
信州安曇野の大王わさび農園で中部と関東合同のオフ会がありました♪
いつも関東まで遠征してくれるF-riderさんの地元です。
たまに出る太陽が強烈だったので、車には去年ジュークオーナーの間で爆発的に流行ったカーズのサンシェードを着けてみました
(^-^*)
ブラのせいでちょっと悪役キャラですが(^^;)
中部3台、関東5台のジュークが並びました。
みなさん個性たっぷりです
(^^;)
わさび農園に入ると早速ワサビソフトを食べました。
美味しいバニラ味がワサビ風味で清涼感アップです♪
冷たくて綺麗な水でワサビが栽培されていました。
水に触れると汗が引きます。
上から見ると黒い日除けが掛かっていてワサビがあまり見えません
(^^;)
雪山オフで来た冬は日除けが無かったので綺麗に見えていたんですが・・・
お昼は限定15食のサーモン丼を食べました。程好く脂の乗った大き目のサーモンの食感が最高でした。
未だ午前中だったのでワサビテイストのジョッキも楽しんじゃっています♪
周りはさすが信州と言わんばかりの山並みでした。
わさび農園の見学後は日陰に椅子を並べて景色と車を見ながらまったりです。
1泊2日の長野オフ、フル参戦の方が泊まる宿の前に車を並べたところです。
わさび農園に近い立派な宿で夕食のバイキングも豪華な感じでしたが、わたしは翌日に用事がある為ここで終了となりました。
夕方から参加の地元ジュークのteturickyさんとyamazaru551さんを待ってジューク10台を2列横隊に並べたところで解散となりました。
日帰りチーム3台です。
走行距離500km超えでしたが日帰りでも十分満足できる合同オフ会でした♪
2日目の信州夏山オフ参加の方のブログアップを楽しみに終了させて頂きます
(^^)/
Posted at 2013/07/07 11:57:40 | |
トラックバック(0) | 日記