(=゚ω゚)ノw

プリン めっちゃ好きです(笑)

まあ・・これは、前の前の前のw?彼女さんが好きで・・
自分も一緒に食べまくってたら、味の違いがわかるようになったというか・・
好きになってしまったわけ(^^;) ・・

全国行く時も・・
『地名○○ プリン』で検索して旅行に行くからねww

関西では有名なプリン屋さん『とあっせ』のオーナーさんと仲良くなって・・
毎回遠距離恋愛の度に、兵庫 芦屋に買いに行ってました☆

そんな私ですが・・
ついに自分で作るようになってしまいました(笑)

以前も神奈川で作ってたんだけど・・

今回は神奈川を去るということで・・
小川フェニックスの卵
⇒よく行ってた、すっごくおいしい卵屋さん兼プリン屋さん。
 相模原ウォーカー的なのに載ってます♪



マーロウのカラメルソース
⇒前に884氏とロードバイクで行った際に、カラメル売っててGet!!

このめっちゃうまい卵とめっちゃうまいカラメルソースがあれば・・
(*゜▽゜*)!!!!


そう思って望んだ今回・・・

1回目・・失敗www
うーん。。うまいんだけどなあ。。
人様に出せる味じゃない。。。。

そして今日2回目を作りました☆

明日には食べれる(*゜▽゜*)♪

材料の卵とかがおいしいと・・ほんとプリンに伝わるんだよねえ。。
おいしい卵がプリンの肝!

っと熱く語りすぎてしまったけど・・
神奈川でおすすめスポットのプリン屋さんをいくつか載せていたら・・
2~3人から・・『ハルキさんのオススメプリン屋 めっちゃおいしかったですよーー(=゚ω゚)ノ』

という嬉しいお言葉が・・・
そんな、プリン好きのために・・埼玉でも探します(笑)

え・・そんなプリン作ってどうするのって??
残念ながら全部一人で食べますからーー(つω-`。)

まあいつかトモダチにでもあげよう☆
以前、後輩からは大絶賛だったのだ

でも・・男友達から手作りプリンもらうって・・・
イヤかな・・(^^;) ww


↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
ブログ一覧 | スイーツ&プリン☆ | 日記
Posted at 2011/02/22 23:22:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

5月の歩数は!
kuta55さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

あつっ💦
あしぴーさん

この記事へのコメント

2011年2月22日 23:42
オレもプリン大好きっす♪
コメントへの返答
2011年2月22日 23:43
そうなんですか!!

では都内のプリン屋さんリサーチ担当で・・・
結果を教えてくださいませ(=゚ω゚)ノww
2011年2月22日 23:42
初コメです☆
プリンめちゃおいしそぉですねぇ(≧∇≦)
男友達からの手作りでも、おいしぃのは嬉しいです♪♪♪
コメントへの返答
2011年2月22日 23:47
はじめまして☆
またコメントどうもです♪

おー(*゜▽゜*)
女性からそう言ってもらえると自信になりますw

今後もよりよい味を目指して頑張ります(=゚ω゚)ノ☆
2011年2月22日 23:48
このカラメル旨かった!!!プリンに使ってないけど・・・(笑
コメントへの返答
2011年2月22日 23:50
ねー良かったよね(*゜▽゜*)
ほんと一緒に行けて良かったわ!!

また荒川CRで鍛錬して・・
一緒に走れるよう頑張ります♪

プリン以外にも使ってみたいが・・・
うーむww
2011年2月23日 0:44
ハルさんに影響されてプリンを買いに行った者ですw
あ、遊びに行くとき小川フェニックスさんとこのプリン買って行きましょうかw
そういえばプリンとか卵だけじゃなくて野菜も売ってましたよね?
今度買ってみようかな~??

このカラメルいいな~。よし、女友達をプリンで誘ってお出かけしてこようかなwww
コメントへの返答
2011年2月23日 1:06
いやーそんなとこ見てくれてて嬉しかったよー!
でも味は良かったでしょ☆

小川フェニックスのプリンーーーー!!
最高のお土産だなあ♪♪
ぜひぜひそれでww
野菜とかも売ってるねえ。。
きっとおいしいと思うよー!

女友達をって・・
激しく嫉妬wwww

誘っとけ(=゚ω゚)ノw
2011年2月23日 2:05
俺も負けないぐらい大好き!ww

ウチの自家製プリン最高よ爆
コメントへの返答
2011年2月25日 22:10
おーまじか!!
けっこうプリン好き男子多いんだな☆☆
自家製プリンおいしいよね!!
shota家の気になるww
2011年2月23日 7:39
あ・・・プリン食べたい♪
料理人は男だらけです。
コメントへの返答
2011年2月25日 22:11
引越し蕎麦の後にどうですw(まだ引きずるw)

意外ですよね・・
家庭科の時は、女子先導だったのが定番だった気がしますがね・・(^^;)
2011年2月23日 9:10
タマゴの味で相当違いますよね~(*^_^*)

自分で作るという発想がえらい!

私は、プリンは食べに行くとか、買ってくる方が好き♪

もちろん、作ってくれるなら喜んでいただきます(^^♪
コメントへの返答
2011年2月25日 22:12
ですよねー!
いや、自分で作っても同じ味になるのか??
と試してみたかったのです☆

案外いい感じにできたのがびっくりしましたけどね♪

テニスオフに向けて作るかなーww
2011年2月23日 23:29
自分は3個で100円のプリンが好きですw
コメントへの返答
2011年2月25日 22:13
あれもおいしいですよねw

でも高級プリンは、やっぱいい材料使ってるだけあってオイシイですよ(=゚ω゚)ノ♪
2011年2月23日 23:49
プリンいいですよね!

自分も大好きです(>_<)b

是非今度食べさせてくださいなwww
コメントへの返答
2011年2月25日 22:13
おー!!
なんか意外に多いなww

プリン好き男子ー!!

オフ会に向けて作るかww

プロフィール

「GOLFGTIとお別れしてきました😂
次は1.5年ぶりにマニュアル車です!」
何シテル?   08/10 16:45
高校の時から車好きに・・それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代目】...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Clutch Delay Valve 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 07:38:30
シフトノブ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 07:45:26
シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 07:41:44

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2022年9月GOLF GTI performanceからGOLF R(6MT)に乗り換 ...
イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
DEROSA仲間から譲って頂いた永遠のDEROSAフラッグシップ。 新車価格では絶対に乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 MASIのドピンクと悩んで白にしてみた。 差色が赤でオシャ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation